写真初UPはM川グランドだぁ!!


いゃぁ~~参りましたです(T_T)画像の取込みが全然出来ませんでした。
お昼休みにユウさんの甥っ子のkazu君のお嫁ちゃんmidoちゃんから kazu君が、fc2のファイルアップロードのマニュアル作成したので!! pcに送信しますからと連絡がありました。 なんと優しい甥っ子夫婦(*^_^*) おばちゃんに分かり易い解説付  これで出来るわぁ\(^o^)/ メチャ喜こんだぁ 
ところがガクゥ~甘かった(@_@。どうも我が家?私?の画像の取込み場所がダメみたい・・・( 一一)
今夜は休みやし頑張ろう!! またまた 画像なしupでいいかぁ(苦笑)
と弱音を吐いてた処にmidoちゃんから電話がかかってきて
mido「チィさんできましたか??」 
チィ 「アカンねん(涙)」
mido 「そしたら今から kazu君と行きます」・・・・これぞ天の助けか?
 やったぁ~~~うれすぃーい、kazu君到着 間もなく難問解決!
しかもkazu君が、コレお勧めやねん!と言って picasa2!ってーやつをD/R 、それで画像取り込んで画像編集やら何やらと色々してくれたのです。
アッ・と言う間に出来上がりと成りました。
甥っ子夫婦は1時間程して 愛犬 ジョイスとノエ 愛猫 アグリの待つ我が家へ帰っていきました。
本当に 有難う(^^)/~~~
 アージョの親戚ジョイノエの事は またupするね(*^^)v

諸事情ありましたが 本日up出来ました \(^o^)/バンザイ \(^o^)/バンザイ

 本題です(*^^)v
毎日15分程歩いて到着。河原のグランド(^^♪アージョは大好きです。
ここではリードを外して 思いっきり走り回れます(*^^)v 


いつも一緒に遊ぶメンバーのラムちゃん(GR)一番奥、 真ん中アーシャ 手前ジョジョ
3ワンコの目線は ユウさんの投げるボールです

009.jpg


ミニチュア ブルテリア 梅 ジョジョの事 好いてくれてる~ぅ>^_^<
ジョジョの口の中までペロペロして 挙句は上に乗りーの 顔スリスリ
ジョジョは優しいの? イエイエ 恐ろしい顔してますが(>_<)
図体デカイお姉ちゃんやもん 制裁なんて・・・とんでも ナイナイ (冷汗)
jojoume.jpg


フレンチ hippie 小さい身体でグランド狭しと激走します!!飼い主cheeseちゃんと 我が家とは反対の方向からきます。最近 我が家の方からの道が どうもお気に入り(^^♪
様子伺いながら 独りでトコトコ たまには梅をお供に・・・スーッと でも 呼び戻し 完璧(^O^)/
おやつ・・・ヒソヒソ なんかぁ言いました!? イエイエ・・・そんな失礼な・・・言いました (笑)
cheeseちゃんから おやつをゲットする為に企ててると思います。。。。。それでも ヨシ(^_-) 
hippy.jpg



雨が降らない限り 毎日2~3時間遊んでます。。。飼い主はペチクチャ集会場(^_^)y-゜゜゜
まだまだ たくさんのワンコが遊んでます。
今日 紹介出来なかった アージョのお友達待ってね!!



スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

     

コメント

お疲れ様でしたー

長い道のり?お疲れさまでした!
昨日は雨も降ってお散歩もなく、今朝は期待してきましたよー。

さっそく梅の画像がありうれしかったです♪
ほんとに梅はジョジョが大好きで大好きで・・・。
いつもアーシャからジョジョを奪ってごめんね~。
舐めやすいように口をめいいっぱい開けてくれてありがとう♪

イエ~イ

v-16ヤッタ~v-16

やっと、画像が載せれたんですね~♪
お疲れ様でした~(*゚∀゚*)
仕事休み&雨で散歩休みで、思う存分PCとにらめっこできました!?

また、ここまでの苦労話を今日はゆっくりと、グランドで聞かせてクダサイね~

…hippieって、一人離れてる事多いですよね~

よいですなぁ~

頼れる甥っ子さんがいらっしゃるのですね。
うらやましい~。
そしてよい遊び場があるのですね。
これもうらやましい~。
ボールを見つめるラムちゃん、アーシャちゃん、ジョジョちゃん、みんな一生懸命で可愛い♪
梅ちゃんはフレンドリーなんですね。
ブルテリアのイメージがかわります。
hippieちゃんも可愛いなぁ~。おやつの駆け引きがあるのね。
楽しいお友達に会えるお散歩ができるのはいいですね。

Re:

わはは~ 写真のUPで四苦八苦してたんや(笑
聞いてくれたら良かったのに~
何か解らんことがあれば言うてくだされ~
自分も解らんかもですが(^_^;)

ところで、ブログの記事のタイトルは?

梅母

本当に疲れたぁ~(笑)

昨夜ゲッソリしてたやろv-12なんて事ありえへんv-164カメラ片手にグランドにおるんもありえへんv-212
続くんやろかぁ・・・(笑)

では今日もグランドでねv-221

cheeseちゃん

ウン・うん・・・hippie ひとりでおりたい お年頃v-238

一応、無事up出来た事やし どっかパーッと行きたいなぁv-221チョット出来たら調子に乗る・・・v-14これって 長所?短所?

マルクままさん

おはようございます<m(__)m>

頼ってばかりも出来ませんし・・・覚えてる内にドンドン頑張りますね(笑)
グランド良いでしょう!!週末は野球i-22平日の午前中はシニアのグランド・ゴルフi-23夕方は子供達も遊んでいますが i-25i-224
トラブル無しに遊べますe-29
黒・黒軍団しにきますv-221

梅は本当に穏やかな子なんです。
梅ママさんも覚悟して飼う事決心したらしいのですがv-357ブルテリアの着ぐるみかもi-198 

オーレの父ちゃん

ナイスつっこみ<m(__)m>どこに反映されるか分らんかったから・・・??度胸なしで・・・誰が見たいな!!
父ちゃんのお陰でタイトル書いてみました。どうですか? 

ほんまに pc憎んだわ(笑)
父ちゃんとこ近かったら押しかけたかったゎ!!
川遊びの時に聞いてください 涙話を・・・(爆)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター