

希少価値下がる^_^;

アージョが歩く河川敷。

四つ葉のクローバーよく見かける?!
 四葉のクローバーが、存在を教えてくれる?!と感じてます。
 吸い込まれる感じで覗くとある!!

で、、、五つ葉。六つ葉。みっけ~~ね。(ちゃらあずじん姉さん~見てくれたぁ~・笑)

初日は摘んできてしまった…そして押し花失敗ゴメンナぁ(泣)
12421002.jpg
ラッキー七つ葉見つけたいなぁ~。

五つ葉                   四つ葉                
20120427181959.jpg20120427182111.jpg
五つ葉
20120427182140.jpg

今は、摘まないで見るだけにして
四、五、六つ葉の株見つけて通る度にニコニコ幸せ(笑)

縦に五つ葉が3連ちゃん♡♡♡    幸せ株              
20120427182456.jpg20120427182416.jpg

アーやん カメラ目線くれないね~?!
20120427183839.jpg

皆さんに幸せ届いたら良いなぁ~♡




追記:ココ数週間 最新アップデートしてから、ひらがな変換し辛い??
   お友達のブログにもコメント難しい
   すんなりひらがなになる時はイイけど、ENTERでまた小文字英数
   コメント打てません。
   戻せないかなぁ?最新アッデート削除する方法もあるらしいけど…。
   厄介だなぁ~(顔文字変換もしない?)お友達のブログでは出来る時あるのになぁ~。
   アップデート嫌いだぁ~色んな所チョと変わってしまうから。

   今日は何故か顔文字変換できる????ホンマ訳わからんゎ!
     

コメント

No title

アップデートするとパソコンのキーボードがおかしくなりますよね?
うちも、ウインドウズなんちゃらにアップデートしたら変になりました。
なので、戻してもらいましたぁ!!

四葉のクローバーって群生してるとこにはかなりの割合であるみたいですよね!
でも、すぐ見つかってはありがたみ?が少ないかも!!

No title

アップありがとうございます~♪

5つ葉、6つ葉なんて、嘘や~~~ん。なんて、
こそっと思っていましたが・・・(≧▽≦)、
ほんまやー!!

すごすぎです!!
6つ葉なんて、ギューギューやし!!

なんか違う種類みたいですね♪

*私も職場のキーボードおかしいんですよね・・・
でも、へたにいじれないので、我慢我慢です(笑)

ごんすずりんママさん~。 

ごんすずりんママ~お返事遅くなりました。

アップデートほんと困りもんです。
どこがどうなったか意味不明??
私も戻そうかなぁ~思案中?!

群生してるょね~幸せ株(笑)
通常探そうとしない様にしてます(クローバーだらけで・笑)
何か目が合うと言うか主張(四葉だょ!)してる感じに思ってます。



ちゃらあずじん姉ちゃんさん。 

ちゃらあずじん姉さん~お返事遅くなりました。

ほんとだったでしょ~(笑)
私も見た時エェ~ありすぎやん~でしたょ。
そうそうギューギュー葉っぱ小さいしぃ(笑)

ちゃらあずじん姉さん~PCなんてオチャノコサイサイと思ってました。
そうそう、、下手に触れない、、、絶対無理。
私なんてこの現象になってNECに3度も同じ事で電話しました。

今も、ENTER打つ度にドキドキです。
顔文字変換しないしぃ~(泣)

No title

そうよね、
「ここよぉ~♡」「見て見て~♡」ってクローバーが呼ぶのよね。

アップデイト、怖い。
もう、変な動きになっちゃうんですから。
すると、わたしのせいになっちゃう。。
私じゃないよぉ。しーらない!

No title

五つ葉、六つ葉(゜o゜)
初めて見ました。
昔からあったのかなぁ?

アップデート、うちの母も試したら、なぜだかインターネットの文字だけが全部中国語になっちゃったみたいです(^_^;)
お問い合わせセンターに電話したら、「前のバージョンに戻してください」って言われたんだって。
時間の無駄。。。

私のPCは「きく」って入力して変換しても「聞く」の選択肢がありません。
だからいつも「新聞」って入力して、「新」の字だけ消すんだよー(>_<)

アイルークママさん。

お返事おそくなりました。

うん!ココってね♡
自ら探そうとはしません無かった落ち込むから(笑)

アップデートはホント恐怖です。
どこがどの様に変わったか分らないので…。
勝手になるから困りもんです。
私、知らんデェ~(笑)

GWは楽しくお過ごしでしたか?!


あきちゃん~。

お返事おそくなりました。

五葉、六葉ある所にはあるみたいですょ?!
グラ友もブログに数年前にUPしてました。

アップデートこんなに迷惑な状況なのに…。
必要なのかなぁ?!
お母さんの状態は困るよね
ホント何に良いのか「時間の無駄」
それじゃあなくっても電話(ガイダンス)するのも大変なのにぃ~!!

あきちゃんも「聞」そんな面倒なことしてたんだね!?
いまだに我が家の状況はEntreを打つと英数小文字に??恐怖です。
その度に、メモ帳で変換確認してます。
このレス中も数回しました(ボリボリ)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
