27日早く(~_~メ)

西日本、この秋一番の寒さ!!
大阪、奈良両府県境の金剛山は去年より27日も早く初冠雪
紅葉と雪化粧だって…見るには綺麗だろうね~!

アーやん寒いなぁ~(*_*;
?? 気持ちいい位です~!!
PB190003.jpg

カメラケース落としてたでぇ~と拾って来てくれました。
PB190023.jpg

呼びとめてばっかりしないで…おやつ下さい!!って顔してる(^_^;)
PB190008.jpg


そんな寒い日でしたが、元気にお散歩してきました。
アーやんも日にち薬、少しずつ乾いてきてます(^_^)v


今夜は寒いから お鍋 「ブリしゃぶ」
明日は 「おでん」  …なんだって…  
ひとは色々言っては色々食べるなぁ~アージョも食べたいゾー!!





スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

ウチも、鍋系・シチュー系が増えて来ました。
アーシャの傷口乾いてきたんや~
早くかさぶたやな~アタシも水ぶくれの色が濃くなってきたよ~
どっちが、早くかさぶた取れるか!? 競争やな~(脳天気)

毎回言うてるけど、ジョジョ白くなってクルクル可愛いv-238
もも裏のクルクルばっかり見てしまうわ~♪
アーシャもピカピカで、ホンマに美人姉妹。

早速、黒酢サプリ&青汁発注しました。
免疫アップで、忘年会&新年会に備えます!!
どこでしようかな~?

cheeseちゃん

ジョジョは早く顔が白くなってアーやんと
見た目姉。妹が逆転すると思います(-"-)
今でもアーやん歳とらん顔やなぁ~(アホ?)
人間も白人や色白の人の方が歳取って見えるもんなぁ~!!

アージョ2ショットは難しいジョジョは絶対カメラ目線(笑)
アーやんは絶対見ない…命取られると(笑)やっぱり(アホ?)

cheeseちゃん 免疫強化!!
水疱つぶさん様に気つけて!!
一度、皮膚科受診もいいかもょ?!
無理せずお大事に~遊ぶで~ほっといて~(爆)

NO TITLE

ぶりしゃぶにおでん。
アージョ家にお邪魔しようかしら(笑)

やっぱりアーシャちゃんとジョジョちゃんは、とっても美人ですね。
最後のお写真素敵です。

紅葉+雪景色見てみたいですね。

あきちゃん

お鍋は楽なんです!!
家が狭くって食べて貰う場所がないですょ~(T_T)

アージョ 美人ですか?有難うm(__)m
アーやん 顔長いでぇ~(笑)

風太くん地方もこの2・3日 メチャさぶでしょう(*_*;
本当に 紅葉と雪綺麗でしょうね!!
風邪引かれません様に!!

NO TITLE

鍋の美味しい季節ですよね~。
今度、マンションの方に遊びに来てくださいね。
お鍋一緒にしましょv-221

ジョジョもアーシャもカメラ目線バッチシですねv-218
ホント美人姉妹で自慢ですね。
早く上達してモデルになってもらおうっと。

NO TITLE

あ~、憧れのおでんと、そしてぶりしゃぶ。
ワタシもお邪魔して良いかしらん♪(笑)
アーシャちゃんの傷、順調に快方に向かっているようで
良かったです。
表情も心なしか明るく見えます。
しかし、この子達はどうして寒ければ寒いほど元気がでるのかしら。
ウチの坊主も、訳も無く跳ねて走り回って
また折った爪から出血してますよ・・・(^^;

はじめまして。

こんにちは。
愛知県で、FCRの男の子2頭と、暮らしています。
このたびは、akinoさん経由で、情報をいただき、ありがとうございました。
形状など、そっくりで、ルークも組織球種と言われましたが、
今は様子見して、大きくなるようならば全身麻酔で切除と言われました。
下唇にあり、5ミリくらいのポッチです。
調べたら、炭酸ガスレーザーの取り扱いの病院は近くにあったので、
勇気をもって、転院しようと思います。
ずっと、二頭を診てもらっている病院なので、
勇気いります(こんな時だけ気が弱いです。。)
アーシャちゃん、お大事にしてくださいね。
無麻酔とはいえ、再発は嫌ですものね、無事終わるように祈っています。

こむかりさん

こむかりさん こんにちは!!

また連絡しょうと思ってましたが!
忘年会。気が早い新年会 計画したいと思います。
また cheeseちゃんと一緒に相談しましょうね~♪♪

ジョジョはカメラ目線です(*^^)v
アーやんはほぼ見ません(-_-メ)命摂られるらしい(笑)
ジョジョはGRらしくない顔ですが毛色と目かなぁ(親馬鹿)
FCRはもっとみんな男前やし美人が多いょ!!
アーやん 淋しい顔やろ…貧粗やでぇ(笑)

マルクままさん

マルクまま こんにちは!!

では今度 マルク邸庭にアージョ亭開店しに行きます(笑)
お散歩も根性がいる季節になりましたね~(-"-)
お水遊びが懐かしい~(^^♪
雪遊びでのマルク君楽しみやなぁ!!
来年はドンドン舞ってほしいですね~(*^^)v

気温1度下がれば元気になって行く感じですね!!限界は何度?
布団や毛布に包まっているのによくハシャゲルよね(・・?
血が出るのですかぁ?
寒い時期で傷にはお互いいいですね!!
化膿だけは気をつけましょうね~!!

アイルークママさん

はじめまして コメント有難うございますm(__)m
アーやんのお見舞い有難うございますm(__)m

病院の件 気持ちわかります。
我が家は前日 それも数時間後には絶食に入る時の判断だったので 
主治医には取り合えず…私の体調が悪いと連絡して
レーザーが出来なければ また予約からお願いをしなければ…(モヤモヤ)
でも レーザーの先生もアーやんのポチッを見て大きくなってたので
手術が一番とは言われました。早いのがいいらしいです。
レーザーにしろ手術にしろ小さいうちがいいのだと思います。

シリウスママさんちのレギ子ちゃんも唇だったそうで、手術だと取る部分
等など悩まれて この病院を探されたのです。
今では唇の色も傷も全然目立ちませんし…気付きませんでした。
麻酔もですがポチッの場所も傷痕の心配がありますよね!!

「ルーク君にとってコレだと思えるかぁ?!」の受診と考えて
判断の要素になると思います。

ルーク君 瘡蓋になればOKだゾー!(*^^)v
アイルークママさん ファイトです!!

またブログお邪魔させて頂きます。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター