恒例?!新春雪遊び♪

新年明けましたね!!

大晦日、22時に寝た甲斐あって元旦から元気に初詣に行きました(*^^)v

そして3度目の新春2日の雪遊び。

オーレくんおめでとう~今年もよろしくね!
おっちゃん「ソリ台はココちゃう!」って感じ?(笑)
1212003.jpg

「ですょね~」で完成!
1212008.jpg

マリンちゃんはソリ台制作監督さんでした。
1212017.jpg

オーレの父ちゃんに遊んで貰うティアラちゃん
1212040.jpg

ボンくんのカッパを着てるマックスくん・・・何故か笑える^m^
1212042.jpg

フィオちゃん 元気いっぱいでした。
1212057.jpg

義ままに遊んで貰う 左からオーレくん、アーやん、ティアラちゃん、マックスくん、KIDくん。
1212059.jpg

オーレの父ちゃん~ジョジョに投げてぇ~!後ろティアラちゃんかなぁ?
1212067.jpg
オーレの父ちゃんにいっぱい遊んで貰いました有難う~♡

とにかく寒い日でした ココに来て初めて焚火しました。
1212051.jpg

我が家のブログに今日は可愛い子供が…パパさんのご実家に帰省中のティアラ家を…。
ココからは可愛いAKIRAくんを♡
1212012.jpg
楽しんでくれたかなぁ~?!
1212024.jpg
微笑ましいね♡
1212061.jpg
パパと何ごっこしてるのかなぁ?
1212076.jpg
これも微笑ましいなぁ~♡
1212079.jpg
ユウさん AKIRAくんにレンズを向ける事が多かったみたいです。

お写真ないお友達ごめんなさいね・・・この日はワンコよりAKIRAくんに軍配です(笑)

12’年 始まりました。
新春雪遊びメンバーは オーレくん、KIDくん、マリンちゃん、ティアラちゃん、
フィオちゃん、マックスくん、そしてアージョです。

みなさん楽しい雪遊びご一緒有難うございました。
ティアラ家 風邪引いてませんか?
またご実家に来られた時は遊びましょうね~♪


とっても素敵なプレゼント頂きました。
一生大切に使わせて頂きます有難うございました。
いつもいつもアージョの事を思って貰って親としてとっても嬉しいです。
1212001.jpg
私がペンダトにしたいぐらいです♡


     

コメント

今年も楽しく事始め?が出来ました!
新年からご一緒出来て楽しかった~♪
ありがとうございました♪

それにしても寒かったねぇ~
年々寒さが堪えて堪えて・・・^^;
あの焚き火有難かったぁ。
ユウさん、アリガトね(*^^)v

この調子でお互い健康第一!元気が1番!!で
またヨロシクお願いします(*^^)v

こんにちは~♪
先日はご一緒して頂き、ありがとうございました

ソリ滑り台!
あれ、楽しかった~
私ももっとやればよかったと 今さらながらに後悔
AKIRAもとっても楽しかったみたいで
作って頂きありがとうございました☆

あの次の日も遊びに行ってたとは!オソルベシ体力です

今度はお盆に帰省予定です
また遊んでください♪
今年もよろしくお願いします

義ままさん。

義まま~こんばんは!
昨日、今日と寒いなぁ(*_*;

新春雪遊びご一緒有難うございました。
それにしてもブルブルやったなぁ~(*_*;
焚火せんと居られんかったゎ。
オーレの父ちゃん・義まま~有難う~♡

健康一番!いつまでも元気で遊びたいです。
今年はたくさん遊べると良いなぁ~!!
今年もアージョ共々宜しくお願いします。




ティアラママさん。

ティアラママ~こんばんは!

新春雪遊びご一緒有難うございました。
2日は本当に寒い日でしたね(*_*;
初めて焚火しました。
みんなもソリ滑って遊びますが寒過ぎて?(歳のせい・笑)
AKIRA君が楽しんでくれればOKです。
是非、来年は親子でガンガン滑って下さい(鬼が・笑)
ユウさん達 ソリ作るの好きなんです(この日は寒さしのぎ・笑)

この日震えてお昼食べただけ(笑)
それと早く帰宅したからお昼寝?夕寝!しました。
翌日は元気いっぱいでした。

次回はお水遊びですね♪
そして遠征ですね(ボン家即効OKだと・笑)
こちらこそ今年もアージョ共々宜しくお願い致します。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター