

のんびり~。

ゆっくりスタートでも行けてのんびり出来るところです。

こんな開催してました。
12415027.jpg

自分のお昼ご飯は自分で持って(笑)
12415051.jpg

ガシュガシュ噛めるぜぇ~ワイルドだろぅ~(爆)マリコしゃん。
12415053.jpg

たまには勉強も!!
12415070.jpg

ほんまに、のんびりしに来たアーやん(笑)
12415091.jpg

敷物しいて のんびり~~~夕方まで。

そして。。。

マリン家の近所のお寺に 鯨の骨で出来た橋を見に行って来た。

聳え立つ2本の顎の骨 どんだけ大きい鯨なんやろうぅ~?!
12415094.jpg
橋の手摺と欄干の部分が鯨の骨
12415096.jpg
時間合わせに、ご近所散歩して向かった先はお饂飩屋さん 
ここのカレーうどん美味しいです(アッ!全部美味しいょ!)

マリン家とのんびり日曜日でした。


そろそろ、、、琵琶湖通いかなぁ~?!

農業公園も「筍祭り」始まった。
また、、、行こうね~♪


     

コメント

No title

くじらの骨ってデカイなぁ~
こんなんに呑まれたら・・・怖っ!!
触った感触はどんな感じ?ザラザラしてるのかなぁ~
触ったらご利益ある?(笑)

さぁ~もう琵琶湖でしょ♪
ハイクはお水があればまだ何とか、って思うけど
ダニー野郎が・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

No title

むむむっ!!!
聞き捨てなりませんねぇ、タケノコ祭り!!

さっそく行かねば~~~

No title

この日もまったりのんびり~天気も最高で心地よかった一日でしたね!
アージョ家と共にこれからも穏やかにアクティブに過ごせる日が
めっちゃ楽しみなマリン家ですが、ワンもニンも体調管理は
お互い十分留意してやっていきましょう!

義ママ! 鯨の骨に触ったらご利益ある?件ですが
その昔ここのお寺の住職さんが和歌山の太地に立ち寄った折
地元の人から鯨の豊漁祈願をしてほしいと頼まれて行ったところ
大漁となり喜んだ地元の人からお礼として鯨の骨をこのお寺に寄進
供養のために橋にしたそうです!
オーレの父ちゃんが触るとお魚豊漁♪♪になるかもね(^0_0^)

☆筍ご飯たべに行きた~~~~~い☆

義ままさん~。

義まま~こんにちは!

暖かくなって来たね(不安定でパラパラと雨きますね?!)
ここまで一気に気温上がらんでもって勝手言ってます。

デカイ骨やったょ~一部を見て全体想像でけへん位大き過ぎ(笑)
触った感触はザラザラで軽石みたいでした。

ご利益は↓マリンパパが答えてくれてる。

釣果が上がるとご飯だけで良いって事(笑)
疑ったらアカンけど・・・ご飯だけは止めた方が賢明やと思います。

琵琶湖ですかね。
ハイク&お水が好きなんやけど・・・。
ダニ野郎はアカン!(1匹でも見つけたら寝られへん・泣)

今週末、雨の予報やね(泣)

あっこちゃん~。

ひょっとしてお引越し完了!!

14日から始まりましたょ~。
たけのこご飯とおでん^^
地場野菜やお漬物購入なら早く行かないないょ!

雨の週末はお休みになるかもです?!(未確認情報・笑)

マリンパパさん。

マリン家 いつもご一緒ありがとう~♪

雪が消えた途端のんびり過ぎ?!(笑)
元気過ぎるマリン&ジョジョと様子を見ながらのアーやん
合わすのが難しくなりますが…。
健康一番!パワフル&スローで遊んで行こう~♪
&じゃあなくor(時にはのんびりも必要やね)
饂飩のダブルは許してね(我慢できません・笑)

義ママさんにお返事ありがとう~。

また時間に敏感に反応したけど?!(笑)
お昼ご飯食べるつもりで来る^^V

週末、、、、雨の予報。。。。。

No title

マリンパパさん、お返事ありがとうございます♪

なるほど!!
では父ちゃんにしっかり触ってもらって
みんなでご飯だけ持参で行こう!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


義ままさん~~~~。

オーレの父ちゃんの腕 信用してない訳ではなく(笑)

ご飯だけでイイ・・・。

ほんま・・・。
 ・
でも、
 ・
やっぱし。
ご飯だけはアカンってば(笑)
お漬物・佃煮ぐらい持っていこ!!

No title

春が短いですねー(-ι_- )) hippieすでに終了しそうですよ…
その敷物!!うちに色違いがある気がする(゚∀゚ )( ゚∀゚)
そうそう!桜が終わったら筍ご飯って思ったら始まってましたか!?
今年も行かなくっちゃ!地野菜購入メインですけど♪

ほんと、アージョは夏&冬で、hippieは春&秋ですね
夏の夜長は会えるかな~?

cheeseちゃん~。

こんばんは!

暖かくなったら一気に気温上昇。
散歩も夕方にならないと出れなくなりました。
アージョはお水もあるので1年中遊べるけど(笑)

コストコの敷物 便利ですょね!
生地を買って縫うって思うと安い!!
贅沢言うとアト少し小さくなってくれればなぁ~。

農業公園 雨ならお休みなんだけど…。
その判断、、、、難しいょね?!
明日は、曇りだけど…開店かなぁ?!
今年は、まだ、、、竹の子ご飯食べてません。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
