野生のラン。デ・ビュー(*^^)v

野生のラン 我が家 「未踏の地」踏んできました(^_^)v

こんな住宅地通って行くの?間違ってたらUターン出けへんでぇ~(汗アセ)

受付で名前すら書けない位 ハイ・テンション!!

クンクン確認!!いきなり ロー・テンション??
PB290003.jpg

オーレ君 おはよう~!!
PB290004.jpg

ママ~早く投げて下さい! アーやん先頭取れんのんかいなぁ (笑)
PB290005.jpg
今日はTシャツ着てるKID君 ^m^

ジョジョも参加?  ママの影2っ (^_^;)
PB290006.jpg

マルク君 ランで目一杯おもちゃで遊んだりKID君とお相撲取ったり楽しそう~(^^♪
PB290008.jpg


お写真少なくって「手ぶれ」設定忘れてブレブレ(T_T)

父ちゃん。ママ達もゆっくりお話するから みんなもマッタリしてました。

マルクままと此処で「またね!!」して

オーキッド家と美味しいおうどん食べる為移動!
美味しいのとお腹空いててバクバク食べて…気づいた時は もう遅い…(*_*; 
ごちそうさまm(__)m
PB290013.jpg
 
また食べに来たい位美味しかったぁ~今度「ダブル」にしょう~(笑)

アージョ どんだけ遊んだん??
PB290012.jpg
ジョジョは座席の間にスッポリ…背中の皮ダブッテルでぇ~(^_^;)


気持ちいい天気の中 楽しいお遊びして来ました。

オーレ君・KID君・マルク君 ありがとう!また遊んでね(*^^)v

オーレの父ちゃん。義まま。マルクまま 楽しい時間 ありがとうございました。

気になったデカイもん(@_@;)
帰宅後 通常のサイズと記念写真 (笑)
PB290015.jpg
店主 男前のサービスって コレも?
使い易いのかなぁ~?!
どうみても 「木枯らし紋次郎」 \(゜ロ\)(/ロ゜)/




 
スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

今日もゆったりとした時間を過ごせましたね~
ホントに楽しかったです!ありがとうございました(*^-゜)vィェィ♪
静かに流れる時間を堪能できて おまけにホッコリと出来て気持ち良かったぁ♪
すごーく後味の良い一日でした(^^)v

お昼も長い道のりを移動してもらってごめんねぇ~(^-^;
でも美味しかったでしょ?
また、機会があったら行きましょう♪

ワタシは天丼とじって決まってるけど(*≧m≦*)

NO TITLE

あー、やっぱり無理してでも参加すれば良かったかなぁ。
天丼とじとか美味しそうなことも書いてあるし…

良い天気で気持ち良かったでしょうね。
うちの近所は雨がぽつぽつ降ってて、なんだかなーとスッキリしませんでした。
次回はよろしくです。

NO TITLE

わんズも飼い主ズもほっこり楽しめるっていいですよね。
おうどん屋さん? 稲荷山の後にもこんなお楽しみがあったのか!
次回は付いていかなければ。

車の中のアージョ、すごい。(笑)
一瞬、ジョジョちゃんがソファにかけるカバーかなんかに見えた。(^^;)ゞ

義ままさん

昨日は初ラン遊び楽しかったです(*^^)v
アージョにガンガン遊べと言いたい処ですが…
十分に楽しいみたいです。

私は十二分に楽しかったし美味しかったぁ!(^^)!
あの時間までチョット我慢したら並ばなくっていいし
晩御飯いらんし…ゆっくり出来ていいょ!!
何処かで家事放棄したい…わたし(笑)

色々 忙しくなってきたょ~!!

あきちゃん

あきちゃん こんにちは!!

風太君は家族でお遊び出来てよかったです!
時間余裕のある時はランヨロシクです(*^^)v
今度は一緒に遊んでね~!!

おうどん。どんぶり美味しかったぁ~よ~!!
今度はおうどん2玉 Wにするんだぁ~(^^♪
あきちゃんも食べに行こうね~♪♪

ナオぼんさん

ナオぼんさん こんにちは!!

アージョどんだけ~遊んだんって…突っ込み入る程(笑)
なのにあの姿…(@_@。
普段、お昼まで寝てるから眠たいだけかなぁ?
私は楽しくお話出来てルンルン♪
ラン食べたらアカンもんないし…アーやん限定事(トホホ)

今度、一緒に食べに行こうね~♪♪
でっかい器にでっかい爪楊枝見れるでぇ~(笑)

NO TITLE

楽しそう♪
今度ドックラン詳しく教えてくださいね~v-221
うどんも食べたい~私究極の麺好きなんです。
うどんの写真見たかった(笑)
またまた、そこも教えて下さいね。
でも、うちのワンは車で留守番できないから無理かしら(ToT)/~~~
ジョジョは車の中で、ホント同化してて分からなかった(笑)
楽しくて満足だったんでしょね~。

こむかりさん

私も初めて行ったランなんです。
ここは山を4っに分けてあるから遊びやすいかもです。
飲食OKで自販機もあるし テーブル・イスあり。
お弁当持参で行きましょう。
おまけに…灰皿あり^m^
ワンコ入場料なんで我が家アージョで千円でした(^_^)v
宝塚と一緒です!!ニン多くっても大丈夫です!(^^)!
土曜日だったけど貸切状態。ニン4にワン5で遊んでました。
東大阪もう奈良近です。
でいついきますか(笑)

おうどん屋さんは改めて行こうね~(^^♪

NO TITLE

出遅れてごめんなさい。
アージョ、野生でびゅ~にご一緒できて嬉しかったです。
三田計画を変更してくださってありがとうございました。
のんびり、でも楽しい時間でしたね。
いつもはわちゃわちゃと走り回るマルクを見張るのが大変で
椅子に座ってのんびりできる時間なんて無かったんです。
それがなぜか 今回は私もまったりさせてもらいました。
いい時間でした。 またご一緒してください。
うどん屋さん、いかにもおいしそうな店構えですね~。
ここも是非またご一緒に~。
私もうどん好きなのです。どっちが多く食べられるかな~?(笑)

マルクままさん

土曜日はまったり時間が流れつつも
楽しいとアッと言う間でしたね!!
ありがとうございました。
また よろしくです(*^^)v

マルクまま その体付きで私に挑んでくるとは…
もしや 痩せの大食い…(笑)

今度は「おうどん」コースしましょうね!!









Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター