なんにも決まらんまま…。

土曜日にユウさん仕事の帰りに 「明日は?」と電話あり
(何故かと言うと仕事道具すべて下ろして遊び車にするか否かの為)

私 「うん…何も決めてへんねん…。」
(天気予報:西も東も雪のある所は雨?霙?尚、悩む)

だから仕事車のままユウさん帰宅。

そんな感じでダラダラとTV見て…。

そんな感じで寝て…。(夜中の2時過ぎ)

そんな感じで起きた…。(10時頃)

そんな感じで済まないアージョ(笑)

だ、か、ら、、、散歩は近くの遺跡まで車で行って河川敷を歩き空港近くを目指します。

アージョ 何見てるんでしょうか?
12115001.jpg
水門を見てます。

アーやんは水の流れる音がチョイ怖い
ジョジョはお水やん遊べるんちゃうん(笑)
12115002.jpg
な・・・感じ?!

得意な木を咥えてウヒョル アーやん
12115005.jpg

ユウさん的には離陸した飛行機を見上げてる写真が撮りたかったが…。
12115010.jpg

その前に着陸してきた飛行機がUターン動く様子に釘付けなアーやん(笑)
動く車は見なれてるけど飛行機は初めてなんで観察(なんて思ったんやろうなぁ~?)
12115013.jpg
ジョジョ興味なし!!

帰り道アージョでふざけて・・・この通り\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は行きしなもこの状態になったので対岸のダイヤモン・シティでクシ購入しました(持参するの忘れたので)
12115017.jpg
結局アージョ ブラッシングの日みたいな感じ(^^ゞ

お昼の12時からブラブラ11キロ程歩いて来た。
お天気いまいちでしたが風がなかったので良かった!

今夜は「お好み焼き」の買い物をして17時に帰宅


どんな遊びでも満足気に眠るふたり♡♡
12115022.jpg

12115023.jpg
家族全員いい加減な距離でした。



     

コメント

あにゃッ、アージョ家も近場でぶらぶら~な週末だったんだね。
わたしもおなじ~^m^
この週末は土曜日仕事だったので・・・。
休み1日しかなかったら、行くところもできる遊びもスケール縮小(笑)

日曜日は昼過ぎまでゴロゴロして、たまってたビデオ見てました。
午後は遊びに連れて行かなくちゃ~思いながら、結局夕方までゴロゴロ。。^^;
すねるばちゅにお尻たたかれ、地元の山公園小一時間お散歩しただけ。
先週がごーせーな雪遊びだったから、今週は地元散歩でガマンガマンっ(笑)

アージョちゃん、近場散歩でも満足してくれて、いい子♡
ばちゅは1時間歩いただけでは満足できるわけもなく。。
お散歩帰ってきてからも暴れん坊将軍じゃった・・・^^;

今度の週末は土曜も休み♪
お休み合えばいいね~ ^^

ちゃいろちゃん・ちゃん。

オ~っとちゃいろちゃんの休息日になりましたか(笑)
早く連絡すれば良かったなぁ~(過ぎて反省)
でも、、、西も東も雨の予報だったし?!(実際はどうだったんだろ~?!)

ばちゅくんは1時間じゃん足らんやろうぅ~~♪
いつも元気いっぱいやもん(*^^)v
途中で疲れた様子見た事無いょ~。

マリン家もパパは新年会でお遊び休息でした。
また、ごーせいな雪遊び行こうね~♪

ユウさん 明日から1泊島根出張で20日ピョンピョン山近く仕事です。
土曜日は休みかなぁ?
日曜日だけでも休みになったらあそぼー♪♪
また連絡するょ!!


11キロ!!!
やっぱり、アージョ家だわぁ。アージョ、しぐさが、人間だわ。
日曜日は、お天気も、モコの調子もどちらも悪くて、
遅朝になって突如北に行きました。
雪遊びな季節は、少人数でこっそり遊ぶから、
なかなか会えないね。
堂々と、みんなで遊べる場所はないかなぁ。

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

ほんと会えないね~遊ぶところだよ~(-"-)
アイルーク地方雪のある所近いょね?!
みんなで遊べるところね?
ピョンピョン山来る?!(遠いよなぁ~(*_*;)
遠征ツアー組んで大山行っちゃう(もっと遠いやん・笑)

11キロね平坦な道なら慣れちゃった(*^^)v
でも、、、ただ今50肩?内転筋?肩が痛い(>_<)
Dパックの担ぐのが(下ろす)辛いょ(ボルタレンジェル塗りまくり)
嫌だね~やる気、根気寸断、頭痛あり耳鳴り遊んでると忘れるけど(笑)

モコちゃん 具合悪いのお腹かなぁ?

みんなと会ってワ~ッて笑って遊びたいね♡♪



あじゃ~ ジョジョちゃんえらいことになっちゃって・・・
ゆうさんの叫び声が聞こえてきそう(^_^;)
この土日はパパちゃん会社の若い衆とぴょんぴょん山を越えてお出かけ~(雪なし温泉のみ)
ということで朝から百貨店と美容室とたまりにたまったおうちのお片づけ~(笑)
マリンはずっとお留守番(^_^;)な二日間なのでした!

アージョママも肩痛くなったの??
パパもアラフィフ肘&肩と本人は申しております(爆)モーラス&ロキソニンゲルのお世話に・・・

今週末の土日も出勤なので2週続けて雪遊び行くことができましぇん(涙)
ゆうさん土曜日休みになったらそのまま車中泊(笑)
本日のぴょんひょん山の積雪は103cmだって!!
い~なぁ~ い~なぁ~(#^.^#)

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

この日、いつもの対岸よりもう1つ向うの対岸(途中から川は1本で合流)
行きしなから大変(橋渡ってクシ買いに寄り道・笑)
パパ帰宅早いと連絡あるかなぁ~?!って思ってたけど…。
でもママの用事出来て良かったね(パーマ掛けた?)

「アラフィフ肘・肩」呼び名良いね(笑)
12月頃から、右肩が・・・下から袖通す時に痛いポイントが(>_<)
手上に上がるのにぃ~下から横方向なんかなぁ?!肩の中の方?
難儀じゃ~~(-"-)

上手くいかんゎ!土曜日仕事になった
今日(19日)も休みかと思ったら朝から3時間程仕事(今、寝てるょ・笑)
なによりタイミング悪いのが今日から週末の雨!!最低(-_-メ)
こんな調子で我が家も連続休息日かも?!
月曜日から寒波だって・・・雪遊びは良いけど日常生活寒いの嫌いじゃ~(笑)

まだまだ2月いっぱいあるからノンビリ遊びましょう~♪
温泉、肩痛いの治るょ(また温泉入りたいなぁ(*^^)v)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター