スポンサーサイト


ブツ、ブッ・・・独り言。

スッキリしないお天気と私の頭…(笑)  アッ!元気やでぇ~!(^^)!

私のマイブーム(古・笑)

みょうばん水
  
顔面汗かきで頭の中まで汗をかく 帽子脱いだらクサイ(>_<)ねん
だから作ってみた。


炭酸水
     
タダのシンプルな炭酸水飲みだして2年目?
ユウさんが焼酎の炭酸割りを飲むのに余るのが勿体無いから…。
飲んでるうちに好きになった(笑)


水、水 ときたけど。


酢ラー湯風 

お昼 1人で食べる麺類やスープ スッパ辛い味
酸っぱいもんで血圧上昇を抑えたい??いや、、、今、ただ好きな味


先日、コストコ買ったブルーベリー感激するほと美味しくなかったのでジャムにしてん。
ヨーグルトのトッピング(*^^)v


で、、、全然関係ないけど
ちょっと前に、アージョのカラー新調した。

花の感じと色が・・・私的にアメリカぽいイメージ(笑)
12630004.jpg

また。これがようアージョ似合うねん♡ (親バカ・笑)

ペン習字はじめてん、、、ってタダ(無料)のんやでぇ!

小学校5年から中学1年?2年まで習字習ってたけど…。
今や書く事が少ないと字がバラバラ(笑)
最近、書く事の増えたユウさんの方が字綺麗しぃまとまってるねん。

で、、、無料ダウンロードしてみたけど…長年のクセはタダものではない(爆)
お手本無視して書くから気つけば私の字やん(-_-メ)
  キッともう辞めると思う!

あぁ~~今から何しょうかなぁ~。
 掃除でもなんでもやることあるねんけどなぁ。
 

それと、、特にジョジョ暑がりで顔の前でハァハァ~熱い息かけるから(笑)
ピピッする?!ってクーラー付けてやると安心してか違う所で寝る(意味わからんゎ)
1人寒い思いするから切ってやる!(お昼はコレの繰り返し)

で、、28℃に設定して朝、外の方が涼しいって、、どうよ!!


しょうもない(支離滅裂)な話 最後まで読んでくれたん?ありがとう~(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

ほんま、何が言いたいのかわからん支離滅裂な話、全部読んだよ(爆)
とにかく、近頃の出来事をブツブツ・・・したわけやね(笑)

ジョジョ、オーレみたいにカットすればいいのに V(=^‥^=)v
ほんまに全然違うよ~
だいぶんコートも伸びたけど「ガハガハ」ではなく「ハァーハァー」で済んでるよ。
おかげでこっちのストレスも激減(*^-゜)vィェィ♪
きっと、ジョジョも楽やと思うなぁ~マジで♪

でで、ペン習字、昔、私も入門したよ(笑)
で!!すぐ止めた(笑)
アージョママと一緒で気がついたら自分の字。。。
ちゃんと書こうとするんやけど終いにはストレスになって「やーーーめた!!」ってなりました~
何か?(*≧m≦*)

義ままさん~~~~。 

義まま~こんばんは!

キャア~(笑)支離滅裂話読んでくれたん!
私のこの頃・・・頭の中と一緒でグチャグチャ^_^;

そうやねん!オーレくん程切れへんけど(家のバリカン範囲)で
カットしょうと思いつつユウさんに時間がないのです(トホホ)
正確にはあるけど夜やりだすとユウさん止まらんから・・・私、嫌やねん(-_-メ)
私がする!と言ったら却下されました(笑)
だから手は出さすに時が来るのを待ってます。

一緒や一緒や(*≧m≦*)
今さらクセを変えるのは無理やね!
ストレス溜った・・・だから「やーーーーめた!!」です。
ボールペン買ってダウンロード20枚もしてん(笑)
メモ帳です(笑)





No title

読んだよぉ。うんうんと、同感多数。
で、私も、お顔が汗っかき。これから先は、スッピン生活(朝はメイクするんだけどね)
もう、お化粧してもしょうがないから、しないでおきたい。。。。
ミョウバン水って、どうやって作ってどう使って、どうなるの?
血圧も、ダンカンサンの効くかなぁ。。。気温上がるとちょっと下がるよね。
コストコ、あって羨ましいなぁとおもふ。
うちのブルーベリー、酸っぱくもなく、ボケーーなお味で、しょうもない。
貧乏性でまだニューカラーをおろせず。。
字・・・あーーもう、だめ!! コンプレックスなのだ。
無料ペン習字ってあるのね。フムフム。

No title

アージョママの独り言・・・笑っちゃったわぁ=^_^=
私も考えがまとまらず、あーでもない、こーでもないと(笑)
この梅雨の天気のせいかなv-279

私はそんなに汗っかきじゃないけど、これって毛穴が詰まってる?
老廃物が溜まってそうで気になる・・・
何かデットックスした方が良いのかな?

ペン習字、この前テレビでもやってて興味あり!
無料のがあるのv-344
字を書くことが少ないから漢字は忘れてるし下手だし・・・
頑張ってみようかな~e-149

アイルークママさん。

アイルークママ~こんにちは!

取りとめのない話読んで頂きありがとう~。
アイルークママもお顔に汗かくんやぁ~そうそう夏場化粧しても一緒!
スッピンでいるから顔が一番日焼けするんですょ。

みょうばん水ね制汗じゃあなく汗の臭い(加齢)の方です(^^ゞボリボリ
ワンコチッコ臭にも使えるょ!
で、作り方は簡単。
焼きみょうばん50g 水道水1.5Lに入れて自然に透明水になったら出来上がり(2,3日かかる)
これが原液 使う時は10倍に薄めて使います。
原液は3年保存可能ですが濁ったり浮遊物出たら捨てて新しいのを作ってね。
少量 水150g みょうばん5g 原液で薄める 
顔洗ったり、色々使用用途あります。

ダンカンサン(爆)気になるけどね(笑)入ってくるょね~~~。

そうそうボケ~~~ッとした味(日照不足かなぁ?!)
だからジャムにしました。
今度は、コストコ・IKEAだね!
ドンドン使え~~~!(^^)!

無料手本ありますょ~。
でも、、、ついつい気がつけば慣れた自分の字になってます(-_-)

ただ今、アージョ地方~~雷雨(>_<)ジョジョ押し入れ逃げ込んでます(泣)


マリンママさん~。

マリンママ~
取りとめのない話に、お時間取らせてましたね(笑)

マリンママ~汗かかないょね~羨ましいょ!
女優さんと一緒だゎ!
デトックスしてみる?サウナで(笑)

無料ありますょ~。
2年生の漢字みて驚いたょ(私は幾つ書けるんやろうぅ??)
携帯で変換するから読めても書けないょ(>_<)
でも、、、癖字って頑固だょ(爆)
もう飽きてしまいました(トホホ)
以前、写経もしたょ!!(1度で終了・笑)

No title

ミョウバン水って「あさイチ」?アタシも見て「試そう」とは思った・・・だけ?
効き目ありありですか?アタシも帽子は絶対にオデコが当たる所にガーゼ
付けてます!最近はテープ付き包帯とか試して中~
ファンデや汗って取れないでしょーーー|||||(=ω=。)|||||
匂いにも少しは効果あるかも?

ニューカラーいいですね♫サイケじゃん(´▽`)
これで二人とも女の子に見られるよ・・・元から見られてた?失礼

書道は好きなのにペン習字は大っきらい( -ω-)y─~~~~~
でも冠婚葬祭には必要ですよねー縦書きになると一気にバラバラになるぅ

ここ二日ほど真夏の日差しと、思ったら週間予報全部に傘マーク
ジョジョ安心できへんなーがんばれー!

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

先程は、メールありがとう~♡

みょうばん水 制汗ではないですが汗のニオイのほうです(わんこ&ニャンコチッチ臭OK)
私も帽子にバンダナ装着です。
制汗にもなんだったかなぁ~(重曹)??また調べてみます。
口に出来るものなら少しは肌にも安心かなぁ?!

ニューカラー~サイケなんかお洒落でカッコイイ~~響き(笑)
なんだか女の子だょ♡

cheeseちゃんの字すご~~く綺麗で羨ましいょ~。
そして添え書きにも気持ちが伝わるポップ感もあって大好きな字です。

そうそう縦書き~~最低なんです。
最近、字がバラバラで太いペンすきだったのにぃ~極細じゃあないとダメ字に…。
益々、統一感なし(泣)
手習い、、、、、もう飽きてしまいました(笑)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
