

日曜日と良い夫婦の日。


日曜日(20日)はユウさん仕事でした。
以外に早く終わったので散歩を兼ねて「つかしん」までブラブラ
111120002.jpg

アミーゴでアージョの休憩用におやつ調達 アージョ至福の時です♡
111120001.jpg
アーやんは右手の方でザワザワ方面に行きたいと主張ちゅう(笑)
111120003.jpg

さすが日曜日 人でザワザワしてるので早めに撤収して大回りして河川敷に出よう歩きだしたら…。

アーやんがこの施設内から出ようとしません(ズーッと後ろ髪引かれた状態で・笑)
ココは「勝手ビアガーデン」する所なんで・・・勝手に晩御飯食べて帰ると思ってた様子(*_*;

おまけに足はイテテ?大回りは止めて素直にお帰りましょうと施設側に歩き出すとグイグイ引っ張る。
なんなんアンタは(苦笑)
戻る!戻る!!と笑顔になったと同時に足のイテテも直ってる(爆)

最近?!いや前からですが散歩の道は決めたいゎ!主張の多いアーやんでしたが…。
それに拍車が掛かりました(頑固なバーチャンです・笑)

もちろん施設には戻らずに来た道に歩きだすと何度も何度も振り返り歩くのを止めます^_^;
可愛い姿ですが厳しく引っ張って帰りましたけど…(笑)

家に着いてもフテ顔してました(爆)


22日 良い夫婦の日なんてチャラチャラ感なんてなく(笑)
そんな日もワンコ様散歩です♪

楽しそうに遊ぶ様子で十分です♡♡
111122004.jpg

アージョで相撲!お友達とすれば良いのになぁ~♪
111122006.jpg

ジョジョの目線は上の段をヨソのコが散歩中です。 
111122008.jpg

アーやんはサラダバーです(笑)
111122009.jpg

相撲再開! ジョジョ~ガブガブし過ぎ(*_*;
111122010.jpg

毎日がこんな風に過ぎて行きます♡




     

コメント

アーやんいい感じですね。
何でも食べることに結びつける。
レトにとっては一番のモチベーションです(笑)。

でも、河川敷での姉妹のお相撲とガウガウ、一番幸せそうです。

遅れませながら、初コメでお邪魔させて貰います。
舞洲ではアーシャ&ジョジョちゃんと遊ばせて貰い
ありがとうございました。

良い夫婦の日はアージョママさん御夫婦での行事は
無しですか~? ブログを拝見すると、アーシャ&ジョジョちゃんの良い関係がよく分かります。
サラダバーはうちの子もよくやりますよ。
除草剤を撒いてそうな場所は止めさせますけどね。
また一緒に遊びたいですね、よろしくです!

カノンパパさん。

カノンパパ~お返事遅くなりましたm(__)m

アーやん良い感じ(笑)頑固で毎日が耳日曜日(爆)
ほんと食べる事でモチベーションを高く(これ以上高いのも困りもんですが…笑)
食欲で長寿狙います(*^^)v

姉妹での遊びが一番ハラハラします。
が、、、楽しそうに遊んでます(カノンパパの多頭飼いしたくなった?!・笑)

年内、遊べると良いですね~♪(数日で12月早いですね!)

あんぱぱさん。

あんぱぱさん~コメント有難うございますm(__)m
こちらこそ舞洲では楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ハイ!アージョかすがいです(笑)
夫婦で出掛けると事も皆無になりモレナク車に乗ってます。
後は家族4歩いてスーパーに行ってます。
サラダバー好きですょね~(後、お尻からが大変ですが…(笑)
アージョ 我が家はフラットとゴルが入れ替わってます^_^;

はい!是非、遊びたいですね~♪
こちらこそ宜しくお願いします。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
