梅には遅い桜には早いし。

月曜日、ユウさん休みになったけど…。

至急な仕事入るかも?!そんな状況なんで農業公園から河川敷にブラ~リ散歩

お天気もよくのんびりとコンビニでパンを買って。

蕾は、今にもほころびそうです。
フライングの花2輪(笑)
1242001.jpg

咲くと淡いピンクも蕾の時は濃いピンク色 
1242004.jpg
今日はお天気良いけど明日は台風並みの春の嵐らしいょ!
蕾、、、頑張れぇ~。

のんびりポイント到着!
1242009.jpg

やんちゃなジョジョ(*_*;
1242013.jpg
ひたすら耐えるアーやん。
1242015.jpg

加速を付けて飛び込んで来るジョジョ(>_<)
1242016.jpg

やんちゃなジョジョの相手お疲れ様~♡
1242019.jpg

暴れた後、のんびりアージョお昼寝してました。


ただ今、3日 春の嵐 通過中~~凄い暴風雨(2度ほど雷)
助けて~と雷怖いジョジョ 昨日のやんちゃはドコいってん(笑)

春の嵐、東上中~皆さんお気をつけ下さいね。




     

コメント

No title

河川敷のさくら良い感じv-252
のんびり過ごせて良かったね~e-276

打って変わって今日は春の嵐v-12
すっごい雨・風でした・・・・v-279
ジョジョ~雷怖かったね~大丈夫やった?
河川敷の桜もびっくりしただろうね(笑)

No title

こんばんわ!
アージョ地方の桜ももう一息ですね。
ジョジョちゃん、元気だね~♪
お付き合いのアーやんもお疲れ様~
姉妹でいつでもガウガウ楽しいね~♪

モコ地方も本日、雷、暴風雨、すさまじかったです。
桜の枝が道路に散らばってました。
 
早く暖かくなってスイスイしたいですぅ~

No title

ご無沙汰でーす。
いい写真ですね~。いかにも春直前といった感じです。
去年から今年にかけ、何気ない日常 それが一番幸せ  というのが、しみじみ実感します。
ワンといると癒されますね~。

ホントは今回、ジョジョちゃんの変顔?にコメしようと思っていたら、2話先まで記事が進んだので・・・(笑)。

マリンママさん~。

急に休みになったけど…電話かかってきたら出動だし。

今にもポヮ~ポヮ~って咲きそうでしたょ~。
コストコゴザ(笑)お昼ねしてきました。
今週辺りが見頃だと・・・パパが早い時に夕方散歩に来てね!!

ジョジョ 大雨+雷の法則で今回、大雨から挙動不審
雷でブルブルブルと大変でした(3時間以上この状態が続くと心臓壊れそうです・泣)
河川敷。。。木、蕾耐えてるかなぁ?!


モコかあちゃんさん~。

モコかあちゃん~こんにちは!

ほんと凄い嵐でしたね(近年の台風より)
アージョ家 マンションや幼稚園に囲まれてるので直接の風は受けませんが
周辺は団地の町並みビル風がゴォォォ~と唸ってました(怖)

姉妹とグラ友としかガウガウ遊びしないジョジョ
モコちゃんもだねアイルーク兄弟かランのお友達
ゴルは気心が大切です(痛いの限界が分る?!)
頑固だしね良く言えば筋の通った曲がった事が嫌い(笑)

暖かくなったら遊びましょうね~♪
GWまでが1ラウンドですね(*^^)v




カノンパパさん。

カノンパパ~こんにちは!

嵐も通りすぎ春満開と共にワンsパラダイス琵琶湖に向けてスタートです(*^^)v

ハイ!我が家も「何気ない日常の幸せ一番」実感してます。
癒されてますぅ~♡
それが何処かで激変しますが…(笑)
お互い、何○子と化す娘いるけど(笑)
のんびり湖畔でお会いしましょう~♪(のんびり無理・笑)



Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター