ジョジョ展って・・・(笑)

 
うちのジョジョのこと???いつの間に、、、そんな有名犬に?!

そんな訳なく(笑)



荒木飛呂彦原画展ジョジョ展

「ジョジョの奇妙な冒険」 連載25周年記念7月から仙台、東京で。

うちのジョジョってこんなヤツやけど…(笑)
2009416042jojo.jpg


そちらのジョジョってどんなヤツ・・・(笑)

ユウさん 昨日から出張で暇で見つけた情報です。(1泊なんで今日帰って来ます)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジョジョの奇妙な冒険って漫画の?
ていうても見たことないからどんなんか分からんねんけど(笑
連載25周年やったら人気あるんやろうね!

写真のジョジョ、ワンコやないみたいで怖いなぁ^^;
ところで、漫画じゃない方のジョジョってどんな意味?

オーレの父ちゃん~。

ようやくポカポカしてきましたね~♪

25周年ってロングセラーなんでしょうね?!
見た事無いし記事にしたのにぃ~検索もしてません(^^ゞボリボリ

ジョジョの顔、、、使いまわしですが…二度と撮れない恐ろしい顔(爆)

そしてジョジョ ユウさんが付けて(ジュニアサーファのジョンジョン・フレディーって子供の名前)
男の子過ぎるって事でン・ン抜きました(笑)
ボズ・スキャグスのジョジョって唄から…。
ジョジョに近寄るな危ないヤツって内容(爆)
本犬ジョジョ 日夜、「気持ち悪い~~」と連呼されてます(笑)  

No title

ギョエ~v-40
ジョジョむっちゃ恐い顔~(*_*)
マリンが見たらきっと失神するの間違いない(^-^;
きっと平成24年度、恐い顔選手権で
優勝できるんとちゃう(^-^)/
でも普段はとってもキュートなジョジョちゃん
これからもいっぱい遊ぼうぜ☆

No title

ガハハハ~ このお顔、久しぶりに再会~
こちらのジョジョちゃん最高!!
別の生物になってるよね~
盛り上がってるのがよーくわかります。
マリンちゃん、失神しちゃう?こんな顔するのゴルだけ?

No title

ジョ、ジョジョ。。。
なんか総合的に怖いよ(笑)

マクドナ○ドのキャラ(ドナ○ド)に似てない?

No title

う~ん。。。何かに似てる。。。。。

コロッケによる 森進一 か ちあきなおみ v-361

マリンパパさん。

マリンパパ~雨の土曜日ですね↓↓

ジョジョ~~怖いでしょ~ここまで潰れるかぁ~(笑)
以前、ブログネタにしたんですが…再びです(*^^)v
選手権だしてみようかなぁ?!
MOMOパパにも投稿したら~~って言われました。

マリコしゃん ジョジョはこんな顔の上に普段の顔マスク被ってるかも!
怖がらず遊んでやってね~~♪

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

ブフゥゥ~再びです(笑)
ゴル顔の皮弛んでるんかなぁ?
ムキ~ギザ~と顔バケしますょね(笑)
モコちゃんのしてるょね!?

この顔 見てると笑ってしまうけど…回りは引きます(*^^)v
犬種の違いって不思議ですね。
洋犬では一番 ムキィ~~顔するかもですね(笑)

マリンちゃんには慣れて貰います(笑)

あきちゃん~。

あきちゃん~~こんにちは!

ジョ、ジョジョ 見事に変貌してるやろ(笑)
まさか、ボールキャッチにココまでって感じですが…(ゴル顔の皮ブルブル)

マクドナ○ドのキャラ(ドナ○ド)に似てない?
似てるかなぁ?!
私は少しでも可愛くステッチなんだけど…(爆)

暖かくなってきましたね~(今日は雨だけど)
また、、お時間合えば遊んで下さいね(*^^)v

kanhahaさん~。

KANHAHA~~こんにちは!

お昼ご飯美味しかった?!^m^

確かに、、、コロッケの化け顔に…。
でも、、、、もっと怖いょね~?!

ゴルは顔の表情巧みに変えます。
一番 ムキ~ギザ~ってすると思う。

また、、、何処かでお会いしましょう~♪

No title

じょじょーーーー
日本画の獅子みたいになってるやん( ゚Д゚)
イカスなー逆に!

じょじょはいつも「奇妙な冒険」してるしなー(゚∀゚ )( ゚∀゚)

また指毛みせてな♪

No title

きゃははは!
どうしてもアップで見たくてPCに取り込んで拡大してみたんだけど、よくまあこんな表情撮れたねぇ~~(爆)
ジョジョはそろそろ人間化してきてる???

久しぶりに逢いたいいわ~~~♬

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~お返事遅くなりました。

2度目のUPです(時折、見たくなる1枚)
ジョジョ獅子舞~歯もカチカチ(爆)
すぐ足毛ボウボウになるょ!

本格的にポカポカ陽気になって来たね♪
グランド出没します(*^^)v

にーけすままさん~。

にーけすまま~こんばんは!

うぁ~嬉しいぃ~♡
お久しぶりです~。
ほんと、お会いしたいですぅ~♡♪

ギハハハ~UPで見てくれたのですね~(笑)
連写の1枚でピンボケ~~~~。
ジョジョ凄い顔してるでしょ?!
2度撮れない1枚になってます。
人間化して欲しいゎ~(爆)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター