

琵琶湖 ③


 なんやかんや言うてるけど・・・日曜日休めてるやん(笑)
 現場の段取りや進み具合が良好です。

後は、天気がどうかは?行ってみないと判りません。

私たちが合羽を着ればいい事なんでGO~。

いつ降り出してもいい様に・・・。
12617003.jpg

直ぐに暑くなってきたけど下は履いておきましょう~(タオルにされるのでぇ~・笑)
アーやん 楽しいそうにウヒョってる!?
12617006.jpg

マリコしゃん~お気に入り棒発見!ガシュグシュ皮剥ぎ中(笑)
12617004.jpg

アーやんに何ソレ!って思われても・・・お気に入りはお気に入り。
12617012.jpg

「マリン気にいってん!持って帰りたいねん!」
娘の希望を叶えるか家族会議中(爆)お持ち帰り決定(パパが綺麗に表皮を剥がして・笑)
12617022.jpg
この日も帰宅後(パパ・ママ夕寝中)ひとりで屋上でガシュガシュしてたんやて
                           
                                後日談・時差やから書ける(笑)

潜りの練習?!
12617025.jpg

アーやんはユウさんと秘密の遊び?!
12617044.jpg

この日は何度もマリジョジョおもちゃの争奪戦をしてました。
12617054.jpg

今日は、気になるうどん屋さんへ「博多うどん」もっちり麺やったかなぁ~?
私はこの麺も好きやゎ~ツルツルこしのあるのも良いけど。。。何かやたら気に入りました(笑)

その後、道の駅に寄り道して帰宅。

次回も「博多うどん」が良いなぁ?!ごぼうの天ぷらも好きやしぃ~。


やっと、、、先週の分だけ・・・。





     

コメント

No title

3週連続、琵琶湖満喫ですね~♪
大雨に当たらずラッキーですたネ!
↑アーやんとユウさんの秘密の遊び?なんだろ?
ここはホネッコは無いのかな?
皆遊びに集中してますネ。

みんなでワイワイお遊びできるの楽しみにしています♪

モコかあちゃん~。

お久しぶりですぅ~。

ハイ!初・泳ぎから毎週行けました!
お天気にも恵まれました♪
ココは毎年ホネッコ、魚の死骸ないに等しいです。

ユウさんとアーやん 秘密って大袈裟(爆)
水面や湖底に「何か!おるんちゃう?」って言うだけです(^^ゞボリボリ

我が家、皆さんと会えてません(T_T)
次回はワイワイ会えると嬉しいなぁ~♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
