いらっしゃ~ぃ~~!!

三枝風で…(^o^)丿
      そうそう 桂三枝 桂文枝を襲名したね ってどうでもいいけど…(笑)

15日はマリン家と勝手ビアガーデン(笑)

連休最後の16日は 大樹くんが遊びに来てくれたょ~♪
 って、、、ワザワザ アージョグランド??
 んな訳なく(笑)KAZUさん、健太ままさんは野球観戦に来阪 ボン家にお泊まりちゅうです(笑)

グランド集合はギンギンのお陽様が沈む寸前(笑)

いつもマリアージョおんなメンバー
 
おとこの大樹くんカッコイイ~ね♡ シッポにアンヨ写ってないょ~トホホ
12717015.jpg

許されない写真 ゴメンナサイm(__)m
12717017.jpg
あーやんはナデナデ嬉しいぃ~ジョジョは大樹くんは見てない見てない知らん知らん~。

アージョも久しぶりのグランド。
12717033.jpg
梅~久しぶりぃ~。
12717045.jpg

KAZUさんと遊ぶ 大樹くん&マリコしゃん 後ろのパパに気付いてない様子!!
12717042.jpg

マリンのパパやもんね~~~♡パパ遅かっなぁ~って感じ?!(パパは車を停めに行ってました)
12717044.jpg

皆さんのシルエットなんか変(笑)腰に手を置いて牛乳スタイル 改め かぼすスタイル(爆)
12717049.jpg

ワンコチームと人チームに分れてますなぁ~(笑)
12717057.jpg

暑い暑い、連休何処にも行かずに終了!

15日、16日両日夕方から(ユウさん帰宅後)近場で休みを満喫しました。
健太家、ボン家、マリン家 楽しい時間でした♪ありがとう~♡

次回は、のんびり遊びましょう~ね!!





 
     

コメント

No title

先日はお付き合いさせていただいてありがとうございました。

いいところですね。関東の河川敷はすぐに文句言われそうです(笑)

我が家から30分ぐらいの所にも、ちょっとだけはじけさせられる所見つけました。
お水。グランド(そちらの半分も無いですけど)ありでなかなか遊べます。
グランド使用をしてないのが条件ですが、今後いろいろ偵察して見ます。

今度はのんびりゆったり遊べるといいですね。
その時はまたよろしくお願いいたします。

アーやんお大事に!

No title

お会いできで嬉しかったです

夕暮れにみんなでこんないい場所で遊ばせられてイイですねぇ

次回はゆっくりまた遊んでください

お土産ご馳走様でした
すっごく甘くて美味しかったでーす

KAZUさん。

こちらこそワザワザ来て頂いてありがとうございました。

河川敷~野球少年たちの練習終わるとワンコ楽園です(有難いことです)
野球チーム 保護者様の尽力で整備されて綺麗です。
「少年達の邪魔はしない」が暗黙の了解です(笑)

そちらにも河川敷ありますか?!
お散歩には有難いですね。

次回は、ワンs孝行な企画立てましょう(爆)
また、大樹くんと遊べる日と健太家にお会い出来る事楽しみにしてます。

健太ままさん。

今回は、お会いできないかなぁ~?と思ってましたので
ワザワザ来て下さり有難うございました♡

今回は野球観戦とたこ焼きでしたね(笑)

琵琶湖にはご一緒できませんでしたが大樹くん楽しんでくれた様子♪

次回は、のんびりぃ~まったりぃ~希望します(保護者が寒いなぁ~がベストシーズン?!)
その時は宜しくお願いします。

メロン~メロン(爆)有難うございました。
オレンジの果肉 久しぶりに食しました(美味しかったです)

No title

ああぁああ!
グランドだ~♫
近くて遠いグランド|||||(=ω=。)|||||
今始まったばかりの猛暑…これからだよねーやだやだ
大樹君は大きいのかな?
胸毛がわっさり凛々しいなあ~❤

なんか、マリンパパの初めての遠足っぽい歩き方がツボ~♫
秋には全員集合したいな(・ω・)♫

cheeseちゃん~。

毎日、毎日、、、、酷暑やなぁ~(~_~;)

いつかどっか自然発火しそうです!!(干してる布団あたり・笑)
クーラーのスイッチ切れません(無理やり朝、洗濯と布団干し、敷物干しの1時間切りますが…。)
ジョジョは今にも死にそうな息つかいです(トホホ)
ジョジョは、クーラーの中、首にアイスノン巻いて…。
1日中ハァハァ言ってます(体温調整狂ってる?!・笑)

水曜日も対岸散歩したけど9時前になって暑かった(*_*;

大樹くん バランスよくガッチリ男って感じの体系
男の子 毛もゴージャスです♡

うんうん!私も~~~面白いと思ってました(ツボ・爆)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター