出張で。

ユウさん 17日のお昼から島根県に出張でした。
18日 20時には帰宅してました。


大山
12118001.jpg

どこかの道の駅から 日本海沈む夕日
12118002.jpg

写真を撮りながら…。

今夜は温泉旅館泊(いい湯なんだろうなぁ~)

18日は仕事場所
大田市にある 仁摩サンドミュージアム

突如こんな建物があるの?!(HPみたら施設建物のありました)

鳴り砂で出来た1年砂時計が中にあるみたい
12118016.jpg

ちゃんと開いてますょ!!
12118022.jpg
ユウさんの仕事(?_?)

砂時計と後、何があるんかなぁ?
12118030.jpg

本当は母子も付いて行きたい所ですが…。
ワンコ泊れるホテル(旅館)ある?!
翌日、仕事なのに車中泊は辛いょなぁ(笑)
それに会社からの同伴者いたし。

でも、、、一度は行きたいなぁ~私とアージョ(笑)
「ワンと泊れる」探してみよ^m^


今日(20日)早朝3時半から湯村温泉に仕事。
あぁ~ココも兼ねたかったなぁ~~(笑)
アッ!もう帰って来てます(荷物積み下ろし中・ただ今の時刻14時10分)




     

コメント

残念~ お天気良ければ兼ねれたのにね。^^;
わたしも晩の合流したかったよ~(笑)

ピラミッド、すごい!
1枚1枚が開閉する窓なのね。ユウさん大忙し(笑)
この窓全部開いたとこ、見てみたい~ ギザギザ^m^

雪化粧の大山が、富士山に見えたよ!
今期みんなで行けると良いね^^
お休み、早めの宣言しといたら確実に取れたりしないかなぁ。。
お天気も、「この日は晴れ」って、予約入れられたらいいのにね(笑)

ではそろそろ出発~ また会う日まで^^/~~
今日明日、お天気回復してくれますように♪

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~こんばんは!

どこで見てるかなぁ~(笑)

ピラミッド(大)の窓16枚開閉するんだって(*^^)v
大山ほんと富士山みたいだね?!
うんうん今期、行きたいね~♪
休み宣告出来れば良いなぁ~と(ユウさん頼んまっせ・願)

明日はごめんね~。
頼まれ事引き受けて電話待ち(>_<)
今日1日こっちは雨降り続けてます。
そちらはどうでしたか?
出掛けてしまえば雨でも遊べるもんね?!

ホントのまた会う日までぇ~になっちゃいました(^^ゞ
来週は寒波も来るし^m^ウシシィイ~で遊べるかも?!




そうそう!なき砂の一年時計あるんですよねー
昔TVで見て「いつかは!」って思ったのは遠い話・・・
ちなみに勝手にお勧め「大山 旬香」さんはどうですか?
前にアタシは伊勢に親戚おばちゃんと言った所の系列
大山のほうに行った人達、全員「よかったよー」って
でも、こんなホテルっぽいよりコテージっぽいのが
いいんですよねーきっと(゚∀゚ )( ゚∀゚)

そろそろ「純喫茶 アージョ」に参上しまーす(´▽`)
しゃべらんと口くさるううー( ゚Д゚)

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

ココ!1年砂時計TVで見た事ありましたか?!
N○Kの年末にココから中継あるみたいですょ?!
でも遠いょ~(@_@。

大山、良い所ですょね~。
いつも車中泊かテントなんで調べた事ある様な気がする?!
ついつい時間的に寝るだけなんて思ってしまう(笑)
ユウさん 田舎だけどデカワン2は流石に気を使います(^^ゞ

うんうん!来て下さいょ~
長い事みんなにも会ってないけど…。
小雪ちゃんは姿は見る(勘くんは今月2度会った)
今週も寒いみたいですね風邪引かない様にね(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター