残雪ハイク!!

今日は、残雪スキー場ソリ遊びと思い(戸板積み込み)出発。

先に到着してた遊歩パパ~「雪は去年の4月の時位・・・」えぇ~~雪ないやん(*_*;
そして「遊歩ドロドロ~ほんで横を流れる川に入ったぁ~」(>_<)

「遊歩家 取りあえず戻って来てぇ~~」(ドロドロ・ビチャビチャの被害は遊歩ちゃんだけ・^m^笑)


アカン!それはアカン!!
オーレ家の㊙場所に行き先変更!(助かりましたぁ~(*^^)v)

たっぷりある雪、雪、雪。
ワンsテンションなメンバーは、 
オーレくん、KIDくん、マックスくん、遊歩ちゃん、マリンちゃん、そしてアーやんジョジョ。
12318007.jpg

北アルプスの雪の壁みたい^m^
12318011.jpg

オーレくん足取りルンルン♪ ゴルのルンルンの足取りって可愛いょ~♡
12318017.jpg

マリン&遊歩ちゃんペロペロちゅ(笑)
12318019.jpg

お昼ご飯を食べるのに上がった丘 雪があると空気が冷たい=美味しい感じ!!
12318025.jpg

ママ達4人は偉そうにコース作って貰ってお楽しみちゅ(笑)
12318045.jpg

ボンチチさんから 良いコはオヤツを頂きちゅ♡左から 
KIDくん、アーやん、マックスくん、ジョジョ、マリンちゃん 後方オーレくん
12318056.jpg

オヤツに興味のない遊歩ちゃんを呼びに行った?オーレくん 可愛いコ分るんかも(笑)
12318049.jpg
ご飯も終わり来た道戻ったら終わりは悲すぃ~雪いっぱいあるしぃ(*^^)v

違うコースを登ろうぅ~車に戻り荷物を置いて
手ぶらで再出発~~(*^^)v
12318065.jpg

先頭は大回りせずに登ったら皆さん後に続きます(もちろん帰りはシリセード・笑)
12318078.jpg

いつも先頭歩くアーやん今日は先頭マックスくんに取られて不機嫌?(笑)
12318083.jpg
1㌔程登ったのかなぁ?ココでも最後尾を歩く私。
ワイワイ来た道戻ります。

来た道戻らない面々(マリン&マリンパパ・ユウサン&ジョジョ)
ジョジョは皆を見てます(皆は来ないの?!)
12318097.jpg

今年はたっぷり降ったので大丈夫と思ったけど雨の影響かなぁ?!
以外に早くとけてしまったスキー場(戸板出番なし)

ある所にはある雪で楽しく遊べました。
オーKID家 ありがとうございました(みんなの嬉しい顔みれたょ)

よそんちのコの泥遊びは^m^ブフゥ蜜の味?!(爆)
飛んで跳ねてヒヤヒヤするけど元気って事で怪我なしヨシ!

笑い声が響く道のりは楽々(ドベた歩いた私が言うか・笑)

道の駅で「晩御飯&お野菜」買って帰路へ
皆さん~楽しい1日ありがとうございました。

ホントはお風呂の用意もしてたけど…よう言わんかったぁ(^^ゞ
断られたら…なんて(笑)

帰り道にみた「虹」久しぶりに見た気がする?!
12318098.jpg

アージョ地元の道路ビチャビチャ雨やったみたい?!
家に居たら散歩も出来へんかったでぇ~。
天気も心配やったけど行って良かった(雨で中止せんで)



アーやんは足がイテテになるから皆さんに心配かけてしまいます。
いつまでも歩いて欲しいけど…歳やし無理もでけへんけど…。
なんて言いながら元気なアーやんやでぇ~♡
可愛い顔して寝てます♡


スポンサーサイト
     

コメント

誘ってもらってありがとう
アタシが仕事から帰り、寝るまでの時間ずっとこの日の事を喋り続ける相方。
よっぽど楽しかったご様子でした!
妄想族のアタシやから、聞いてるだけで行った気になったよ~♪
遊歩も初めてなぐらい帰りは爆睡やったみたい・笑

来シーズンは参加出来るかなぁ?
その前に!夏の川遊びには参加するぞ!

No title

日曜日はありがとうございました!
お天気も微妙やったけど決行して良かったね~
さすが!!フラットパワーを久しぶりに感じたよ。
こーでなくっちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんまにみんなワイワイ♪テンションアップやったね~
アーやんお尻丸見えで可愛かったよ(o^-^o) ウフッ
弾けてた証拠(笑)勢い良かったもんね~
また密の味、味わいに行こ(爆)

最初のコース行かへんかったら最後まで行けた?
次の年には頂き、頂くとするか(笑)
お楽しみは来年ということでブイ V(=^‥^=)v ブイ

次はフルコースで行きますか!(笑)
いやぁ~(/ω\) ハジカシー

No title

この日もありがとうございました!!
歩いてる間は雨も降らず・・・やっぱりこれがフラットパワー?!
みんなご機嫌さんで歩いてて、ニンもワイワイほんまに楽しかった!

アーやん、マックス先頭でゴメンね。
お空のボンから教わったらしいので・・・

また行けるとええなぁ。

チーム父子族様~。

残念ママちゃん~楽しかったょ~♪

カ○ちゃんには場所移動して貰ってバタバタさせてしまいましたm(__)m
遊ちゃん楽しそうに遊んでましたょ。
軽々、雪壁乗り田植えの時期はお手伝い出来るほど泥遊び^m^
うん!うん!!
帰り道、、、車の中に尻尾フリフリ♪シルエットなし(爆)

ママちゃん~チョピリ寂しい報告です「とっても仲良し父子でした♡♡」^m^
早くシフト落ち着くと良いね(ママちゃん~待ってるでぇ~!)

ライジャケの季節には 是非、是非ご一緒しませう(*^^)v
そして来季は雪山スノーシュー(*^^)v

楽しい雪ハイクご一緒ありがとう~(カ○ちゃん~また連絡します)

義ままさん。

義まま~こんにちは!

こちらこそ有難うございました。
お陰さまで楽しくルンルン遊べました♪
アーやん とっても嬉しそうでした(いつもは拷問?!・笑)
KIDくんに偉そうに注意なんかして^_^;
アーやんが一番テンションUPしてたくせに(^^ゞ
ハイ!蜜の味好きです(爆)宜しくです(*^^)v

スノーシュー履いてたら「ココの頂き頂けた」と思う!!(最後尾やでぇ)
あぁ~今月はユウさん仕事でもう雪も融けるなぁ(>_<)

次回はゆっくりフルコース宜しくね(*^^)v
^_^;ハズカシュイは私^_^;

アッ!九州予定だったんですね!
今回は雨(中止)を嬉しく思いました!(^^)!

義まま~アージョに可愛いi-267i-267i-267ありがとう~i-175

ボンチチさん。

こちらこそありがとうございました。

オーKID家のお陰でドロドロ回避に雪たっぷりで遊べてホント良かったです。
戻ったと同時に降りましたもんね!

そうかぁ!ボンくんが教えたんやね♡♪
4月中にスキー場リベンジしたいねんけど…。
行けるかなぁ?!行けると良いなぁ~(*^^)v

No title

アージョママ~日曜日はありがとう~v-343
泥んこ覚悟で望みましたが、オーKID家のおかげですね(^^♪
ある所にはあるもんだ!
ワンsも思いっきり楽しんでくれたみたいで帰りの車の中では
ぐ~すかぐ~すかzzz と~っても気持ちよさげ♪♪

お風呂準備してたんだぁ~(^_^;)
マリン号には常にお風呂道具積んでます~v-48
良い温泉あればいつでもOKだよ!!

雪遊びこれが最後? 気の早いパパは夏タイヤに交換しちゃったけど
ぴょんぴょん辺りでもう一回スノーシューできるかな←滑落リベンジ(爆々)

お風呂!

次回は、そ~ゆうことで準備しとこ!
お世話になりました。いつもありがとう。
本当に楽しかったね~。何回も何回も行きたいね!

『虹』見てたんだね。
車の中で「アージョママもマリンママも見てるかな?」って言いながら
走ってたよ。
何かとっても得した気分になった♪

マリンママさん。

こちらこそ有難う~♡
スキー場の雪って融けるの早いのかなぁ?(お陽様と傾斜でドンドン消える?!)
オーKID家のお陰でホント助かりましたね♪
賑やかな(勝手知ったる顔ぶれに)アーやんもテンション↑↑(笑)

我が家も用意と言うか(濡れた時用と言うか)万全です。
お風呂と晩御飯済んでたら帰って寝るだけ(*^^)v

ユウさんもタイヤ交換したょ!
大丈夫!でも、、、1日(お参り)8日(健康診断)
1年早いね(去年、健康診断後、神戸で待ち合わせしたね!)
マリンパパ~ピョンピョン制覇してないもんね~(笑)
やはり、、、滑落ではなくソリコースといか思ってないマリンママ~(笑)


ハルちゃん~。

内容的にハルちゃんやんなぁ~(笑)

楽しかったね~♪有難う~♡
ワンs喜ぶ姿は何よりです。
マックスくんも嬉し楽し顔してたょね!
4月中には雪ないスキー場にボンくんに会いに登りたい♡
その帰りお風呂も入って晩御飯も食べょ!!
荷物持ちのハルちゃんやから1セット着替えは準備万端と思ってましたが(笑)

「虹」久しぶりに見ました。
うん!得した気分で写真撮りました(*^^)v

また、、、行こなぁ~!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター