元気印ジョジョが…

この夏、ジョジョ パッテングが酷い(ハァハァハァ~)

ハァハァし過ぎてグホッコポッ(吐くのではなく)
もぅ~~五月蠅いなぁ~。

ジョジョは、基本一緒に寝ません廊下で1人で寝ます(気が向いた時だけ一緒)
冷房20℃設定してジョジョの寝床に扇風機で冷気送ります(ジョジョの首には保冷剤、アイスノン枕)
だから、、、私達は寒い(*_*;冬布団です)
毎朝、頭痛。。。

様子が変・・・夏バテ?!
心臓?(咳なし舌の色変わらず)
食欲、元気変わらず!
ただ、ただ、パッテング、、、、、。

昨夜(金曜日3日)病院に行きました(心臓?!心配が高まり)

心音○、、、肺(呼吸音)×が変?
明日、胸部レントゲン撮りましょう (今夜、院長先生不在の為)
アーやんと一緒 午前診終わってから来院予約
採血して帰宅。

家まで後、数分の所で病院から電話。
血液検査 途中ですが 項目で尋常じゃあない数値出たので病院に戻って下さい。

今夜から抗生物質(注射)治療します(明日、レントゲン見て診断、治療と決めたのに)

今日(土曜日4日)お昼から病院(レントゲン胸部、腹部)腹部が追加になったので絶食です。

病は気から?
昨夜、病院行って、本犬 病気に気付いた?!(体の中で抗生物質が戦ったから?)
この一晩 ジョジョ最悪な状態に思えた。
静かになると不安で、私も、ユウさんも ほぼ寝てない 
 
ジョジョ   
ごめんなぁ~ハァハァしんどかってんなぁ~(もぉ~五月蠅いって何度も言って)

病の根源見つけてからやでぇ
戦え!頑張るんやでぇ~

今日はコメント閉じますm(__)m

ジョジョは、ご飯貰われへん事に納得・諦め早いので(ジョジョだけ絶食・ヒドイ家族・笑)
アーやんの時は全員絶食するのになぁ(笑)


     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター