琵琶湖開き!①

あぁ~3週空けると記憶が飛ぶ(笑)

だけど…アージョの記録なんで写真だけでもと思います。

ユウさん 日曜日休みの確定が土曜日に決まるのでお友達との約束が出来ません。

会えたら良いけどで行った。

マリコしゃん~~遊んでる遊んでる♪
1263010.jpg

ジョジョ~今年初・琵琶湖 堪能してたもれ~~
1263015.jpg

アーやんは魚を追いかけて移動中!?サギを見つけて捕獲決行中??
アー姉ちゃん ドコ行くの?とマリコしゃん心配してるでぇ~(笑)
1263030.jpg

貸切でのんびり遊んで来ました。
1263036.jpg

お昼に食べたイエローカレー美味しかったです。
ここでものんびり貸切でマリアージョ一緒でしたょ!
1263065.jpg

道の駅に寄ってお野菜買って帰りました。



     

コメント

No title

やっと更新した(笑)

そうそう~1週間空いただけで「どうやったぁ????」になるよ(笑)
記憶力低下に赤ランプ点きそうやし(爆)

さぁ~溜まった分ドドーンとヨロシク(^○^)/

琵琶湖もとうとう終わりやね~それにしてもこの気温で川は辛いなぁ(@Д@; 

義ままさん~。

やっとこさぁ!ドド~ンとアップしました(*^^)v

昨日も事も忘れるのにぃ~ホンマ3週間はキツイは!(笑)
( ..)φメモメモせなアカンゎ!

昨夜の寒さって何??
こんま感じやったらニンの湖水開きは遅いかも?
梅雨の間は行けるかも?!
川・・・絶対ブルブルやゎ

そんなことより
川でも琵琶湖でもご一緒したいんで宜しくです。
なんやかんや言って6月日曜出勤流れたけど(7月は15、16、22出勤日・泣)
土曜日 車あったら琵琶湖1人で行くわ!


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター