忙しいなぁ~アージョ家(笑)

いらっしゃぃ~~~。
今日は名○屋からカイ家と奈○からAOI家が来たょ!
(AOI家 ADWにカレンダー引き取りに来られました)
それに合わせてちゃいろちゃん、マリン家、アージョ家で遊んだょ~♪

そして今日の話は長いです(笑)

南国チックな場所で待ち合わせタップリ遊んで貰いましょう~♪

111127011.jpg

ちゃいろちゃんとワラワラ~♡
111127013.jpg

カイパパとワラワラ~♪
111127014.jpg

カイパパに釣られえるカイくん。
111127018.jpg

マリンパパに釣られるマリンちゃん。
111127020.jpg

AOIちゃん~♡
111127024.jpg

誰が釣られるのかなぁ~?!
111127032.jpg

ばちゅくん疲れたのかなぁ?!
111127048.jpg

海の見える緑道歩く事に!!

久しぶりのばちゅマリアージョで颯爽と!!
111127053.jpg

AOIちゃんの給水
111127054.jpg
アーやんの給水
111127055.jpg
ばちゅくんの給水
111127056.jpg
ハヤトくんの給水
111127057.jpg
良い仔は真似しなと思うので・・・悪い仔は真似しないでね(笑)

カイくんとAOIちゃんの目線は海です(リードを持つパパ)このシーン覚えていてね!!
111127059.jpg

そろそろ戻りましょう~♪
左からジョジョ、アーやん、ハヤトくん
111127063.jpg

見晴らしの丘?に どんよりしてて淡路島も見えません(*_*;
111127066.jpg

AOIちゃん~どうして濡れてるの?海はセーフだったのにぃ~(笑)
111127072.jpg
この丘の上反対側に川が流れてましたが忘れてました^m^ごめんね!!

芦屋に向けて移動しますょ~。
そして「芦屋バーガー」に到着です。
隣の雑貨店物色してワイワイ楽しい時間を過ごしました。
111127083.jpg
我が家はココで皆さんとバイバイです。
カイ家、AOI家、ちゃいろちゃん&ばちゅくん、マリン家 楽しい時間有難う~~♡

今日のお題の忙しいなぁ~は、皆さんとバイバイして15時過ぎに帰宅して16時過ぎに家を出ました。
アージョ家がこんな所に出没しました?!(西宮、甲子園のホテル)
パーティーに(爆)
111127104.jpg
マリンママに興味津々に尋ねられた「アージョママ何着て行くのぉ~?!」って(爆)
13年前に買った真っ赤な服~(だって新調したって着る事ないもん・笑)

パーティー佳山明生さんの名前も知らない状態です(^^ゞ
ユウさんの仕事関係の社長さん主催の「チャリティー」です。
111127116.jpg
食事は円卓バイキング式で最初の2品(サーモンのカルパッチョ・サンドイッチ)撮り忘れ
白身魚のフライ、ローストビーフ。
111127110.jpg111127111.jpg
その後1品(シーフードドリア)そしてケーキとコーヒーでした。
あぁ~ボヤくまいチャリティーなんだから…(でも、、、会費高いなぁ~)

氷雨がヒットしたんだって…。氷雨とくれば 日野美歌さんですょね?!
元々は77年に佳山明生さんが唄い 83年に日野美歌さんが唄ったんだって♪
さすがに唄は上手でしたょ~♪
私の願いはビンゴ 1等賞4本(9インチAQUOS)300人も居るけど…。
111127128.jpg 111127143.jpg

先に当たった1枚は「鼻毛カッター」(爆)もっと後の方は「婦人ソックス」

慣れないパンプス足は限界(最後ホテルのロビー裸足で歩いたょ・笑)
黒い服(喪服)の時は船底パンプス履くけど今日もそれを履けば良かったなぁ~(運転はクロックス・笑)

若い時(OL時代)って30年も前だけど1日履いて走って電車乗ってたなぁ~と…。
靴も可哀想にパンパンな足入れられて(-"-)

あぁ~~早く家に帰りたぃ~(アッ!もちろんアージョホテルの駐車場留守番です)
ユウさん お願いだから会社行事 私の分まで押しつけられないで・・・。

ユウさんと家に帰ってラーメン食べた(笑)
アージョも1日お付き合い御苦労さま!!



     

コメント

まぁ素敵なお二人さん!

アージョママ13年前の服が着れるなんて凄いですよ
私もKAZUも日に日にデブ線街道まっしぐら(爆)

たまにはこんな日もイイけど、でもドッと疲れが出ますよねぇ
時間が経てば犬恋しくなるしね

今回はお会いできなくて残念でしたが
次回は是非一緒に遊んでください

健太ままさん。

健太まま~こんばんは!
ほんと今回は会う事叶わず とっても残念でなりません…。
次回は是非、是非。大樹くんと遊びたいです。
また すぐにでも来て下さいね♡

ブフゥゥゥ~素敵だなんて、、、こうして見ると歳取ったなぁと…。
慣れない場所で疲れました。
13年前の服!!中のワンピースはボンレスハム状態アームは強制ギプス(苦笑)
ジャケット脱ぐ事出来ません(笑)
靴も横から裂けるかと…(*_*;
我が家も基礎代謝急降下中^_^;


アージョママ~日曜日はありがとう♪
貸切状態でのびのび遊べてよかったね!

楽しみにしてたのよんアージョママのお出かけスタイル(笑)
想像が出来なくて・・・
ユウさんもアージョママもステキですよ♪
それにしてもホテルのロビー裸足ですか・・・(笑)

たまにおしゃれして出かけるのも良いですが
いつものスタイルが私たちには一番良いですね。
お疲れ様でした~♪

アージョママ、日曜日はありがとうございました!

アージョのお庭(笑)も、とても広くて
いっぱい走れましたね!

あとのお散歩では、
あおいのドボンに
笑っちゃいましたが…

芦屋バーガーも、バッチリナビに登録しましたっ♪

それから…
パーティーのお二人!
数時間前とは全く違ったお姿(笑)
とってもキレイです~(^^)v
ロビーを裸足で歩くなんてオチまであり(^^ゞ

また遊んでくださいね!!ありがとうございました♪

日曜日は、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったぁ~♪
ハヤトが、ジョジョちゃんと、アーやんと並んで歩いてたなんて・・・♪
何か、嬉しくなっちゃいました♪
芦屋バーガーも、美味しかった~
いろいろお付き合いありがとうございました。

そして、お土産まで頂いちゃって・・・
パンね、ものすっごく美味しかった!
帰りの渋滞高速で、食べちゃいました。
ありがとうございました♪

ホントにステキ~♡
13年前の服が着れるなんて・・・凄い!
ロビーを裸足で歩くなんて、アージョママ、ステキ!(笑)

『生』で見たかったわぁ~。そんなお二人。


誰かと思った(爆)
スーツ姿のユウさん、ドレス姿のちぃさん、
一生で一度お目にかかれるかどうか!(失礼)

オトナのお付き合い大変ですねー。
私も氷雨は日野美歌やと思います。

アージョもお付き合いご苦労様!

お喋りいっぱい、うまうまもいっぱいありがとう♡^^
マイアミ風ヤシの木の公園でお散歩、楽しかったわ~
ひさびさ、ばちゅマリアージョ並んで歩いたね^m^

アージョママ、夜はお洒落なマダム。スカートはいてるし~(笑)
ふたりともとっても素敵です*^^*
ビンゴゲーム、「来いっ来いっ」念じすぎ??
でも景品あるだけいいやんっ。鼻毛カッターも~(笑)

最近ハイキング楽しくて、ばちゅとお山ばかり出かけてます。
疲れるけど、心地いい~~(笑)
そんな遊びもよければ、ぜひご一緒しましょうぅぅ♪^^

マリンママさん。

マリンママ~お返事遅くなりました。

日曜日は久しぶりのワイワイでしたね~♪
貸切でほんとラッキーでした(*^^)v

そうそう普段のトレッキングシューズにパンツスタイルが定番です。
楽だしね~♡
ハイ!ロビー靴持って小走りで通りました(笑)
それほど限界でした(T_T)
パンプスもみんな要らないょ~!!

AOmamaさん。

AOmama~お返事遅くなりました。

日曜日は朝早くから有難う~♡
あおいちゃん元気でお茶目で最高!!

芦屋バーガー(私達は年1位でOK・笑)今度は違う物食べようかなぁ~。
ロールちゃん 全部食べれたのかな?!

変身してました?!(爆)
ワンコ遊びスタイルが一番ホッとします(笑)
ロビーなんて気にしてられませんでした(足から息止まるかもなんて悲壮でした・笑)

また是非、お時間ある時もない時もアージョの庭(笑)来て下さい♡

kaiママさん。

kaiママ~お返事遅くなりました。

日曜日は遠い所有難う~♡
のんびり遊べて良かったです~♪
ハヤトくんジョジョもっともっと遊んで欲しいね~♪
やはり渋滞にハマりましたか?(9時半間に合った?)
渋滞時にパクパク良かったです^m^

イヤイヤ生で見たら13年前の服(中のワンピ姿悲惨・泣笑)
ロビー靴履いて歩いてたら・・・今、居ないかも(それ位痛かったょ~・笑)
パンプスなんて絶対履かないゾー!!


ハルちゃん~。

ハルちゃん~本当はね…。
ADWで着替えさせて貰って甲子園のホテルなんて思ってましたが…。
二人分の荷物と…
ADWお忙しいょ!!と諦めました。

生で見る事ないかと・・・だってもうワンコ遊びが好きだもん(笑)

あっこちゃん。

あっこちゃん~正解です。
もうお目にとまる事がないと思います(笑)
子供居ないし甥っ子姪っ子すべて結婚しましたし♡
ワンコ遊びのスタイルが私達には似合っていると確信しました(*^^)v

氷雨は間違いなく「日野美歌」です♪

ちゃいろちゃん・ちゃん。

日曜日はワイワイご一緒有難う~♡
久しぶりに ばちゅマリアージョだったね~♡♡♡♡
うんうん本犬達も久しぶりぃ~って感じだったかもょ~♪

買うの嫌だしぃ~ある服だったからスカート(笑)
だってょ!だってょ!!ビンゴは念じなければ~~~(爆)
この写真の時は既にリーチこの時点ならTVだったょ~~。
鼻毛カッター私眉剃りに使うんで嬉しいかったけど…。
会費~ウン万円~いっぱい何か買えたょ(笑)

頑張るハイキング宜しくね(*^^)v
ちゃいろ&ばちゅコースはハードだから付いて行けるかなぁ?!
秘訣 ほぼ近かったね~(笑)
実践 検証しなくっては!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター