琵琶湖 ④

今日は
 
♪ハピバ~^スディ~マリンしゃん~♪
4歳 お誕生日おめでとう~この歳も元気に笑って過ごしてね~。

12624004.jpg

アージョおばちゃんよろしくです。

12624006.jpg
最近、おもちゃ争奪戦するようになったマリジョジョ。
12624008.jpg

今日のアーやんはよく遊びましたょ~(砂地が嬉しかったみたい)
12624022.jpg
ジョジョはいつもと一緒ガンガン遊ぶ。
12624026.jpg

水面のボールを取る瞬間!マリコしゃんはライジャケ着てないから顔から?!(笑) 
12624028.jpg
                              ジョジョ残念!!
ジョジョ
12624033.jpg
この時、水は飲んでないのかなぁ?!
アーシャ
12624034.jpg

湖水開きに向けて 一斉清掃の日(地元の少年野球の子供達)
綺麗な浜で遊べました有難う~。
12624043.jpg

投網が欲しくなりました(爆)
12624052.jpg
アーやん いっぱい泳いだ理由は砂地とコレ(若鮎)追いかけてました?!

水キチ=ジョジョキチ
12624057.jpg
マリンしゃんは休憩しながらマイペース
12624060.jpg
アーやん ^m^ブフフゥ
12624062.jpg

のんびり貸切で遊べました~♪
12624077.jpg
7月になったら湖水開きで暫し琵琶湖とお別れ??(まだ梅雨の間は来れるかなぁ?)

帰り道の気になる所に行っておきましょう(今回も博多うどんも食べたかたったけど…。)

で、、ココ
12624078.jpg
奥の芝生でワンちゃんもどうぞ!だって。
12624084.jpg
泳ぎ疲れたアージョは気持ち良さそうにzzzzzzzZZZ。
12624085.jpg
美味しかったですょ~でも、、なんでか食べ急ぐから横からはみ出るしぃ袋の底にはソースがいっぱい
12624091.jpg
お昼はうどん(麺類)が良いかなぁ~歳なんやろうなぁ~(笑)

団喜のわらび餅も買ったし^m^

お決まりになった道の駅 お漬物屋のお兄さんとお友達になりオマケして貰ってますm(__)m

VW EV プロトタイプ 世界で5台(道の駅に5台)(お分けするなら数千万\(◎o◎)/!
  何故か ナンバーや顔ペイントで消した写真がUPできません??
    

充電方法 日本はまたしても…。
世界共通にして貰えず?(200V200Wの日本・コレや世界は200V400W)
充電時間も短く済むらしい

マリン家~楽しい時間ありがとう~♡

あぁ~また明日から仕事頑張ろう~って私は...(笑)




     

コメント

No title

清掃終了後に綺麗な浜で泳げたんですね~よかったよかった

余計なお世話だったかも^^;

ココのバーガー先日初めて食べたけど美味しかった♪
うどんは未体験ですが
最近洋食より和食が食べたくなります。
やっぱり歳のせいかな~

No title

主役のマリンちゃん、ハワイアンで目立ってる~♪
アージョママ一気にアップ、頑張りましたね!パチパチパチ~
梅雨入りしてるのに、結構週末遊べるからラッキー。
アージョたちも元気に琵琶湖通いできててよかった♪
アージョ家プチご無沙汰かな??
また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーす!

No title

マリンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
日曜日、琵琶湖だったのですね。私はもう少し北で泳いでました。
ここにどなたか来られているかな?と思いながら過ごしていました。
曇りかと思ったら、結構気持ち良いお天気になってくれましたよね。
いっぱい遊んで、アーシャとジョジョの満足げなお顔がとても可愛らしいです。
蓬莱バーガー、私も好きです。でも最近食べれていません。
いつもテイクアウトなんですが、お店の中でもいただけるのですね。
今度行ってみようっと。

No title

アージョママ~ありがとぉ~~~~
おうちに帰ってもマリン姉がハワイアンしてます~(笑)
ブログ更新もすっごく頑張ったね(^^♪
うちのPCまだ本来の画像処理ソフトではないのですが
時間かかりながらも何とかなったみたい

この日もご一緒ありがとうございました。
天気予報嬉しい♪ハズレで琵琶湖日和!!
きっと子どもたちは「東洋の晴女」かも(^0_0^)
ジョマリのおもちゃ争奪戦♪ 良い勝負でどっちが勝つのか?

蓬莱BG美味しかったけど博多うどんも捨てがたかったねぇv-257
BG食べた後にうどん食べる勢いでしたが、そんなことしてるとウエットが入らなく
なっちゃいそうで(恐っ)

VWのEV!お財布に優しい深夜電力で満タン350円!!魅力的な価格~
走行距離が150kmとまだまだ開発段階とのことだったけどとても良い車だと
思いました!
この車買うようなことになった時、思いっきりまけてもらうため、ドイツの開発技師さんと
一緒に記念写真撮っとけば良かった・・・(爆)

ほんとに楽しい一日でした! これからもご一緒よろしくお願い~いたします

この場をお借りして・・・
マルクままさん~ご無沙汰しておりま~す
マリンにおめでとうをありがとうございます
最後にお会いしたのが確か琵琶湖!
この日もニアミスだったんですね(^_-)-☆
またご一緒できる日を楽しみにしてますv-10

クレアままさん。

クレアまま~事前連絡有難う~
助かりましたょ~(*^^)v

バーガー美味しかったね~。
でも、、、食べにくいね~(私だけ?・笑)

うん!和食がいいね~お魚なんて最高だゎ♡
博多うどん食べてみて~なんともツルツルコシコシじゃあないけど。
ツルツルモチモチ~ハマルかも(笑)

また、会えたら良いね~♪

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMAママ~こんにちは!
先程はどうも(笑)

UP頑張ったょ~拍手ありがとう~(^^)

この日バースディ♪ドンピシャなんて滅多にないよね!?
「あんたが主役」が欲しかったんだけど…レイになりました(笑)
ラッキー雨降らずの週末ばかりでした♪(ワンコパワー)

う~~ん、、、最後の姿は松葉つえだから~(笑)
長い事会ってないょ~。
次回は、琵琶湖で遊べると良いなぁ~~宜しくです(*^^)v



マルクままさん。

マルクまま~こんにちは!

マリコしゃんにおめでとう有難う~♡
お誕生日とスイスイ日がドンピシャ!(^^)!

ほんと良いお天気になったょね~。
セディくんは、少し北で遊んでたんですね~♪
蓬莱バーガー美味しかったです(フォーク欲しいけど・笑)
湖畔にテーブルあります(芝の上が気持ちいいですょ~)

この道沿いの気になる所、一応制覇しました。
団喜のわらび餅、博多うどんご賞味あれ~(笑)






マリンママさん。

マリンママ~1週間に2度は顔見ないとね(笑)

この日の晴れはマリンパワーだょ~バースディだもん♡
だんだん慣れてマリン&ジョジョ争奪戦繰り広げてるね!
どっちが勝っても負けてもヘラヘラさんなフラットに比べたら
ジョジョは負けたくないタイプだょ(爆)
マリコしゃん~ジョジョおばちゃん事いつまでも刺激してやってね~♪

蓬莱バーガーも行けたし^m^
取りあえず制覇出来ましたね~。
琵琶湖行く時は、博多うどんは絶対行きたいょ~。

宝くじ当たっても我が家は買わないょ!
くれるなら乗るけど(笑)
350円ってタバコより安いね?!

マリン姉のハワイアン~~見たいなぁ(笑)

また遊んでね~宜しくでし(*^^)v


No title

むふふ(゚ω゚=)同じくサボリ病発生してるぅ~
って思ってたのに、琵琶湖三昧になってる!
ジョジョのはしゃぎすぎ画像おもろーヽ(゚∀゚)ノ
アーやんも抜歯後良好の様子ですね!

バーガーもうまそうだけど、同じくおうどん+ごぼうの天ぷらに一票!
ジョジョのとほほの後ろ姿・・・既に泳ぎすぎて痩せてる!?

No title

お久し振りです~。v-407
あ~、毎週琵琶湖三昧、羨ましい~
今年行けるかなぁ、行けるといいなぁ~。(笑)

ジョジョちゃんの姿は癒されます。
やっぱり、ゴルたんはいいなぁ~ シミジミ...。v-411

またまた美味しそ~。

琵琶湖かぁ~。しばらく行ってない感じするなぁ~。。。
ウチはいつになったら再琵琶湖なんだろ???
いっつも思うけど、ニン部門だけの参加でもしたいわぁ。
上手に美味しいもん見っけるよね!!!

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

サボリ病~ぶふぅ^m^頑張ってみましたが…。
いつでも再発します。

ジョジョ・・・一番泳ぐのが好きだと思います♡♪(体重変化なしだょ)
ライジャケ脱いで濡れると痩せて見える?!
水キチは、止めなければ・・・その後、フラフラです(笑)

アーやんは良好なのかは?疑問なんやけどレントゲン撮れないから要観察のみ!
まぁ~機嫌よくしてるので大丈夫だと信じたい!

うどん派~!(^^)!博多うどん モチモチツルツル何とも例え難いけど?!
ここら辺では「博多うどん」ないのかなぁ?

桜子ママさん。

桜子ママさん~こんにちは!

お久しぶりです。
毎日、忙し楽しの日々送られている事でしょう~♪(悪魔と天使・笑)

ゴルたん 何とも言い難い味がありますね♡
ひたすら黙々と泳いで遊んでます♪

桜子ママ~ゴルたんパピーもどうですか?!(笑)
パピーはゴルたん楽ですょね?!
ってフラットパピー未経験な私ですが…。
いづれフラットパピー経験したいです(笑)

琵琶湖~~来てね~♪待ってますょ~♡

ハルちゃん。

ハルちゃん~お久しぶり~。

琵琶湖で釣りしたら~
邪魔もん多いけど面白いょ(ボウズの言い訳になるしぃ・笑)

その後、美味しいもんコース♡
博多うどん食べてほしいょ!(既に本場博多で食べたかなぁ?!)

琵琶湖ボン家待ってると思うゎ!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター