久しぶりに頑張った。

寒くなりました(風邪引かないようにしなければ!!)

ユウさん 月曜日から島根県に出張(今夜、帰宅します)

で、、、私 何して過ごしたかと言うと

先月?もっと前から注文が入ってた(在庫増やして下さいと…。)
有難いことですm(__)m
11月末バタバタ忙しい日々

腰を据えてやれる時に 絶好のチャンスです(*^^)v
片づけなくっても良いし(ミシン・アイロン・裁縫セット)
その上、やり出して好きな時にご飯を食べれるこんな時が一番!!

11129003.jpg

ユウさん留守中に10本仕上げて、届けて来ました。

こんなカラーを置いて頂き買って頂いてる嬉しく有難いことです(感謝)



あぁ~のんびりした分ユウさん帰ってきたら忙しいなぁ~(笑)



     

コメント

やっぱりアージョママはセンス抜群よね~♪
色のセンスといい、色柄の合わせ方といい・・・
羨ましい~(*^^)v

下の2本なんて雪の結晶のようで素敵♪
私もそんなセンスがあったらもっと我が子に作ろう!って思うんやろうけどダメダメだわ(-_-メ)

今度、指南して~お願い!!(笑)

どれも素敵ですね。

もしかして、アージョママってばお裁縫得意よね?
得意よね???

うわーん助けてー(笑)

私はお金出して解決したい派です(爆)

すごいすごい!!

やっぱり売れますね~~~!!
だって普通に売ってるのより絶対センス良いもん(´▽`)
って言うか、そんな可愛い柄のテープ見つけるチイさんが
すごい!!
アタシはhippie寒くて散歩に行けないとなると
自分だけ遊びほうける毎日です(-ι_- ))反省

やりだすと一気にできるけど、そこまでがねえ~…
アージョ元気でユウさん迎えれたかなあ?

義ままさん。

義まま~褒めすぎ(笑)

ほんま限界PPテープの色に合わすのが大変。
チロリアンも買えるの決まってる。
下の2本は生地を切りました(この時期に売れんかったら…。)
同じ柄を作らいないなんて・・・お店に渡してたから…。
生地探しも(^^ゞいつ売れるか分らんのに(笑)

アージョの新作に手が届かん(またユウさん出張時に頑張るゎ)
義ままに指南なんて。。。とんでもない(^^ゞ教えて欲しいのは私。

あきちゃん~。

あきちゃん~。

私、、、裁縫大嫌い~。
家庭科 欠点で追試(提出物出さず・笑)
卒業かかる大事にで友達のん出してセーフ
実家の何処かに出来上がってない物あると思う(笑)

お金で買う方が私も好きやけど…(爆)

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

テープ色々失敗してるょ(笑)
画面で見たもんと違ったり??
PPテープの色と全然合ってくれへんかったり(@_@。
生地を切る様にしてるけど…。
パッチンプラに入らん位分厚くなったり(汗汗)

こんなデカイ娘ホッテ出掛けるのが大変で(爆)
出来る事と行ったらミシン(トホホ)
cheeseちゃんは本核的に出来るから羨ましい♡

アージョとユウさんの対面は4日も10分留守と一緒(爆)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター