この日何かが起こった?!

全国的に勤労感謝の日!!

でも…何か違うワンズの日!!  

みんな濡れてない、この浜で…事件か?

FBI?FBボーン!!ボン君…誰かが倒れている・・・(笑)
PB230060.jpg
「任務遂行!!」 が言い渡された !(^^)!
メンバー紹介!!  大役ボン君
PB230058.jpg
オーレ君 頼りになる…ボス!!
IMG_3090.jpg
KID君 お昼寝ないけど…大丈夫かなぁ?
IMG_3083.jpg
ソラナちゃん(GR)。ティラちゃん(FCR) 初めましてがお遊びではなかったのが残念!!ティラちゃんもう少しの我慢!頑張れ!!
PB230057.jpg
シー君 ママは何と?ロキ君 ごめんねお顔が分からない<(_ _)>
IMG_3079.jpg
若葉っち 水中の事ならお任せ!!何だか違う予感!?
PB230070.jpg
レギ子ちゃん NAGIちゃんとウォーミングアップ完了!!
IMG_3077.jpg
マルク君 ままのカバン怪しいです!!ボクに渡しなさい(笑)
PB230021.jpg
ジョジョとアーシャ 遊んだらアカンの?
PB230023.jpg

ワンズはこの日は、広場があるのに走らせて貰えず(・・?
目の前は、海なのに泳げず(T_T)
何が何だか(ーー゛)   
乞うご期待あれ!!


慣れない任務に疲れた…アージョ
PB230093.jpg
 
PB230091.jpg


皆さん、お疲れ様でした。

ワンコライフのいい記念になる日を有難うございました。

ナオぼんさん ランチのご手配ありがとうです。






スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

この日はありがとうございました!
普段と違ってワンズは「どうしたらいいのかわからん!」状態やったような(^-^;
人もワンズも良い経験させてもらったよね~
ご一緒してくださった皆様に感謝です(^^)v
楽しみだね~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p

昨日は

ありがとうございました~!!バッチリ掲載が決まれば
いい記念になって嬉しいんですが・・・
アーやんもジョジョもお疲れやったねぇ?ありがとう!!
今度は気楽にお遊びでよろしくでーす!!

NO TITLE

こんばんは。
日曜日はありがとうございました!
以前からこそっとブログを見せて頂いていましまして、
アーシャちゃん、ジョジョちゃんのことは存じておりました。
お会いできて嬉しかったです~v-10
ティラへの応援ありがとうございます。
今度お会いできるときには完全復活していると思いますので
どうぞ遊んでやってくださいね。

NO TITLE

何が起こったのか早く知りたいです~。(笑)
水の近くなのにみんな泳げない?
でもって、砂浜に倒れている人がいたり。
ワクワク~。なにが起こったかはお楽しみなんですね~♪

NO TITLE

なにがきっかけでこんなことが起こるのか
予想がつかないところが 人生の面白さかな(笑)
ワンズは「今日はどういう日やねん!」と思ってたかもしれないけど
人間にはとても良い1日だったように思う。
ランチや公園での のんびりした時間は楽しかったもん。
さぁ、来月が楽しみだね~。
アーシャちゃん、ジョジョちゃんお疲れ様でした!

NO TITLE

来月の報告が待ち遠しい~!!
なんだか、ニンがはしゃいで、ワンはテンション低い様な・・・?

NO TITLE

珍しい一日でしたよね~。
段取り悪いツアコンにお付き合い下さり、ありがとうございました。
ランチ、ほんとは和食のお店に行きたかったんです。
予定ではちょっとのんびりできる時間はなさそうかな、と思ってあそこにしたんですけど。
今度、行きましょね♪

義ままさん

義まま 面白い日でしたね!!
ワンコの縁は味なもんでぇ(*^^)v
そのワンコ 遊ばれへんのって…感じでしたね!!
嬉しい様な恥ずかしい様なぁ(^_^;)
いい記念になるといいですね(*^^)v
事件な1日(笑) 有難うございましたm(__)m

お誘いかかる内に是非。是非。我が家も
お泊りキャンプ参加したいぃ~(笑)
ソロソロ…忘年会( ^^) _U~~

ボンチチさん

事件な日…(笑) お疲れ様でした。
我が家までお声かけて頂き有難うございました。
気軽なお遊びもいいけど…貴重な経験(^_^)v
いい記念になりました。
本当に有難うございましたm(__)m

ワクワクする日を過ごします(*^_^*) 

ティラとそらなのハハさん

ティラとそらなのハハさん 
はじめましてのご挨拶もワサワサの中失礼しました。

ワンコ訳分らずの日でしたが…(笑)
いい記念になる日でしたね!!
有難うございましたm(__)m
お近くにお住みだと分りましたし(^_^)v
また お遊びも宜しくお願い致します。
そらなちゃんとジョジョが遊ぶところ見たいです!!
ティラちゃん 完全復活待ってます(^_^)v
 

マリプママさん

マリプママさん!!
何が起こったか!?…お察しの事~…(笑)

ワンは不思議な体験だった様な~いつものお友達なのに
遊べない?リードは放して貰えず(-_-;)
事件が解決したら…笑ってやってぇ~(^^♪

マルクままさん

マルクまま 

いい記念になる日のキッカケ有難うございましたm(__)m
アージョ家のワンコライフの1ページです(*^^)v
嬉し楽しな毎日はキッカケがあるのですね!!
いっぱいキッカケ作り出来る様に過ごしたいですね。
本当に有難うございましたm(__)m
事件解決までワクワク(*^_^*)

この日何だか違う疲れがでたのか?
アージョはグッスリ寝てました…(笑)

cheeseちゃん

アージョはお遊びのメンバーなのに遊べない?
そのテンションを止めるのにクタクタ(*_*;
docomoに続く第2弾になるといいですが!!
来月またグランド持っていきますね~(^_^)v

ナオぼんさん

事件な1日 有難うございましたm(__)m
いい記念になる日でしたね!!
イヤイヤ アレ(ADWのお助け役)もいい記念になることです(笑)
事件解決までワクワ過ごしましょう!!
ランチのご手配お疲れ様m(__)m
連休やったし、時間的な段取り分らない中有難うです。
また 「ゆっくりお洒落な町ブラ~リ企画」
よろしくです(*^^)v

NO TITLE

珍しく水泳部メンバーはアウトドア対応ではなく
アーバンなひとときを過ごしたのであった~~~~(笑)
イヤイヤ・・こういう時もあるんだぞ~!
んで?次回は忘年会やね~~!
そろそろ準備段階に突入しています
詳しくはおって沙汰有るまでしばらく待てい!(爆)

NO TITLE

寝姿可愛い~ジョジョは、やっぱりメルヘンな寝方v-10
アーシャは、まるで、小型犬ですね~(笑)
さすが、美人姉妹寝姿もサイコーです。
おでかけも、お天気がよくて、よかったですね。
皆楽しそうv-218

シリウスママさん

シリウスママ こんにちは!!

先日は有難うございましたm(__)m
いい記念になります。
ワンズは 訳わからんゎ(?_?)状態でしたね!
芦屋の町のランチもいいですね~(^^♪
また みんなでブラブラしたいです(*^^)v

沙汰が届くまで待っておりまする(笑)

こむかりさん

ジョジョは下におもちゃがあろうと頭が下がろうと
寝たいところで寝ます(^_^;)
アーやんは長い体まる~くして ちっちゃくなれです(*_*;
布団の中では伸びるだけ長くして寝ます(・・?
寝方も色々で…(笑)

もう11月も終わるょ~いそがなければ(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター