

懐かしづくしのハイク♪

ハイクに行くと言うのに…。
ユウさん 三脚出して皆既月食撮りだした…(でも安物三脚シャッター押すと揺れるとブツブツ・笑)
111211001.jpg 111211004.jpg

で、、、寝たのは夜中の2時過ぎ…。

日曜日は懐かしいメンバーと懐かしい所をハイクして来ました。
2年前、紅葉の時期に歩きました。

今日のお友達は セディくん、オーレくん、KIDくん、フランソワーズちゃん、アンジュちゃん、勘九郎くん、マックスくん、そしてアージョです。

紅葉は落ち葉に
111211032.jpg

初めましてマルクくんの弟 セディくん(セッちゃん)。
111211015.jpg
マルクくんから色々伝授されて11ヶ月なんで思えない落ち着きぶりを披露。
でも仕草や表情は11ヶ月です(笑)

オーレくん セディくんチェック。
111211007.jpg

所々 水溜まり(@_@。みんなでテンション↑↑みんな泥んこ(泣笑) 
111211029.jpg

KIDくん 楽しいね~♪
111211034.jpg

勘九朗くんは、サスケ(笑)
111211035.jpg
後ろ姿はクリスマスの飾り(笑)
111211036.jpg
ジョジョ羨望の眼差しで見てたょ! 縦横無尽に走り回り水に入りアッと言う間に皆と歩いてる♪
ハイ!あんた(ジョジョ)には無理です(笑)

久しぶりのフランジュ家 前 アンジュちゃん 後 フランソワーズちゃん。
111211038.jpg

オーレくんと真中行くマックスくん以外はクンクン忙しい様子です(笑)
111211045.jpg

お水よりハイク好きのマックスくんがバチャバチャと(笑)
111211047.jpg

帰りは早い筈なのにぃ~何故か長く感じた?!
111211049.jpg

山の中でお猿さんがキ~ッキィ~と鳴き出した。
111211065.jpg
気になる気になるアーやんでした(笑)
111211067.jpg

せっちゃん~また、あどけない表情に成長ぶりを見せて下さいね~♡
111211064.jpg

皆さん 楽しい1日有難うございました。
同窓会みたいでしたね♪
また、宜しくお願いします。

今日の距離 16キロ位 歩数 25532歩 私の万歩計最高歩数でした(@_@。
登り階段がないから筋肉痛も全然なし(*^^)vやっぱしぃ林道ハイク好きやゎ~~♡





     

コメント

日曜日はありがとうございました~
ホンマ、懐かしいメンバーで楽しかったです。
ここの林道、ええとこやけどドロドロになるのが難点やなぁ。
また違うとこでも林道ハイクしましょう!

そうそう、ユウさん歩くの早すぎやし!
もうちょっとゆっくり歩かんと、お話でけへんやん(笑
カメラのリモコン買ったら、ブレへんで~
試してみたら~

オーレの父ちゃん。

オーレの父ちゃん~日曜日はありがとうございました。
2年振り懐かしい場所に懐かしいメンバーでしたね。
ジョジョの泥んこは笑うしかないです。
オーレ家温水シャワー準備万端でしたね!
そう言えば2年前も同じ所で泥流しました(笑)

そうでしょ!!
オーレの父ちゃん書いてくれて有難う(笑)
歩くの早いって何度も言うのですが…。
でも帰りはアーやんの車、車と急ぐペースなんです。
行きだけでもゆっくりですょね(笑)

また林道ハイクご一緒させて下さいね。
次回は雪景色が良いなぁ~♪♪


日曜日は、ありがとうございました!!
平坦コースとは言え、結構な距離やったんですね。
でも足にこず・・・助かりました。
マックスにはハイクが合ってるようです。
雪遊びも出きるかな???
また、よろしくでーす!!

ボンチチさん。

日曜日は楽しい1日ありがとうございました。

平坦な道ですがいっぱい歩きました(*^^)v
マックスくんは、ハイク好きですよね♪
お水も泳がされなかったら好きだと・・・(笑)
雪も好きになって貰います(笑)
今年(お正月)みたいに雪降ると良いなぁ~(*^^)v

あー、ここ懐かしいって思って見てました。
みんな楽しそうに歩いていますね。

私は午前中にちょっと用事があったので、午後から風太と2人で歩いてきました。
大勢でも楽しいけど、風太とふたりで話ながら歩くのも、また良いものでした。

でもやっぱり人間と話したいから(笑)次回はよろしくお願いします。

あきちゃん~。

あきちゃん~懐かしい所お久しぶりのメンバーで歩いて来たょ。
あぁ~2年前かぁ~ってワンsも若かったなぁ~!
マルクくんも一緒やったなぁ~…。
そんな事思い出しながら…。
紅葉の記念写真の場所ドコドコって?!(見事に落ち葉・笑)
こうして想い出の場所に行くって良いなぁ~♡♪

ふたりで歩くのもホント良いょね~♡♪♡
ブログのあきちゃんと風太くんルンルン♪してるもん♪

うぅ~でも風太くんに会いたいぃ~(遊んだん思い出せない位前やん)
もちろんパパさんとあきちゃんも会いたいです(笑)
次回は是非、宜しくです(*^^)v

遅くなりました、ごめんなさい。
日曜日、本当に久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
2年前と違ってマルクが居ないのが寂しかったですが、でも他のみんなが元気で何よりでした。
ユウさんにはセディが大変お世話になりました。
前後の開きが大きくなるとおのずと私との距離が開いてしまう。
呼び戻しが効きにくくなっていたので、まだまだ関係強化が必要かと思いました。
また練習方々是非ハイクをご一緒していただけると嬉しく思います。

マルクままさん。

この日は、お誘い頂き有難うございました。
お久しぶりのお友達とも会えて楽しい1日過ごせました。
お空組も一緒に楽しんでくれたかなぁ~♪

セディくんに会えて嬉しかったです。
11ヶ月なんて思えない落ち着きぶりです♡
ユウさんアージョ歩くのが早くって前後差を広げてごめんなさいね。

雪の便りも届きましたね(週末毎寒波予報)
今度は雪景色の中お会いしたいですね。
是非、宜しくお願いします。

 

アージョママ~、
訂正です。ユウさんとアーシャ&ジョジョが歩くのが早いことは、セディとの距離の開きと関係ありませ~ん。
ホント、傍につけて歩けない私の力不足です。

雪だより、聞こえてきましたね。
明日(正確には今日)、我が家のMarcede's号も冬タイヤに変わります。
この冬こそスノーシューハイクを堪能したいでーす。
あの日の分もセディと楽しみたい!

マルクままさん。

マルクまま~訂正なんて(^^ゞ。

私の願望です(笑)
ハイクなんだからゆっくり歩いて欲しいのですょ!!
私が倒れても「声を限りに叫べない」距離開くのはNGです。
行きはまだ良いのですが…。
帰りはアーやんの「車戻る!戻る!!」のスピードです(笑)
車好きの上、遊んだ時 車に戻ってからお昼ご飯なんで急ぎます。
今は3食とチョット夜食の4食です(笑)

我が家も13日にタイア交換終了してます。
お互い「雪の便り」を待ちましょう~♪
マルクくんも一緒だょね♡
いっぱい楽しみたいですね~。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
