お誕生日おめでとう~♡

ジョジョ 8歳 お誕生日おめでとう~♡

産まれてきてくれて有難う♡

うちのコになってくれて有難う♡

私達にいっぱいの幸せを有難う♡


1216008.jpg

∞の8歳 いつまでも元気でアーシャと仲良く笑って過ごしてょ♪

がんこちゃん(ジョジョ) 大好きやでぇ。

まだまだこれからいっぱい遊ぼうなぁ~♪

1216014.jpg
左上  ジョジョ8ヶ月初めての海に行った時(アーシャうちのコになって約1ヶ月)
その横 5mmのサマーカットの出来上がりに泣き笑い
真中  M川グランドに積もった 初めての雪遊び

ふたりは神様からの贈りものと思ってる
1秒も大切に生きたいと願う。 


ふたりで仲良く晩御飯
1216011.jpg
美味しかったかなぁ?!




スポンサーサイト
     

コメント

ジョジョー
おめでとうおめでとう

イイアーシャ姉に恵まれ
イイ両親に恵まれ幸せもんやね

これからも健康で遊びまくってますますのガンコぶりを発揮してくらはい

ママちゃん、カワウィ~娘達に囲まれて幸せやなぁ

HAPPY BIRTHDAY

ジョジョちゃんおめでとう!
元気一杯遊んでる姿は、
とても8歳には見えないよ~
これからもアーシャちゃんと仲良くして
パパ&ママと一緒になが~く楽しく過ごしてね!

ジョジョ~8歳の誕生日おめでとう~\(^o^)/
8歳なんて全然見えないね~
フラット化したジョジョはいつも元気いっぱいやもんね~^m^
これからもアージョ姉妹でいっぱい遊んでください~
誕生日メニュー美味しそう~(^-^)

ジョジョおめでとう\(^o^)/
8歳かあ。。。
初めて会ってから随分になるんやなあ!
フフ!五ミリカットのジョジョ懐かしいなあ(^o^;)
初めての雪遊びも楽しかったね!
来年もこれからもずっと楽しい思い出いっぱい作ろう!
これからもよろしくね(^o^)v

ジョジョ~、はぴばしで♪
パピっ仔の、アージョ可愛い♡
5㍉のジョジョ、何犬?って思ったよ。
8歳も、元気で楽しく、頑固でもいいさぁ。

ジョジョちゃん8歳おめでとう~
体力モリモリのアージョ家だものね~
ますますパワーアップで四季折々楽しんでネ!
ごちそう~!!愛情たっぷりメニューだわ~

愛娘たち、がんこちゃんでも可愛い天使ちゃんだよね!
 
機会があったら、またパピッコ時代のお写真見せてくださ~い(カワユイわ~)

ジョジョー♪8歳おめでとう!!
がんこちゃん万歳!
わがままいっぱい言ってね、
ノンストレスで元気いっぱいまだまだ遊ぼうゼィ♪

5ミリサマーカット笑えるわぁ♪
いいもの見せてもらったお礼に
魔除けになるヤツ今度見せてあげるね。
そう♪例のアレよアレ・・・(爆)

ちょっぴりご無沙汰のアージョ家、
今年もいっぱいご一緒してくださいね!
どうぞよろしくお願いしまーす♪

ジョジョ8歳めでたいめでたい!
そして、遅くなりましたが、あけおめです。

8歳かぁ・・・まだまだこれからうんと遊ばにゃぁな。
いっぱいいっぱい元気もらって幸せになってな。

今年もトトロから出発のようで、昨年のトトロ思い出しました。
今年もガッツリそりでしたね(笑)

我が家は、雪を求めて長野は菅平まで行きました。
ガッツリ遊び系の関西チームにはぴったりの場所です。
滑り台作らなくても自然の斜面でホックホクです。
機会がありましたら是非ご一緒したい場所でした。

ちなみに雪山ハイクも楽しめますよん♪

では今年もよろしくです。

ハッピーバースデージョジョ♪

元気に8歳を迎えられて幸せな家族に
囲まれて益々ハッピーに過ごしてください
シリウス家も今年もハッピーの手伝い
いたしますよ~♪

ジョジョちゃ~ん、8歳のお誕生日おめでとー♪
がんこちゃん♪ うちにもいるいる(笑)
でもかわゆいのよねぇ~♡

5㍉のサマーカット、夏になるとしてあげたいって思うけどなかなか・・・

ご飯も愛情こもってて美味しそう♪

この一年もた~くさん楽しいことしよう!
ジョジョちゃん、コレからもよろしくね♡

ジョジョお姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ご馳走おいしそうやなぁ~(マ)
いっつも表情豊かで楽しそうな顔のジョジョ!
楽しそうな顔を見るためには今年もあっちこっち遊びに行かなくてはねぇ♪
がんこちゃんでもよかよか(笑)
今年もたっくさん楽しい事して過ごそうね~
ちっちゃい時の写真、かわゆいわぁ~
最後の写真の雪で出来たワンちゃん誰が作ったの?
すごいなぁ~

ジョジョちゃん、お誕生日おめでとう。

サマーカット、笑える(笑)
そして一番右下のワンコの雪像上手すぎる。

ほんまアージョママの言うとおり、この子たちは神様からの贈り物ですね。

今年も楽しい1年にしてね。

ジョジョちゃん、8歳おめでとう~!

そして遅くなったけど、今年もよろしくです。

デラックスなウマウマです。
この一年もアーやんと一緒に元気に過ごしてね~。

チーム暖歩・遊歩ママちゃん~。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
そして
新年明けましておめでとうございます。

可愛い娘達に巡り合えてしあわせです♡
シニアにどっぷり足を踏み入れた家族ですが…。
目一杯楽しんでやろう~と思ってます(笑)

今年もアージョ共々宜しくです。
いっぱい遊ちゃん~遊ぼうやぁ~♪

あんぱぱさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。
そして
新年明けましておめでとうございます。

ジョジョ8歳にみえませんか?
アーシャより年上に見られる事多いんですょ(^^ゞ
ゴル 顔の毛色が抜けるの早い?!
家族全員 シニアですが目一杯遊んで笑って過ごすをモットーに頑張ります。

今年もアージョ共々宜しくお願いいたします。
是非、お遊びご一緒して下さいね♪

MOMOパパさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

確かに我が家のFCR,GRは入れ替わってます(笑)
ジョジョは元気と頑固が取り柄?!
8歳、磨きをかけたガンコでゴンタでしょう(笑)
そんなアージョ遊んでやって下さいね♪

ボイルしただけの野菜と肉なのに秒殺(*^^)v


さくたんままさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

5mmカット自分が頼んだのにぃ~出てきたジョジョみて泣けたよ(笑)
今年もグランドに積雪あれば良いね♪
これからもいっぱい楽しい事があれば良いなぁ~♡
さく&こたいっぱい想い出作ろうね~♪♪

どっぷりシニアな家族になりましたが…。
ブログタイトル通り頑張ります(笑)

アイルークママさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

パピっ仔 ジョジョの写真PC・HDDが壊れて時に無くなって(泣)
たまたま現像した分だけ生きてます。
5mm ラブより短く自分でカット頼んで迎えに行った時泣けたょ。
本犬元気に遊んでくれたけどね(笑)
家族全員シニア^_^;
全員頑固(笑)

雪遊びしょうね~♪

モコかあちゃんさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

ジョジョ頑固に磨きがかかる8歳です(笑)
頑固でもイイ食いしん坊でもイイ元気なら!!
家族全員シニア怪我せず遊ぶをモットーに精進します。
ボイル野菜&肉に文句も言わず秒殺です。

それがね・・・パピっ仔写真ないのょ(泣)
HDDが壊れた時に取り出せず(取り出しに数十万!涙を・・・諦めました)

雪遊びしょうね~♪

ALFAMAMAさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

ジョジョね磨きを掛かった頑固ちゃんだよ(笑)
意に添わない時のテコでも動かない^_^;
ユウさんにねじ伏せられて渋々(その時の顔凄いょ・笑)

5mmカット泣けたよ~不細工で(笑)
例のアレ見せて見せて!魔除けの良いやん!!

雪遊びで「初めまして」だったね!
安全な所まで自走して陸&ビンゴ号に同乗(同情して貰うってどうょ・笑)
初めから同情で同乗でイイかぁ?!(笑)
それか初めましてした所で我が家に同乗もアリだよ(*^^)v
いっぱい遊ぼーなぁ!!
ALFAMAMAんち ブログ年明けてないよ(爆)

KAZUさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

8歳 今まで早い早いスピード落として欲しいです(笑)
昨年は初めてアージョ病院要らず今年もその調子で頑張って貰いたい!

2日 ボン家同乗で去年は健太家と一緒で楽しかったなぁ~と話してました。
そしたら健太ままさんから菅平向かってます?菅平です?!とリアルタイムでした。
今年のトトロは雨、雷、霰で寒い寒い時間でした(3時間で降参・笑)

行ってみたいなぁ~長野県
ジョジョの出身地(家庭犬!ブリーダー犬でもないので不明ですが・^_^;)

ままさんのブログにも書きましたが…。
菅平で健太家、大樹くんと会えれば良いなぁ~♪(お休み合えば良いですね)

今年もアージョ共々宜しくお願いします。

シリウスママさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

家族全員シニアですが(笑)
怪我せず元気に笑って過ごしたいと思ってます。
もうゆっくりゆっくり時が流れて欲しいなぁ~♡

また宜しくお願いします。

kaiママさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

頑固でもイイ元気に笑って遊んでくれれば(*^^)v
なんて言ってるけど…(うちはアーやんより注意が多いジョジョ)
フラットみたいにヘラヘラしてると見せかけてゴルは難しい(笑)

5mmは泣くよ!ラブより短く(泣笑)
もう5mmは二度としない…kaiママ5mmは絶対ダメ!!
サマーカット並みには毎年、ユウさんがしてる(現在も!)

ボイル野菜と肉なのに秒殺完食(*^^)v

いっぱい遊んで下さいね♪
雪遊びもね♪

マリンママさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

マリンたんありがとう~♡
ボイル野菜と肉だったけどカリカリよりウマウマだった。

ジョジョ表情豊か!だからフテ顔も直ぐ分る(笑)
9、8歳 マリンちゃんの倍
長くいつまでもいつまでも遊べるように頑張ります。
がんこちゃんでもよかですか歳取ると磨き掛けると思われます(笑)

パピっ仔 写真ありましぇ~ん(T_T)HDD壊れた時に消えてます
ワン雪像はユウさん作です(*^^)v


あきちゃん~。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

5mmカット出来上がりお迎えに行って絶句!
泣けたょ~倍笑ったけど…私が落ち込んだ。
本犬気にせずご機嫌で良かったです(爆)

神様の贈りもの感謝♡精一杯楽しんで過ごさないとね♡

ワンコ雪像に触れたね~~ユウさん喜ぶやん(笑)
今年は遊んでやって下さいね♪

カノンパパさん。

ジョジョにおめでとう有難うございます。

家族全員シニアですが怪我せず元気に笑って過ごしたい思います。
ボイルで出来たウマウマですが秒殺完食でした。

こちらこそ 今年もアージョ共々宜しくお願い致します。
雪で会いましょう~♪

おめでと~

ジョジョおめでとう!
8歳、早いですね~。
見た目まだまだイケてるよ!!
動きも若いし☆
まだまだ落ち着かんとってなー

追伸
今年も宜しくおねがいします☆☆

ジョジョの8歳のお誕生日、おめでとございまする~♪
これからどんどんがんこちゃんになっていくのだ。
その方がストレスなくて長生きできるという小春がお世話になったしつけ教室のセンセのお言葉を大事に信じているのです。

今年も元気に楽しくね。
また会いにいくからね!

おめでとう、ジョジョ。

8歳のお誕生日おめでとう!
わお、ごちそうですね。きっととっても美味しかったね。
この1年も元気で過ごしてね。それが何よりの親孝行です。

あっこちゃん。

ジョジョにおめでとう~有難うございます。

ホントに早いですょ~。
のんびりゆっくりと過ごしたいです。
見た目が最近 アーシャのお姉ちゃんと言われる(トホホ)
本当は落ち着いて欲しいねんけど(笑)

こちらこそアージョ共々宜しくです(*^^)v

ナオぼんさん。

ジョジョにおめでとう~有難うございます。

頑固でもイイ逞しく生きて欲しい(笑)
ストレスのない頑固なら有難い事です(*^^)v
老いてますます小春っち見習って行くのだ~!!

ハイ!楽しく行こう~!
すぐにでも来てね~♡♪

マルクままさん。

ジョジョにおめでとう~有難うございます。

ボイルした野菜、肉をくず粉で固めるしか出来ません。
文句を言わずに秒殺完食してくれました。
これも親孝行のひとつで(*^^)v
シニア家族のんびり楽しく過ごせたら良いなぁ~と思ってます。

今年も宜しくお願いします。
雪遊びしょうね~♪

ジョジョちゃん~お誕生日おめでとう!
もぅ言っちゃったけど^m^
8歳かぁ。。 まだ6歳、7歳のような気がします。
でも、遊んでる姿は、3、4歳~(笑)

ゆっくりゆっくり時間流れてほしい。
ますます可愛く、一緒の時間が愛おしいね^^
アージョ家の時間、ふたりと様々なシーン、どれも宝物ですね♡

5mmサマーカット、パピっこの頃かと思いました。
ラブちゃんにも見える~^m^

ジョジョたん、8歳も楽しいことたくさんしようね^^

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ジョジョにおめとう&プレゼント有難う♡

ジョジョ気分は若い若いつもりだと思う(笑)
知っての通り お転婆です\(◎o◎)/!
うんホント!ゆっくりゆっくり流れて欲しいょ(笑)
シニアになったフタリといつまでも笑って遊んで暮らしたいです。
これからダンダン一緒に遊んでも途中リタイアになる日が来るかもですが…(来ないが良いけど)
えぇ~私が一番にリタイアかも(笑)笑ごとではないかも(^^ゞ
アージョ共々宜しくね!!

5mmカット 不細工で泣けたょラブより短くヘンテコ(笑)
ジョジョ気にせずで良かった(本当はスネてたかも?!)

いっぱい遊んで笑って想い出造り宜しくお願いします。

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター