だだっ広い公園。

今日は、年1健康診断日。

朝一9時半 予約、1時間後には遊びに行けるのでアージョ車、留守番です。

今日はスゴイ天気良いよ!!
予定通り終わったので~サァ~遊びに行きましょう~♪♪

1248057.jpg

今日のメンバーはグラ友 エース家、そしてフラット友 ソフィー家です。

1248047.jpg

1248066.jpg

両家のお姫 左 うるはちゃん 右 いのりちゃん 
1248073.jpg
ちょっと会わない間にふたり共 歩いてました。
子供の成長は早いなぁ~。

そんな二人を見てると安全な日本でなければね。

アーやん&ジョジョものんびりして・・・。
1248086.jpg

きれいな夕日。
1248091.jpg

1日のんびりできました。

エース家、ソフィー家 楽しい時間ありがとうございました。

今度は、スイスイ琵琶湖かなぁ~(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ええ公園やねぇ。
どのお写真も、春のにおいが漂ってくる~。

もう琵琶湖かー。
確かにそうやねぇ。
こっちはまだ本栖湖には行けない(多分まだ若葉には冷たい)ので、あと1回ぐらいはプールかなぁ。
GWに帰りたいけど、コハ姉さん次第。(>_<)
もう、ムリはさせられへんしね。

健康診断、良き結果を祈る!

No title

のびのび公園いいなー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
うるは歩くってねー早すぎでしょー♪

アージョのハッスル画像なくってしょぼん(-ι_- ))

hippieは近所散歩だけで耳・足カイカイです(`・ω・´)ふびーん!

ストーブの翌日は一日窓全開ですよー一気に春ですね
カイカイには海水浴かなー?今年も一緒にいけたらいいな♪

No title

健康診断お疲れ様でした!
何もひっかからないといいですね!!

その後は、ワンズとお楽しみいいですね~~
しかも、広い♪
そうそう、久しぶりに会うよその子って大きくなってますよね。
近所のワン友の赤ちゃんもしばらく会ってないけど・・・きっと寝返りうつようになったかも。
次はスイスイそんな季節なんですね♪

No title

健康診断、お疲れ様!
この日が近づくに連れて気分はブルーv-356
毎年、後悔しながらも全然改善出来てませんけど、何か?(爆)

ホント、日曜日は久しぶりに良いv-278やったね。
その中、広い芝生に小さなおこちゃまと犬。
いいなぁ~幸せ感いっぱい(笑)何気ない時間、大切にしたいよね!
これからの日本、何処目指していくんやろ。。。

で、もう琵琶湖!?
ウチもそろそろかなぁ~って思ってるよ~O(≧∇≦)O

No title

ドタキャンすいませんです_(._.)_
平素より健康オタクで元気印なんですか・・・
寝て過ごす時間が長いと何気にワンズとはしゃげる時間が
実は大切な時間なんだなぁ~と改めて感じました!!

本当にだだっ広い公園ですね~(笑)
いきたかったなぁ~

マリン家ボチボチ活動再開できそうな予感!!
マザーレイクシーズンまでにはパワーアップしなくちゃ(爆)

ナオぼんさん。

やっと!急に暖かくなりました。

ココ良い公園だね~♪
1000円のときにもっと橋を渡りたかったなぁ~♪
若葉家 越してから行ってないね!?

GWかぁ~早いなぁ~そうだね小春っち優先で無理せず。
我が家も全然 未定 ユウさん仕事かどうかも不明です。

健康診断~~最悪な体でした(泣)
あぁ~いやだね~。

cheeseちゃん~。

一気に暖かくなったね~♪

うーちゃん 歩行バランスすごいょ~。
それにいのりちゃんより2ヶ月上なんだかけど
髪の毛も綺麗に伸びてるでしょ!
2ヶ月お姉ちゃん~いのりちゃんをナデナデしてたょ(おませだょ・笑)

春。。。芽吹きの時~アレルギー全開ですね。
やっぱり海水に勝るものナシですか!?
海開きまでに行けたら良いなぁ~(シャンプー覚悟)

 

ごんすずりんママさん~。

一気に暖かくなったアージョ地方。
でも、、、明日また雨らしい↓

年1 健康診断  歳には勝てずボロボロでした(泣)
病院通いです。

広い広い公園ですが・・・。
高速代(橋渡り代)高~いです(笑)
なんにもないからゴザひいて1日のんびりできますょ!!

ほんと、ビックリしますね?!
立てや歩めの親心 なんて言いますが・・・。
今度、会ったらアージョのおばちゃん~って呼れるね~(笑)


義ままさん~。

義まま~~さっきはどうも長く話してゴメンネです。

あぁ~一気に病気もちになったょ(泣)
でも、、、遊ぶき満々なんで宜しくね!

なんかさぁ~顔文字も変換しなくなった我が家のPC
私の頭みたい(笑)どうにかなったんかなぁ?!
またグズグズ聞いてね~。

ほんとにね こんな風に遊んでいると幸せだょ~♪
アージョと一緒万歳!!

マリンパパさん。

元気ってほんと有難いもんです(笑)

健康オタクでも風邪には勝てず!!
雪の季節、、、風邪引かずに遊んで来れて気が抜けた?!
マリンちゃんが一番我慢したんでは(笑)
ハイ!何気ない生活すべてが大切な時間で幸せです。

我が家、まだ気抜いてないから大丈夫でしたょ!!

このまま暖かくなるのかなぁ?!
琵琶湖開きも秒読み?!(笑)

No title

 この前は、最高なお遊びの誘いありがとうございました♪

久々に心からゆっくり出来て、なんかあと5時間くらいいれたような…★

 ワンコに子供にって最高に可愛い2組が集まって(笑)
アーシャジョジョママが遠くから歩いてくるのをジョジョがいち早く見つけて駆け寄っていく姿可愛すぎましたよ♪

 エースにはあり得ない…(涙)
目の前にいても探される時があるのに…

エースももの凄く楽しかったみたいで♪
 やっぱり我が子のウキウキした顔が見れたのが嬉しかったです☆

エース水大好きなので是非琵琶湖誘ってください♪

 

栄之助のママさん~。

先日は、お天気もワンsに厳しくなく良かったです♪
ご一緒ありがとうございました。

飛んだアクシデントで微妙な距離になりましたが(笑)
みんな元気でよかったです。
そんなチョッと離れたところから見てて、
子供&ワン家族がとっても微笑ましいかったですょ!!

ジョジョね離れたら気になる様子です。
散歩も家族で出ると途中、用事で1人消えると大変です(後ろばかり振り返って歩けません)

次回は琵琶湖チョッと遠いけど行きましょう~宜しくね♪
うーちゃんもお水遊びできるかなぁ?出来ると良いね!
 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター