

週末~お腹いっぱい。

健康診断まで1週間なのにぃ~(*_*;

土曜日の夜は、マリン家と食べ放題に行って腹12分目ぐらい詰め込んで(歳を忘れて・・・笑)

アカンなぁ~美味しいもん少し食べれる胃が欲しい?

ちゃうなぁ~勿体無い精神より健康志向で腹8分目が出来る大人になりたい(笑)

母の月参りと日曜日が重なって遊びには行けず…。

だから開催中の「モンベル・フレンドフェア」へ
1241001.jpg

車留守番して貰う為の遊び時間。
今日は珍しくアーやんの持ってる物が欲しいジョジョ
1241003.jpg
1241005.jpg

会場でマリン家と合流。(マリン家のご先祖様と月参り日が一緒!遊びに行けない両家族・笑)

どう見ても・・・仕事疲れなゴリラ(笑)
1241020.jpg

会場を後にして…。

マリン家と一緒に海岸線へ。
1241035.jpg

顔を隠すの惜しいぃ~CMみたい。
私達の健康は「マリコサミン!!」みたいな(笑)
1241039.jpg

この景色を見ながら「エジプト展 行きたいなぁ~。」(海遊館近で開催中)
1241041.jpg

そして、、、ブロッサムに行った事無いから行きたい私のリクエストに無理やり応じて頂き(*^^)v
マリン家 今日も半日ありがとう~♡

頑張ってダイエットせなアカンねんけどなぁ~。

今週末、、、健康診断(*_*;



     

コメント

No title

アージョママ~♪
何年ぶりかの食べ放題・・・むっちゃ食べすぎたぁ(笑)
日曜日の朝までお腹いっぱいな感じでしたv-12
痩せたいと思いつつ食べ過ぎる・・・反省です(>_<)

アージョ家と月参りが一緒のお陰で行動パターンが同じでよかった~♪

「マリコサミン」i-199笑っちゃったわぁ~マリン家の元気の素ですv-290

マリンママさん~。

土曜日は苦しかったょ(爆)
でも、、、また行こうね~(モデル食べ~先にお野菜ムシャクシャ・笑)

日曜日に重なる 月参り7月もです。
どんな行動パターンになるかなぁ?!

マリコサミン&アージョロイチン最強サプリです(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
