スポンサーサイト


お誕生日おめでとう~♡

アーシャ 産まれてきてくれて、うちのコになってくれてありがとう~

アーシャ 9歳 お誕生日おめでとう~

この歳も一緒に笑って過ごそうね~

111201010.jpg
ジョジョ「わたしの誕生日」的に寄って来たので一緒にパチリ(笑)


病気、怪我のない様にしょうなぁ~。
元気バロメータービンビンで(食いしん坊万歳・笑)





 
スポンサーサイト
     

コメント

アーシャちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
楽しい日々が過ごせますように

アーシャ、9歳のお誕生日おめでとう!
日々健やかに過ごしてください。
当り前なことだけど、それが1番大切なこと。
そしてそれが一番の親孝行だよ~。

アーやんっ、9歳お誕生日おめでとう!
マイペースでいつも元気なアーやん、もぅ9歳??
ぜんぜん見えないわ~。もっとずっと若く感じます♡^^

ウフフ、女ざかり~(笑)
こないだもボーイズにモテモテだったね~*^^*
ばちゅも鼻の下のばしてました^m^

9歳も、楽しいこといっぱいしよう~♪
うまうまパーチ~、食いしん坊万歳っ(笑)

めでたい
元気が1番です
ママちゃん達に「いつも元気」ってプレゼントくれてるよね
9ちゃいかぁ…これから白いおヒゲが愛しくなりワガママも愛しくなるお年頃。
羨ましい限りです

アーシャ様へ。
またたまに暖歩・遊歩家と遊んでやってね。
元気にニョイ棒ぶん回す姿を披露してください
アーシャ、だーい好きよ
改めてお誕生日おめでとう

おめでとう♪

アーやんおめでとー♪
去年の∞の8歳よりまたお姉ちゃんになったなー
来年からは二桁やけど、いつまでも元気でオモローな
アーやんでおってなー(゚∀゚ )( ゚∀゚)

PS.すごく色々バタバタで…メールもプレも出来ずに
   ごめんなさい(-ι_- ))昨日も休みだったのに
   用事で一日動いたり~結局、見に来たら素敵な
   ケーキあるしー元気モリモリそうやしー良かった♪

全然会えずに寂しいけど、みんないつまでも元気が一番!
父母お友達に心配かけず笑わせてねー大好きだよー♪

おめでとー!!

アーやん!!
誕生日、おめでとう!!
とにかく健康で!
ハッピーな1年に必ず、するように!!(笑)

アーやん、おめでとう!
おいしそうなケーキやねぇ。
この一年も、楽しく元気にね。
また会いに行くからね♪

おめでとう~♪

アーシャおねぇーたま9歳のお誕生日おめでとう~♪(ま)
いつまでも元気でこの1年も楽しく過ごそうね!

美味しそうな誕生日のご馳走ですね(*^。^*)
食欲は元気のバロメーター♪

アーやんHappyBirthday^^

いつまでも元気でな^^

しかし、ジョジョの顔がわらける^^

アーやん9歳の誕生日おめでとう!!
マイペースで元気なアーやん~まだまだ若いもんには負けてられないしね~10歳に向けて頑張りましょう~(^^)/

アーやん、はぴばしで~。
えっ!!
9歳?!
だよねぇ。でも、思えない。わかいっ!!
食いしん坊は、いつまでも、若いのだ!!
アーやん、この一年もマイペースで、元気にいこう!!

アーシャちゃん♪
お誕生日おめでとう~。
9歳????
見えないですね~!!!!!

9歳の1年も、
元気で、みんなでいっぱい遊びましょうね♪

ウマウマおいしかった?
ジョジョちゃんも^^

遅くなったけど・・・
アーやん、9歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ♪

この一年も健康で元気、ウマウマはもちろん♪
たくさん遊ぼうねぇ~

クレアままさん。

クレアまま~アーやんにおめでとう有難う~♡
衰えない食欲(笑)と比例して元気に遊べると良いなぁ~と思ってます。

クレアまま~お久しぶりです。
全然会えないけどお元気ですか?

また遊んで下さいね!!

マルクままさん。

マルクまま~アーシャにおめでとう有難う♡

本当に日々健やかに過ごして欲しいと願ってます。
アーやんは幸せかなぁ?
私達が幸せなんだと感謝してます。
そう思うと親孝行な娘です(笑)

また遊んで下さいね♡


ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~アーやんにおめでとう有難う♡

ほんとマイペースで元気だょね(笑)
クレクレ食いしん坊は元気印!!
でもね・・・お顔に白いもんがいっぱい増えたょ…。
これも勲章だね♡

そうやったなぁ~モテモテだったね~♡
何か美味しいもん食べた後だったかなぁ?(笑)

ばちゅマリで活性化してると思う
だからバンバン遊んでやってね♪
9歳 アーやんも宜しくです(*^^)v

チーム暖歩・遊歩ままちゃん。

暖歩・遊歩ママちゃん~アーやんにおめでとう有難う♡

ほんと白いもんが目立つ顔も我儘も愛おしく思う今日この頃(笑)
「アーシャ!!」って注意されてる事ばかりです。
いつになったら良い仔になるのやら…。

こちらこそニョイ棒ブンブンと遊んでやって下さいなぁ~♪
ママちゃん~いつ休みなん(笑)
雪降ったら連絡するでぇ~(寒い言わせへんでぇ~)
またゆっくり遊べると良いなぁ~♪

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~アーやんにおめでとう有難う♡

∞の8歳からアッと言う間でした!
8歳 初めて病気なしでした(*^^)v
9歳もこの調子でクレクレ元気印で乗り越えて二桁目指します♡

くず粉で作ったょ~cheeseちゃんみたいにお洒落なケーキ無理やったけど…。
くず粉ネリネリした量でラム肉入らずで外にトッピングしました(笑)

ほんと会えないけど元気な様子分れば安心してます♡
でもまた暖かい日はグランド集合出来れば良いね♪
また連絡するね(*^^)v

ボンチチさん。

ボンチチさん~アーやんにおめでとう有難う♡

ほんとですね!
健康でハッピーな年望んでます。
初めて病気&手術なしの8歳でした。
コロコロあっちこっちに出来てるけど…。
クレクレ元気印で乗り越えます。

ナオぼんさん。

ナオぼん~アーやんにおめでとう有難う♡

ケーキ見栄え悪いけど…秒殺でした(見栄え関係なし・笑)
くず粉ネリネリした量ではラム肉入らずで慌てました(笑)
クレクレ元気は無敵だと信じてます。

会いに来てね~♡
雪遊びしたいゾー♪(正月は予定変わらず?!)

マリンママさん。

マリンちゃん~マリンママ~アーやんにおめでとう有難う♡

マリンたんの倍でおつりあるやん(いつそんな歳とったんやろ?・笑)
クレクレ食いしん坊大事やから良く見て覚えゃ!!

マリンママ~アーやんが歩けるまで遊び続けます(えぇ~私もやけど・笑)
迷惑かける時が来るかもですが…。
アーやんの笑顔見れる限りお付き合い宜しくです(*^^)v

遅くなりました~
アーやん9歳おめでとうございます~!!

この1年もアージョ姉妹、みんなに元気と笑いを
お届けくださいませ~

アーやん、このあと、どんな食べっぷりだったのかなぁ?

ジョジョちゃん、この日の主役が誰か、ちゃんと分かってるネ(笑)

ケリーのBOSSさん。

ケリーのBOSSさん~アーやんにおめでとう有難う♡

初めて病気や手術なしの∞の8歳を過ごし9歳になりました。
ボチボチのんびり過ごせたらと願ってます。

ジョジョ割り込んで来てアーやんに小さな声でウゥゥ~と唸られました。
気にしながら気にしない顔のジョジョです(笑)



MOMOパパさん。

MOMOパパ~アーやんにおめでとう有難う♡

ハイ!若いもんには食いしん坊だけは譲れません(笑)
これもアーやんの元気な秘訣と長所にして(イヤイヤそれも困るけど・笑)
二桁10歳に向けて頑張ります(*^^)v

アイルークママさん。

アイルークママ~アーやんにおめでとう有難う♡

アーやん若く見える?!
でもね急に白いものが増えたょ(寂しいような勲章の様な…。)
クレクレ食いしん坊は元気印だと確信してます。
無理しない頑固なマイペースオバサンです(笑)

また遊んでやって下さいね♪

AOmamaさん。

AOmama~アーやんにおめでとう有難う♡

9歳に見えませんか?!(若く見えるのは嬉しい事です・笑)
でもね白いもんが増えてチョッと寂しかったりします。

みんなの若い仔パワーで活性化必要です遊んでやって下さいね♪

なんとも美味しそうに見えない母のケーキ秒殺で食べてくれました(ジョジョが・笑)


kaiママさん。

kaiママ~アーやんにおめでとう有難う♡

9歳もクレクレ元気印で行く気満々です(アーやん申してます)
見栄え悪いケーキだけど喜んで食べてくれたょ~(ホッ!・笑)
食いしん坊だけどグルメじゃあない(笑)

ハイ!いっぱい遊んでやって下さいね~宜しくね♪

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~アーやんにおめでとう有難う♡

9歳を迎える事が大きな課題だった様な…。
8歳の年 初めて病気(手術)なしの1年でした。
クレクレ食いしん坊が元気印だと信じてます。

ジョジョ初めは反対側から見てたけどアーやんの横に行った時
小さな声でウゥゥ~って唸られてましたょ(笑)
食べっぷりはジョジョは秒殺飲み派 アーやんが以外に一口一口カミカミ派(笑)

また遊んでやって下さいね宜しくです♪


遅くなりました。
アーやん、9歳お誕生日おめでとう!!
この1年もみんなと仲良く、元気で過ごしてくださいね。
おいしいごちそう。やはり元気で食いしん坊がいいですね~!

また遊べる日を楽しみにしていますよ~。

きゃあーーーーーーーー!!
こんなに遅れてしまったあああ><
ア~やんごめ~~ん;0;
おめでとう~~!
グラ友の中では一番おねえちゃんになってしまったね・・・
最近あってないけど元気そうで良かった^0^
この一年又”食u寝ru遊bu”で楽しく参りましょう!


カノンパパさん。

カノンパパ~アーやんにおめでとう有難う~♡

ワイワイ遊んで元気貰ってると思います。
毎日、毎日食べる事考えてると思いますが^_^;
老いて益々食いしん坊君臨します(笑)

また遊べると良いなぁ~宜しくです(*^^)v

さくたんままさん。

さくたんまま~アーやんにおめでとう有難う~♡

9歳なんて思いたくないけど…。
元気で笑って傍にいてくれればと願ってます。

グランド最年長になったんだね…。
会えないね~対岸から姿は見えてるょ~♪
お互い元気でのんびり過ごしましょ~(*^^)v

また、時間あればグランドまで歩いて行くね~♪


お祝い遅くなりました。

アーシャちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
って、9歳になったんやね。
ビックリ。
もっともっと若い感じ。

ケーキも美味しそうですね。
私もそういうケーキ作ってあげたいんだけど、毎年変なのが出来上がる^_^;

今年も元気で過ごしてね。

あきちゃん~。

あきちゃん~アーやんにおめでとう有難う~♡

9歳なんですょ~。
8歳からの1年ホント早くって…。
アーやん 若く見える?!顔 白い物いっぱいふえたょ(*_*;
皆でワイワイ遊べる様にニコニコ元気ばーちゃん頑張ります。

くず粉の量が少なくってラム肉入らんかってん^_^;
見栄えにグズグズ言わんから良かったゎ(笑)
あきちゃん~今年のケーキ良かったやん(*^^)v

アーやん許しておくれ~~~~
だいぶ過ぎてしまったよぉー(汗)

9歳のお誕生日おめでとう!!!
健康で9歳を迎えれた事最高だよ♪
この1年もウマウマをガン見してるアーやんに
いっぱい会いたいわぁ(笑)
またあそぼーね!

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~会った時ギューしてくれたら許してあげるぅ~♡byアーやん

ALFAMAMA~おめでとう有難う。
8歳からの1年ビックリする位早かったょ~。
顔には白い物が目立つ様になったけどコレの勲章だょね♡
ウマウマがある限り元気に笑って過ごして欲しいと願ってます。

うん!こんな食いしん坊と遊んでやってね~♪
日曜日は予定変更ごめんねm(__)m
また、懲りずに宜しくです。


げっげっ!!かなーりの出遅れすみません(滝汗)

アーやん、9歳のお誕生日ベリーベリーおめでとう~
母ちゃんや父ちゃんから何て言われようとも
元気元気が1番!!
マイペースが何だってーのよ!!の意気でゆっくりまったりアーやんペースで10歳11歳といこうね~

アージョママ♪
かなりの出遅れごめんなさい(鬼汗)
元気でお誕生日迎えられて何よりだよね♪
これからもアージョのお遊びに時々我が家も混ぜてやってね~(*^^)v
お茶漬けもたまにはいいよ~(笑)

義ままさん。

義まま~こんばんは!

アーやんにおめでとう有難う~♡
出遅れぇ~なんのなんの・・・許さん(爆)
いつもいつもアージョの事気にかけてくれて嬉しいょ~♡
マイペースなコヤツも9歳になりました。
嬉しい様なドキドキの領域に足を踏み入れた感じです。
なんかアーやんは生きるの上手でジョジョより怒られる事も少なく(笑)
私ら夫婦手なずけられた感じ(トホホ・笑)

義まま~何を仰る~鯛茶づけ~(笑)
こちらこそシニア犬ふたりになったしぃ~のんびりゆっくり遊びにお付き合い下さいね♪
人間までシニア(爆)

前に聞いた「カンテン寄せ」くず粉で作ってみた(コネコネ300ccやったらラム肉入らんかった・笑)
見た目に文句言わんの良い事にいい加減な母ちゃんです(汗)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
