スポンサーサイト


??晴れてるやん!!

金曜日にユウさん「土曜日休みになったぁ!」 って・・・。

雨の予報で全然、、、嬉しくなかった(笑)
なので、、、何も決めず明日の休みは無いもの扱い。

それが、、、、なんと目覚めたら晴れてるやん!なんでぇ~?

ユウさん 「雨降るまでに散歩連れて行って来るゎ」って
      
エェ~~私も行くやん…。

お昼は農業公園で「竹の子ご飯とおでんやなぁ!」

早速、、マリン家に連絡 11時合流(笑)
マリン家 車で30分ぐらい?!の距離です。

農業公園  菜の花満開

マリンちゃん~アーシャ~ジョジョ
12421004.jpg

お昼はもちろん 竹の子ごはんとおでんを食べて(お母さんの味で美味しかったです)

お天気良かったのでもっと歩こう~~隣の市にあるダイヤモンドシティまで歩く事に!!
明日は雨の予報やし

マリコしゃんのキレ走り。。。後ろ足が前足を抜いてる(爆)
12421012.jpg

体当たりするなぁ~~とジョジョ。
12421013.jpg

楽しそうなマリコしゃん。
12421015.jpg

ダイヤモンドシティでアイスコーヒとソフトクリーム食べて
ボチボチ戻ります。

アージョの市の 遺跡を見学
弥生時代の住居を再現。資料館で埋葬の人骨(状態よく出土)機織り機、装飾品等々・・・感心するばかり。
12421022.jpg

この後、コストコをブラブラして本日、、、解散 (マリン家 いつもの事ながらありがとう~)

のんびり9キロの散歩出来ました。

こんなお天気なら琵琶湖スイスイ出来たよなぁ~
準備がないとサクっと行ける距離じゃあないし(出発遅いと高速渋滞にハマる)

これからがスイスイの季節です。


今日は雨で休息日・・・寝過ぎたけど…夜寝れるかなぁ~?!(深夜、良い映画してるとイイけど・笑)





スポンサーサイト
     

コメント

No title

菜の花畑の3ピキ、超可愛いi-175
凄い!マリンちゃんのキレ走り~楽しそう~♪

で、9キロの散歩i-198
アージョ家、マリン家、いつもながら頭が下がります。。。
でもそんなお散歩いいなぁ~♪

そろそろ琵琶湖の季節ですね♪
今年もたくさんご一緒よろしくお願いします。

No title

まじですか~????
まだあった!?菜の花ぁ~。

今年は菜の花畑、見に行きたかったけど
時期を逃しちゃったって思ってて諦めてたんです。

仕方がないから今年もチューリップかなって、
ネットで探してたところです。

お散歩いい時期になってきましたね。
あ、ワンズにはもう暑かったりしますね~。
またスイスイでお会いできたら嬉しいです!

No title

30分(移動時間)+30分(左官工事)いただきましたら
お誘いいつでもOK牧場~なマリン家です!(^^♪

この日よもやの好天に恵まれ、美味しい筍ご飯とおでんにも恵まれ(笑)
春の陽気に誘われてマリコはご機嫌~きれっ走り♪♪
アーシャちゃんジョジョちゃんに大変ごメーワクおかけいたしました・・・(ユルセ)
これほどりっぱな遺跡があるとは・・・ビックリしました!
資料館の中で展示されてた弥生時代の首飾り!!
とってもステキで今でも十分着けて歩けそうですね
Dシティーのソフトも美味しかったけど、コストコのソフトも格別!!
こんなことじゃ健康管理センターの追跡調査で怒られてしまいそう(^_^;)
最終チェック日まであと3ヶ月それまでにはマイナス5キロ達成せねば・・・

さてマリン家も本日休息日・・・寝すぎましたが、ママはまさかのカミン中(爆)

GWまでにはスイスイのお道具箱準備しておきます!!
またよろしくお願いいたしま~~~す

No title

懐かしい響き~。
これからもずっと、「農業公園」って出るたびに、
懐かしい~ってウルウルしそう。
菜の花の姫樣方、お美しいです。
昨日は4ヶ月ぶりの爪切りをしてもらったら、あいる~出血。
でも、もこっちと、ガウして幸せな午後でした。
まりこしゃんの、切れバシリ見ていると、しあわせになります。
よかったね。

No title

わぁ、菜の花、綺麗ですね。
きっぱりとした黄色と黒い子の対比が綺麗。
JOJOは更に金髪が輝いて見えますね。
お天気に恵まれてのんびりお散歩、いいですね~。
そしてホント、そろそろスイスイの季節です!
土曜日に夫が森歩きにセディを連れて行ったら、
かなりハァハァバテていたらしいです。
そう思うと、人もワンも快適に歩ける季節って短いですね。

kaiママさん。

kaiママ~こんにちは!

今年は菜の花と写真取れました。
可愛いぃ~ありがとう~。

マリコしゃん~楽しそうに何度もアージョアソボーしてくれるのですが…。
チョッとのりの悪いアージョです(笑)

平坦な河川敷ペラペラ喋りながら歩いてるのでヘッチャラだょ!
kai家もご一緒しょうね~♪
って、、、もう琵琶湖だね!
今季も宜しくお願いします。

AOmamaさん。

AOmama~こんにちは!

そうだょね~今年、アージョ地方の菜の花遅いと思います。
でも、いつも竹の子の季節に合わせてるのかも?!

チューリップ可愛いょね~(蕾からチョッとが良いよね~難しいね)
あおいちゃんとチューリップ見たいなぁ~。

気持ちいい時期は短くワンsヘロヘロです。
この日も横の川に飛び込むんじゃあないかとヒヤヒヤ。
お昼過ぎたころから風に助けられました(ホッ・笑)
ハイ!!是非、是非、遊んで下さいね♪
AO家と会えるの楽しみにしてます。

マリンパパさん。

マリンパパ~この日もご一緒ありがとう~。

年1 懐かしい味に合えます(でも、主婦会 値段上げすぎだと・笑)
歩き出しは暑さでバテバテか横の川に飛び込まれるとヒヤヒヤでしたが…。
風に助けられましたね?!
マリアージョはソフトのお陰(笑)

ソフト2連チャン止めて9キロ歩けば5キロなんて直ぐかも?!
スイスイ季節 琵琶湖、川でカッパパパの季節です。
これでアッと言う間に追跡調査終了目指しましょ~~。
人のこと言ってる場合じゃないけど…(苦笑)
みんなで楽しくダイエット頑張ろう~♪♪

やはり寝すぎでユウさん2時前、私4時前までTV見てました(ボリボリ)
マリンママも一緒だろうなぁ~?!(笑)

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

今度はゆっくりね♪
いいお天気でスイスイじゃあない日はもうバテバテ。
一気に暖かくなりましたょ!
春はない感じですね?!

あいるくん 出血~可愛そう~(泣)
ジョジョが一度、爪きり過ぎで、ばい菌入ってから怖い(ドキドキ)
モコっちと元気にガウできたんだね♪
キレっぱもガウも見るの大好きです。
嬉しいぃ~楽しいぃ~一番だぁ~幸せだぁ~。

マルクままさん。

マルクまま~こんにちは!

菜の花綺麗に咲いてました。
綺麗なんだけど黒子の顔ハッキリしません(笑)

のんびり河川敷を歩けるのも終わりです(夕方のみ)
本当に春は(歩ける時も)短いですね!
今日も夏日紫外線バリバリ(泣)

セディくんもハァハァバテでしたか?!
挑戦には厳しい季節ですね(外の会場)頑張れ~V
暑くなったら開催ないですょね!?
スイスイ~♪お時間合えば宜しくね!!





No title

菜の花と姫たち、絵になってます~

気心知れてる姫たち、ホッとしますね~
まりこしゃがキレ走りして
ジョジョちゃんに体当たりしても癒される~

日差しも春ですね。
アージョ地方、見る所、遊ぶところいっぱいで羨ましい~

そろそろ、琵琶湖集合かなぁ?
モコ地方、今日は雨で寒いです

モコかあちゃんさん~。

モコかあちゃん~こんにちは!

アージョ地方もパラパラ雨降って寒かったです。

気心知れてきた様子のマリアージョ。
マリコしゃんはジョジョにアソボーしてくれるけど乗り悪し。
ジョジョの後をマリコしゃんが走ってます。
そんな二人を注意してるアーやんです(お節介・笑)
でも、、だんだん、遊べる気がしますぅ(ガウが出れば○)

川が2本流れてるので河川敷きですが歩けます。
これだけでも有難いです。

琵琶湖日和~~♪♪

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
