

S峠スノーシューハイク!!

今日はゆっくり休憩かなぁ?

天気予報 風もなく穏やかなと聞けば…。
出掛けるでしょう~♪

マリン家3日でお正月休み終わってしまうょ~S峠行ってみませんかぁ?!
「雪どうかなぁ?行くだけ~行ってみよう~♪♪」

ここに来るまで雪がありません内心エェ~でした(笑)
1213003.jpg

準備するまで待っててね~なんて聞く耳持たず散々暴れてました^_^;
1213015.jpg

マリンたん 何かいてる?
1213010.jpg

マリンパパと水際まで・・・そこでストップですょ~~~ストップ。
1213024.jpg

ジョジョ楽しい顔してるなぁ~♡
1213025.jpg

マリン&ジョジョ
1213030.jpg

嬉しそうやなぁ~♪
1213032.jpg

やらせの1枚(爆)
1213040.jpg

探検マリンたん 色んな事に興味が湧いて来ました。
1213056.jpg

お腹すいたぁお昼ご飯食べよなぁ~温かいお味噌汁とおにぎり最高美味しいです^m^
1213059.jpg

アーやん何見てるん??
1213078.jpg

自然の中にいると研ぎ澄まされた感覚が甦る?イヤ鈍った感覚を呼び起こしてる?!
1213011.jpg
1213079.jpg
1213081.jpg
私はこんな表情が好きです。
普段ダレ~ッとした可愛いコがカッコよく見えるから(笑)

ママ達はどんなに遅れてもちゃんと完歩するょ!(カーブミラーの中・笑)
1213088.jpg

マリン家 誰も歩いてない道を歩けたね~♪
天気予報通り 風もなく穏やかでとっても爽やかな気持ちで歩けました。
楽しい1日有難う~♡

マリンパパ 明日から仕事初め頑張ってね~(*^^)v

時差ブログなんで…。
4日はとっても寒い1日でした(雪も舞ってましたね)
私はぜんざい作って溜まった洗濯してユウさんは遊び車から仕事車にチェンジです。
明日から仕事かなぁ?!
今年も1年 怪我なく仕事も遊びも精一杯頑張りましょう。


     

コメント

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
なかなか、タイミング難しいねぇ。
でも、みんなが楽しく遊んでいるお写真はうれしいな。
2日はMPLにいました。ニアミスですねぇ。
雪の遊び場は、少人数じゃないと後の事があるから、
こじんまりですよね。
いつか又、御一緒してくださーい。
今年も、楽しく!! よろしくね。

あけましておめでとうございます☆
すっかりご無沙汰をしてしまいまして<(__)>
雪遊びのシーズン到来ですね♪
一年経つのが猛烈に速い・・・。
2日はトトロへ行こうかなぁ~、
なんて思っていたのですが、ぐーたらから抜け出せず(笑)
指も冷えると痛いんですよ(><)
早くワイヤーを抜きたいです!
また、ご一緒して下さいね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
アージョも2日初爆でしたか~
さすがアクティブ&ワイルドなあそびで...
お天気が心配でしたが何とかなりましたね~(^^)v
またMKGへも来てください~^m^

今日5日は、また大雪となって家の裏も20センチ積もりましたよ~

アイルークママさん。

明けましておめでとう~♡
今年もアージョ共々宜しくです。

うん!タイミング合わず会えないね。
今年はいっぱい遊べると良いなぁ~♪
2日はお天気良かったら足延ばせば会えるかなぁ?!でしたが
寒い寒いと3時間程で退散しました(笑)
まだまだこれから一緒に遊ぼうね~♪

今年も健康一番!元気に遊びましょう~(*^^)v

cooraiさん。

明けましておめでとう~。
今年もアージョ共々宜しくです。

2日連絡したら・・・グから抜け出せたね?!(笑)
でも寒くって何時まで遊べるか我慢比べでした。

たかが指1本されど…(不自由ですょね)
指から出るワイヤーの先 自分も人が見ても怖いょね。
早く抜けると良いね(抜く時痛いのかなぁ?・ビビらせてごめんm(__)m)

兄ちゃん、あーちゃんと遊べる日楽しみにしてます。

MOMOパパさん。

明けましておめでとうございます。
今年もアージョ共々宜しくお願いします。

ハイ!2日 初爆してましたが寒くって人が限界でした。
MKG行きますよ~♪
ソリ台作らなくっても立派な自然ソリコース(笑)
MOMO&NANA親子と遊べる日楽しみにしてます。

20cmなら楽しいですね良いなぁ~♪
後が雨上がりですかね(*_*;

トトロ&S峠お誘い&ご一緒ありがとうございました!
2日はベチャ雪&強風&霙雨とコンディション最悪でニンもワンも心なしかトーンダウン気味~
でも久しぶりのトトロにご対面!!
今シーズンは何回会えるかな?

3日はふか雪&無風&曇り時折晴れ間が見えるほどグッドコンディション!
10kmの道のりもラックラク~なスノーシューハイクでしたね!
湿布なしで翌日も筋肉痛なし
でもママは相変わらず湿布のお世話に(笑)

今週も日本海側は大雪との情報!!
週末がまたまた楽しみ~

ps ポチット完了~明日にはLifeLink到着予定♪♪

明けましておめでとうございます。
2日はトトロで3日はハイク~?
さすが!アージョ家、マリン家!
ニンもワンも楽しそう♪

今年もお遊びたくさんご一緒して下さい♪
本年もよろしくお願いします。

マリンパパさん。

マリンパパ~2日間ご一緒有難うございます。

雪があればウキウキしますが2日は寒かったぁ~(*_*;
でも、、、雪は楽しいね!(ニンが・爆)
3日はベストな雪に天候で気持ち良かったです。
いつも温かい飲み物有難う~喋り場のあの時間が好きです♡
最後のブラブラ「道の駅」正月休みが悲しいぃママsです^_^;
遊んだ帰りは手抜きご飯か食べて帰るが嬉しいです(*^^)v

これからシーズン真っ盛りニン&ワン健康一番元気に遊びましょう♪♪
今年もアージョ共々宜しくお願いいたします。

やったね~これでLifeLink隊心強いです!!

kaiママさん。

kaiママ~明けましておめでとうございます。

連ちゃんで雪遊びして来たょ~♪
2日は寒さと戦いました(朝からの雨が冷たかった)
楽しく遊ぶワンsを見るのも嬉しいもんです♡

kai家は雪となるとパパもウキウキだもんね(笑)
今年はワンs優先で遊んで貰いましょう(*^^)vパパ~お願いね!!

これからが雪真っ盛りいっぱい遊べる良いなぁ~♪
kai家と遊べるの楽しみにしてます。
今年もアージョ共々宜しくお願い致します。

新年早々、すれ違いのトトロ&S峠~
ご一緒できずで残念でした。。(涙)
今回、鹿との遭遇はなし??

今期は通いそう??
新場発見、楽しかったね^^
意外と近い! がありがたいよね♪
今年もいっぱい遊びましょう~^^

ちゃいろちゃん・ちゃん。

新春すれ違ったね(^^ゞ

2日あのままドンドン雪を求めて移動したかと思って…。
3日お誘いしたら戻らす事になると思ってました。
今度から「戻るょ」とか「空いてるょ」連絡取り合わないとね!!
鹿さんには会えずでした。

うんうん!とっても素晴らしい所です。
温泉もアチラコチラにいっぱいあるしね(*^^)v
ちゃいろちゃんの所からでも近いと感じてくれて嬉しいょ!
でもココはちゃいろちゃんが一番遠いね
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
