

久しぶりの舞洲!!

日曜日は、ユウさん仕事 早く終わったのでマリン家と14時半待ち合わせ!!

風がキツいょ~サブぅ~(*_*;

1週間ぶり~楽しいぃ~走る走る♪(雨が多く散歩も満足に行けてなかったので)

ジョジョ~~待ってぇ~マリコしゃんの後ろ姿可愛いぃ~♡ニコニコ顔想像出来る(笑)
12325002.jpg

貸切ですね~♪
12325004.jpg

尻尾三様(右、上、下)思うように。
12325010.jpg

1本 満開の桜  コレ!葉っぱと花同時やん・・・花が散ってからでは??そんな品種?
12325014.jpg

このコ達 目線の梅の木! でも梅には感心なし
12325019.jpg

アージョ姉ちゃん~ボール見つけたょ~~♪ by マリン
12325020.jpg

。。。要らないでしゅか?・・・じゃあ、、、マリンも要らないでし。。。。
12325023.jpg

のんびりと…。
12325028.jpg

アレ??ひとり増えてるょ?!(笑)
12325033.jpg


エルちゃん~お久しぶりでした~♡
12325036.jpg
また、会いにきますね~♪

それぞれの休日♪♪
12325040.jpg


この後、、、ブラブラと梅田(笑)

そして、マリン家にお付き合いして貰って「びっくりドンキー」
ハンバーグ外で食べてみたかったぁ~(ハンバーグを売りにしてる所でってことです)
ハンバーグもイチゴパフェも美味しかったです。

マリン家 半日だったけど目一杯楽しんだね!!ありがとう~♡

今日は月曜日
いつまでも寒いしぃ、、、時折、雨は降るし、、、(*_*;洗濯物出したり入れたり忙しいぃ~(>_<)

春よ来い♪早く来い♪♪





     

コメント

No title

そこは、大阪の家族の行きつけのハワイですね!!
貸切で、のんびり桜を見たり梅を見たり
毛深い子供たちは、風が強いのなんてなんのその~~~ですね!

風があると寒いけど春も、もうすぐですよ~

ごんすずりんママさん~。

正解!!です。
ココのんびり出来るんですょ。
トイレと自販機(数台)のみと不自由だったんですが…。
コンビニ建設中でした(*^^)v
便利になると嬉しいけど…貸切出来なくなると困ります。

発表します。
引っ越し600円じゃあ出来ず(爆)

ソコ、来月チョビと行く予定

また行きたい~ヽ(^。^)丿
のんびりお散
歩いいですねぇ~♪

そして、びっくりドンキー(^_^)/
大好きですo(^-^)o
ハンバーグ大好物なので…(^-^;
美味しいですよね♪
行きたくなりました。

へんなふうになってる~(T_T)
Kaiママです。

遊歩ちゃん~♡

来月、、チョビくんと来るん~?!

アーやんも行って良い(笑)
また、あそぼーなぁ~♪ byアージョ 

kaiママさん。

kaiママ~ほんま難しいネーム(笑)
なんでやろうね?!

絶対!また来てね♪
コンビニでお弁当も買えるからゆっくりできますょ~(*^^)v
そして、、、コストコorIKEAかなぁ?!

初・祝「びっくりドンキー」でした。
kaiママ~ハンバーグ好きなんですね♡
ユウさん 300g食べました~美味しかったです。
今度はビック・Boyの手ごねハンバーグに行きたいです(笑)

そろそろ、、、お水かなぁ!あそぼーね(*^^)v

No title

とっても風の強い日~だったっけどへっちゃらへっちゃら♪
だんだんニンもフラット化(笑)
久しぶりのお天気だったのでみんな弾けてたねe-276

何年ぶりかに外でハンバーグ食べました♪
イチゴパフェもv-380
いっつもうどんが多いけどたまには良いね~
次回は手ごねハンバーグへGO~e-282

マリンママさん。

風があってもへっちゃら~へっちゃら~(安くてバッチリ!)
色違い見に行かなぁ~と思いながら・・・水曜日(^^ゞ

お天気にハシャいだのか?雪なしにハシャいだのか?
あまり詮索(喋れんで良かった)しないでおきましょう~(笑)

うん!うどんは捨てがたいけど…。
ハンバーグ ズーッと気になってたんで一緒の時に一緒して貰うつもりでした^m^
今度は手ごね!!
そして暑くなる前に四国のうどんツアー(*^^)v


No title

なんですかぁ~このだだっぴろいところは???
こんなところでおっぱなされたらそりゃぁ大騒ぎですよね。
大樹なんかなかな広い所で遊べる機会が無いので・・・

びっくりドンキー好きです。
パインバーグディッシュってのが私の定番
ハンバーグの上にパイナップルのってるんです。
焼いてあったかくなったパインがなんとも言えずおいしいんです。
ままさんにいわせると「えぇ~」って言ってますけど(汗

KAZUさん。

KAZUさん~ご無沙汰してます(^^ゞボリオボリ

広いでしょ~そして大体が貸切なんですょ!!
健太家 大阪入りの際はお誘いしたいと思いながら…。
次回は是非!!
アージョは自分達の庭と思ってます(思わせてます・笑)

びっくりドンキー美味しかったです。
建物 不思議(行った所だけかなぁ?)で迷いました(でも迷うは可笑しいらしいです・笑)
> パインバーグディッシュってのが私の定番
KAZUさんの定番、、、マリンパパも食べてました。
健太ママさんと一緒で、、、、「えぇ~」です(笑)
また食べに行きたいと思いました(*^^)v

KAZUさん。

2枚目の写真の山は六甲山脈です。
そして3枚目の景色は甲子園球場やボン家の辺りです(*^^)v

対岸の大阪側です。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
