スポンサーサイト


ジョジョまたね♡

ジョジョの笑顔消えました。

2012815019.jpg
                      2004-01-06~2012-8-15


2012-08-15   17:49    永眠

ジョジョの一度きりの人生(犬生)私達のためだけに ありがとう。

そして。。。さようなら。


9日に 急性リンパ芽球性白血病と診断。
翌日から抗がん剤投与
憎き病魔の猛威に勝てず 悔しいです。



明日(16日)、正午 お時間あれば笑顔で空を見上げてやって下さいね。


そして、お願いがあります。
供花 御辞退させて頂きます。(気持ち上手く言えないけど…m(__)m)
差し上げたいとも言われてないのに…。
身勝手な発言どうかどうかお許し下さい。

アーシャと共に笑顔で復帰します。

  

 
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョジョありがとう。
ジョジョのお顔は、いつも笑顔に見えて見てる私まで、笑顔になれました。
あまりにも、突然で、涙が止まりませんが、きっとジョジョは、お空で笑顔なんでしょうね。
アージョ父・母・アーシャとてもお辛いでしょうが、お体に気をつけて下さい。
心よりご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔消えてないよ!

昨晩、訃報聞きつけ泣きながら…
チイさんの顔見て号泣…なんで、ジョジョがぁ?

でも、ジョジョに会ったら涙止まって笑顔になったよー
つい、何やってんのー?ジョジョー!って言うくらい

世界一遊び上手で
世界一のアーシャの妹
世界一の親孝行

今もきっと笑ってるはず!
なんか急に体動かななくなってびっくりしたけど
大丈夫だよ…

ただ、父母はジョジョ・アーシャの為にも
決して後悔だけはしないで欲しいのが私の願いです。

hippieが歩けなくなったとき、いまだに覚えてるチイさんの言葉
「一番不安な、この子らを不安にさせないように笑顔見せてやって」

辛い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。

ジョジョ~~~~~~~~~~~~
ややこしいうちのhippieと、cheese行ったら頼むでしかし!!
いっちばん!楽しいところに連れて行ってや!

出会ってくれてありがとう!
一生の財産やで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョジョが何てことに…あまりの事に言葉が見つかりません
アージョママとユウさんお辛かったでしょうね。

琵琶湖で偶然お目にかかったのが最後になってしまいました。
楽しそうに何度も潜るジョジョの姿忘れません。

正午に偶然空を見てました…ジョジョが知らせてくれたのかな

笑顔の復帰待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョジョの元気な姿、笑顔
忘れないよ、ありがとう

またね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョジョちゃんの突然の訃報、驚きました。
2年前に初めて会った時、元気なゴルたんだなぁという印象でした。
アーシャちゃんともとても仲良くて羨ましいなと思いました。
また会える日を楽しみにしていたのに、とても残念です。
ジョジョちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて言ったらいいのか。。。
病名を教えてもらってからが早すぎた。
少し元気なときに、一緒に川か琵琶湖行って、食欲なくても美味しいもん食べてもろてって。。。
もう少し時間があると思ってたのに。
ジョジョ、会いに行けんくてゴメンな。

ユウさんが帰ってくるまで待ってたんやね。
ホンマに頑張ったんやなぁ。
なんで、こんないいコが。。。

なんにも出来へんし、気の効いた言葉も言えへんけど、ウチに出来ることがあったら何でも言うてね。
ユウさんもアージョママもお疲れでませんように。
ジョジョのご冥福を心よりお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アージョママの宣誓を受け止めて、アージョ家頑張れって思ってたのに。
いっつもユウさんやアージョママにべったりのジョジョや、雪遊びではヒップソリくわえてユウさんの後を付いて行くジョジョを思い出します。

アーシャも寂しがってるでしょうね。

こういう時ってどんな言葉を掛けられても、気持ちの整理がつかないことはよく分かっているので何もうまく言えませんが、たくさんジョジョの思い出話してあげて下さい。


ジョジョのご冥福を心よりお祈りします。

No title

ジョジョ、美しい子でした。
そしてどこかちょっととぼけてて、そのギャップがまた魅力的な子でした。
でも空に帰ってしまったのね。なんだか急ぎ足で・・・。
色んな思いが溢れてきてうまく言葉にできないけれど
とても寂しいです。

ジョジョのご冥福を心からお祈りしています。
またいつか会いましょう。




突然のことでビックリして言葉が見つからず、ごめんなさい。
ジョジョちゃん、お疲れさま。

アージョママが私にゴルフラ最高って言ってくれたときすっごく嬉しかったです。
ジョジョちゃん、あなたとたくさん遊んだこと忘れないよ。
いつもユウさんのそばにいて、とっても可愛くて…
ジョジョちゃん、たくさんありがとう。

心より、ジョジョちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

お行儀がよくて、笑顔のかわいいGR。
水遊びが大好きで、潜りの得意なジョジョちゃん。
あまりに突然の事で何とコメントすればよいのかわかりません。

ジョジョちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

ジョジョへ

何度か向こう岸でジョジョとアーシャの元気な姿は見かけてたのですが・・・最近は見かけず・・・
訃報を聞いて・・・小雪とジョジョの事思いました。
小さい頃からグランドで元気よく沢山のお友達と遊んだ事とっても懐かしいです。

心からご冥福お祈りしています。
お父さんとお母さんへ・・・アーシャと一緒に1日でも早く笑顔に戻れますように。

No title

黒ワンズと7月29日川で元気に泳いでる!?!?
この報は間違いじゃないか・・と、何度も確認してしまいました。
パパさんママさんも同じ想いだと心中拝察致します。

ゴメンなさい。あまりにも突然過ぎて言葉が見つかりません(-_-;)

ジョジョちゃんありがとう。
あちらのみんなと走り廻ろうね。

パパさんママさん、お疲れが出ませんように・・・
心からご冥福をお祈り致します。   合掌!!

No title

ジョジョちゃんとお友達になれて、一緒に遊ぶことができて、本当に楽しかったです。
かわいいジョジョちゃん。
笑顔のジョジョちゃんしか浮かびません。
もう会えないのはとても寂しいです。

「フラット組」なんやもんね。
お空からみんなのこと見守っててください。
ジョジョちゃん、またね。
ありがとう。

愛しのジョジョ

ジョジョが、空に昇って行った日、
僕は、東京日本橋の空をしばらく見ていた。
ビルの間には、青空があり雲が浮かんでいた。

あの雲がジョジョかな?
きっとあの雲はボンちゃんだなと思いながら。。。

アージョまま、ユウさん
お二人の愛に包まれて本当にジョジョは幸せだったと思う。
アーやんは、しょげているのではないでしょうか。
ちょっと心配です。

オーレの父ちゃんのコメントを見て泣けました。
ユウさんが帰ってくるまで待っていたなんて。。。


アージョまま、ゆうさん、心は沈むでしょうけど
皆が心配していますので、元気出してください。

ジョジョが安らかに眠れるよう黙とうを捧げます。

No title

ジョジョちゃん

いっぱい遊んでくれてありがとう

可愛いジョジョちゃんを

いつまでも忘れません

お空から皆を見守っていてね

No title

ジョジョ・・・突然に駆け足で行っちゃうなんて・・・
もう会えないなんて嘘だと思いたい。
でも、目を瞑れば笑顔のジョジョに会える。
私が思い出すジョジョはいつも笑顔だよ。
いっぱい遊んでもらって、お泊まりも一緒にできて、ウチは冬が得意じゃなかったから雪遊びの思い出は少ないけれど、そのかわり琵琶湖や川遊びの思い出はいっぱいできた。
泳ぐのが大好きで潜るのが得意でいつまでも水から上がらないジョジョ、最高の水キチだったね。

ジョジョ・・・まだユウさん、アージョママ、アーシャのそばにいるよね?いっぱいいっぱい気配感じさせてあげてね。
ユウさん、アージョママ、アーシャ・・・笑顔で頑張り抜いた分今はいっぱい泣いてね。そしてゆっくりでいいから少しずつでいいから元気になってくださいね。

ジョジョのことずっと忘れないよ。きっとまた会えるよね。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。

印象深いのはやっぱり川遊び。

会長の後ろをスイスイと着いて回って、抱っこされてボッボーン!って。
親亀・小亀みたいに会長の背中に乗ってたね。

アージョ号が先頭切って誘導してくれて運転席は会長・助手席にママ・そしてアーシャ・ジョジョのシルエット。
忘れられないよ。
これからも変わらないシルエットが見れるような気さえする。

会長・ママ…いつかビデオを見せるから、その時はいっぱい泣いていっぱい笑おう。

ママ、アーシャをギューッてしてあげてね。
寂しくないようにギューッてね。

No title

笑顔は、消えないよ。
思い出すのは、マイペースなニコニコのジョジョと、
アージョママの、「ジョージョー」の声。
ユウさんのうれしそうな顔。
とぼけた甘えん坊アーやん。。。
素敵な家族。

笑顔になれないのはニンの方だよね。
こんな悲しい事はもういやだと、
つくづく思い、辛くて・・・。

でも、笑顔で又会おうね。
ジョジョの事、いっぱい思い出して、
笑おうね。
待っているからね。

ジョジョ、いつも、楽しい時間をありがとうね。
みんな会えたら、よろしくね。

No title

遅れましたが、ジョジョちゃんの御冥福をお祈りします。
以前、一度お会いした時の印象は、『とても可愛い笑顔の子だなぁ』でした。
アーシャ姉ちゃんといつも仲良く遊んでた様子をブログで拝見させてもらってました。
これからはジョジョちゃんが天国からアージョ家ファミリーを見守ってくれるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョジョちゃん、楽しい時間をありがとう。

もっともっと一緒に遊びたかったよ。

頑張ったねってナデナデしたかったよ。

皆に、ニコニコの笑顔を残していってくれたんだね。

これからも、集合の時は、ジョジョちゃんも一緒だよ。

いつまでも仲間だからね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリママさん。 

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ジョジョとの生活8年間と早いお別れでした。
本当に、病名発覚から病魔の猛威は容赦なくジョジョを奪って行きました。

いつもどこかで泳いでいると思います。
お水大好きコです。

ハイ!私達アーやんと一緒に元気にアージョ家復帰しますね!

こむかりさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

こむかりさんが以前、「キャンディキャンディ」みたいって。
それからお転婆ジョジョがキャンディキャンディに思えた♡
闘病するのイヤだったのかなぁ?可愛いままでお別れしたかったのかなぁ?
突然、消えたって感じです。
最後の最期まで親孝行なジョジョでした。

御心配頂き有難うございます。
アージョ家 元気です。
また、グランドで会いましょうね~♪

あっこちゃん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

悔やむ事はいっぱいいっぱい
ホント、全速で駆け抜けてパァ~と消えたジョジョです。

アーやんの為にも元気にグランド行くから宜しくね。
ジョジョは笑顔でみんなを観てると思います♡


cheeseちゃん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ジョジョとの8年間 ほんと短い。
悔しいなぁ~と考えると私達の管理不足なんですよ。
本当ならまだまだ笑顔が見れたんじゃあないかなぁと思うと
ジョジョに申し訳ない思いです。

ジョジョ寝てるみたいやったね。
最期までスヤスヤ顔でグランドの橋を渡って斎場に行きました。

元気に涼しくなったらグランド行くね。
本当に有難うございました。

エースの母さん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当に色んな事考えて思って。
今の出会い全てジョジョから始まりました。
偶然では必然ですね。

8年間はホント短い。
いっぱいいっぱい笑顔と想い出を持たせてくれました。
駆け抜けて消えたって感じです。

また、元気にグランド行くからね!
本当にありがとうございました。

クレアままさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当に琵琶湖でお会いしたのが最後になるなんて思ってもみませんでした。
あの時ね、ジョジョ タオルドライした時にカラーを置き忘れてきたの
そしてその後、大好きなオモチャ琵琶湖に流して…。
三度目は最後に(12日)泳いで来た3日後
ジョジョ消えた。
早く気付いてやてればと…。

アーやんと元気にアージョ家復帰するね。
本当にありがとうございました。

健太ままさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当に病名特定できたから…。
治療が始まって1週間ありませんでした。

15日はユウさん仕事でした。
ユウさんの帰りを待ち出迎え(フラフラな足で自分で立ちました)
その1時間後でした。

本当に1ヶ月前は元気にボンチチさんに失礼なことをしたたのにぃ。
もの言わぬコ 私達の管理不足です。

アーやんと散歩にも行って普段通りです。
本当にありがとうございました。


ムギパパさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

とても寂しいですね。
沢山のご縁と想い出を残して…。
ジョジョは消えて居なくなりました。

元気にアージョ家復帰します。
本当にありがとうございました。

勘ちちさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当にたくさんのご縁ジョジョから始まりました。
8年間と短い間でしたが
私達はとてもとても幸せでした。

アージョ家元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

陸父さん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当に元気なジョジョでした。
全てに全速力。
全速力の8年間アッと言う間です。

アージョ家 元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

シリウスママさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当にあの日の琵琶湖が最後になりましたね。
あの日、ジョジョのカラーを忘れて帰宅
その後、大好きなオモチャ流し
ジョジョの合図見落とした様な感じで残念です。

16日は良いお天気で少し秋の気配すら感じる爽やかな風が吹いてました。
ジョジョを送りながら見上げた空にはジョジョ雲が見えました。
耳を風になびかせ走ってました(何十秒で消えました)

アージョ家元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

桜子ママさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ジョジョはお転婆でした。
みなさんがフラットみたいなゴルだと(アーやんと入れ替わり)
だから、、、怪我の心配ばかり…。
私達の管理不足 悔しいです。

仲が良い姉妹 アーやんがとても寂しそうにしてます。
その姿を見て クヨクヨ返上なんです。

元気にアージョ家復帰します。
本当にありがとうございました。

ごんすずりんママさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当に「明日は我が身のワンコ飼い」
突然の病名にオロオロする間もなくでした。

お互いに…。
泣き暮らしてフト!我に返り、また奈落。
枯れるはずのない涙、悲しさに身を流して居たいと思いましたが…。
尻尾ブンブン悲しいと言えず泣けないコが…。
うぅぅ~と奮い立たせてます。

ふたりは49日間はウロウロしてるだろうから出会ったかなぁ?!
ジョジョは、おっとりしたアーやんと一緒でしたから(アッ!食いしん坊ですが)
黒い尻尾の後を追って歩いてる思います。
供にお空組 痛い所もなくなり元気にしてくれてると願ってます。

お互い大泣きするでしょうが
お会い出来た時にはバスタオル持参で会えれば良いですね。
本当にありがとうございました。

オーレの父ちゃん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ほんと、何で、何で、、、と。
でも、私が見落としたんですょ(身体の異変)
謝って謝っても…。
これがこの病気がジョジョの寿命だったなんて…。

何かあると義家が励ましてくれて。
病名伝えた時も父ちゃん検索してくれて嬉しいかったです。
でも、、、キツイ病名でした。

お盆で遊びに行ってるだろうなぁ!(休みはワンコ孝行日)
と思い画像付きメールで元気配信 確か15日も11時にメール
目力もありその様子に6時間もないとは思いもせず。
ユウさんを待ってトイレに行ってフラフラなのにひとりでして
私が抱っこ出来ず…情けない母ちゃん
明日は無理って思ったんだと…。
最悪の病気でしたが苦しまずに穏やかに逝ってくれたのが救いです。

先日はウマウマありがとうございました。
ジョジョが食べてくれたらもっともっと嬉しかったけど…。
アーやんが美味しそうに食べてます(ジョジョに見せびらかす様に)

残された私は元気で食べて寝てます。
アーやんがサミシイを噛みしめてる感じが辛い。
ユウさんが泣くなと言います(アーやんが可哀想)

アージョ家 元気に復帰します。
本当にありがとうございました。


緒珠&Oyajiさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

そして昨日はお花ありがとうございました。

全てに全速力で駆け抜けて逝ってしまいました。
私達夫婦に笑顔と想い出といっぱい残してくれて…。
老後の楽しみいっぱいの写真を見る

連絡出来ずに病名発覚から先ず、治療でした。
涼しくなったらグランドでラムちゃんみたいに皆にさよなら言える日が来ると…。

遊ぶことよりジョジョの身体の異変に気付いていればと…。

空組は痛いところもなくなり元気いっぱい楽しく遊んでると思います。
本当にありがとうございました。


あきちゃん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

宣誓!!アージョ家一丸となりジョジョの憎き病魔と戦うことを誓います。
一時は勝てると思いましたが病魔の猛威は容赦なくジョジョを襲い続けました。
あきちゃん 宣誓受けとめて頂き力を頂きありがとう。

ほんとジョジョっていつも勝手に遊んでる様で身近に居て
顔見上げてくれてたょ。
そんな様子が写真にいっぱい残ってます。
だのに・・・身体の異変気付いてやれず管理不足な親です。

アーやん とってもとっても悲しんでます(食いしん坊だからご飯は食べる)
その姿に私とユウさん泣くのを止めよう(陰で泣く?!)
でも気付かれるけど…。

アージョ家アーやんの為にもジョジョの為にも元気で復帰するね。
本当にありがとうございました。

 

マルクままさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ジョジョ美しいコでしたか?!ありがとうございます。
とてもオトボケなコでした。
ゴルのイメージが一変しましたから。

2004-04-10 このコを抱き上げた瞬間から始まりました。
出会えた人達ワンコ全てジョジョからの縁だと感謝してます。
この8年間の想い出は色褪せることなく宝ものです。
姿見れず触れないのが寂しいですが…。

メール頂きありがとうございました。
アージョ家 元気に復帰します。

kaiママさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

本当に突然。
全速力で駆け抜けて逝ったジョジョ。

ゴルフラ最高!(フラより手が掛かるけどマイペースだし頑固だしね)
でもその魅力は私達の宝ものです。

アージョ家 元気に復帰します。


カノンパパさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

アーやんに比べたらとてもお行儀いいです。
病院でもとってもお利口サンですと(アーやんと比べて)
比べる基準が我が家低いですが…。

いつから潜りだしたのか?記憶にないのですが…。
泳いで泳いでクルクルと回りだしたら潜ります。
誰かに伝授したかなぁ?!

アージョ家 元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

小雪&母さん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

私達の対岸のおふたりを見てました。
暑くなって近場を歩いて河川敷を歩く時は遅い時間でした。

先生から聞かされた病名は不治の病(人で言う)愕然としましたが…。
ジョジョなら頑張れる気がして抗がん剤投与始まったばかり…。
「もうイイよ!」って慌てて逝ってしまいました。

初七日の日は綺麗なお花ありがとうございました。

グランドで会いましょうね。
本当にありがとうございました。

Genkiママ さん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

実はその後8月12日も琵琶湖で泳いでます。
宣告された病名は怖かったですが…。
奇跡を起こせるんじゃあないかと思うぐらい元気でした。
これも病気の特徴(悪くなる日が亡くなる日ぐらい)

ジョジョの全速力に駆け抜けた8年間は私達にとっては輝いた8年間でした。
全てがジョジョから始まりました。

また空の上でも全速力で遊んでると思います。

本当にありがとうございました。

akinoさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ジョジョって得だよね顔の色がベージュだから目の色ハッキリ。
笑顔だったり目線だったりバッチリ見えて。
散歩の時もジョジョ 人をジーッと見る癖があって
目線合った人に「可愛い~大きな目」等言われてました。
振り返ったりする人もいました。

ジョジョはボンくんに任せたので美味しいものか黒いコの所でしょうね。

アージョ家 元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

スケぼんさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

東京日本橋の空からジョジョと送って頂きありがとうございました。
私が斎場からみた空にはジョジョ雲がハッキリ見えました。
次に見上げた時は消えてありませんでした。
まるでジョジョとの8年間の様にアッ!と言う間で。

小春っちのようにヨボヨボ歩いても一緒に歩いてくれると思ってました。
身体の異変見逃した管理不足です。

アーやんが不憫なぐらいショゲテます。
だから泣くのは止めよう~って誓った(スグ泣いてるけど)
アーやんは不思議な力でジョジョと会話出来て理解して行くのだと思います。

アージョ家 元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

小春&若葉家に会えるのを楽しみにしてます。
今は、若葉っちの回復が最優先です。

ちょぴちゃん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ちょぴちゃんにいつも会ったらペロペロしてたのを思い出します。
ジョジョを好きでいてくれてありがとう。
何度も何度も石投げてくれてありがとう。

また元気にアーやんと一緒に遊びに行くね。
ちょぴちゃん その時はアーやん宜しくです。

ALFAMAMAさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ほんと、駆け足で逝ってしまったって感じです。
先生からも電話がかかってきたょ「何か急変ありましたか?」って
12日は先生から「これから始まる治療の前に遊んで来ていいですょ!」
ユウさん裏を考えたらしいけど…。
渋滞の中琵琶湖に行って良かったと思った。
元気に泳いだょ~朝御飯の食いつき悪く心配したけど
タッパー弁当(お出かけの時にフード入れる)完食して喜ばしてくれた
今、写真見るとシンドイ顔してるねん 
いつも何時も真っ直ぐに私達に向けられてる視線は
この日は、キョロキョロっと琵琶湖の景色を見てる感じがする写真があってねお別れしてるみたい。

全てのご縁 ジョジョから始まった出会いでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

何するにも全速力でアーやんが好きで私達の事好きで居てくれたょ

私たちから奪う時、何故 病気にして奪って行くのかなぁ?!
ホント、神も仏もないゎ

当たり前なんだけど 改めて 「今日はピカピカで新しい1日大切に生きなければ」と思った。
ALFAMAMA~いっぱいいっぱいジョジョにありがとう。
アージョ家 元気に復帰します。
また、その時は宜しくです。

チーム暖歩・遊歩家さん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

8年間全速力で遊んで笑って楽しませてくれた
そして駆け抜けて逝ったジョジョ。

いつもジョジョは笑顔で悪い事したらテヘッて顔してた。
泳ぐの大好きで武者震いするほど現地に近付く車の中は大変でした。
車バックするにも後ろ見えない位「座れ~」って怒られて…。
そんな賑やかなアージョ
車も広くなったょ。
私はウン○バック持つだけ…。

寂しい悲しい言えない泣けないアーやんが一番可哀想かな
アージョ家 元気に復帰します。

では、、宜しくお願いします。

アイルークママさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ホント、マイペースで頑固だったよ。
うん!「じょーじょー」って注意したなぁ~。
注意すること皆無なぐらい出来の良いジョジョだったのに。
注意は無茶をするから怪我しないかとヒヤヒヤで…。
怪我ばかり気にして身体の異変気付いてやれず
ジョジョには「ごめんなぁ~ありがとう」しか

アージョ家 元気に復帰します。
その時はジョジョも一緒に来てると思います。

本当にありがとうございました。

アンパパさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

出会った印象通り 親バカですが「笑顔の可愛いコ」でした。
そしてお転婆なゴルで怪我ばかりしてました(足の小指骨折、尻尾骨折)
怪我ばかりに気が取られて身体の異変見逃しました。

アージョ家 元気に復帰します。
また、どこかでお会い出来た時は宜しくです。

本当にありがとうございました。


メグやん8707 さん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

そうでしたか!
とても嬉しいです。
もっともっと元気な様子お伝え出来なかったのは残念です。
メグちゃんの写真見たいです(似てますか?!)

メグやん8707さん コメントがお悔やみにさせてしまってごめんなさい。

残された姉(アーシャ)が居ます。
元気に復帰します。
また、ジョジョは居なくなりましたが覗いて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。

モコかあちゃんさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

ジョジョとの8年間悔いなし(この日からジョジョが居ないのは悔しいです)
私達はいっぱいの出会いと笑顔楽しい毎日を過ごしました。
ただ、歳を取ったジョジョがヨボヨボと歩くと決めてましたから

いつも楽しい所には一緒に来てると思います。
最後まで泳いでるハズ 羽根を持ってるからいつでも帰れるので。

アージョ家 元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

KAZUさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

病名分ってから早かったです。
健太家に呼吸器の作り方等々聞こうと思ってました。

病院嫌いだったし。
治らないと。
もう頑張れない。
色々、考えたのかなぁ~。
なにもしてあげれませんでした。

こんなに私達を愛してくれたのにぃ
私達だけを見ててくれたのにぃ

身体の異変気付いてやれず管理不足な親です。

空の上が楽しいなら嬉しいです。
痛いところもなく自由に遊んでいられる(こっちに気配ない位)

アージョ家 アーやんの為にもジョジョの為にも元気に復帰します。

本当にありがとうございました。

ロデムママさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。

楽しく遊んだ8年間でした。
ジョジョから始まったご縁でたくさんの方々と遊んで頂きました。
全て私達の宝ものです(色褪せることはありません)

アージョはとっても仲のよい姉妹でした。
家にはある物は全てお揃いです(ライジャケはジョジョに持たせました)

アージョ家 元気に復帰します。
本当にありがとうございました。

Re: さくたんままさん。

> ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございました。
>
> さくらと出会い毎日、毎日、夜遅くまでグランドに居たね。
> ふたりが遊ぶ姿見て笑った記憶は、色鮮やかです。 
> いつまでもいつまでもおばあちゃん同志ヨボヨボ歩く姿を観たかったです。
>
> こちらこそジョジョと出会って頂き有難う。
> いっぱいの想い出はまたグランドで…。(ここには書ききれません)
>
> さくら ジョジョの分もいっぱいいっぱい美味しい物食べて楽しんでね。
> いつの日か、再び会えた時に「早すぎたジョジョへ」自慢してやってね。
>
> 先日、さくら&こたろうが駆けよって来てくれたょ。
> そして、さくらは私達の傍にズーッと居てくれたょ。
> 「大丈夫!さくらがココにいてあげる」って言ってくれた気がした。
>
> アーやんも久しぶりに走った(足痛いのにぃ帰り車だから?!)
> 涼しくなったらグランドで!!
>
> 本当にありがとうございました。

No title

久々こちらにお邪魔したら、、驚きと悲しみでいっぱいで言葉が出てきません。
また水辺や山でお会い出来るのを楽しみしていたのに、
本当に本当に残念でなりません。
急な出来事で心の準備が出来ず、後ろを振り返ってしまうこともあるでしょうが、
どうかアーシャちゃんのためにも、一日でも早く元気を充電してください。
遅くなりましたが、ジョジョちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

akoさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございます。

病名が特定出来て1週間ありませんでした。
本当に8年7ヶ月がジョジョの寿命だったんだろうか?!
本当は、まだまだ元気に遊んでたんじゃあないかなぁ?!
毎日、考えてますが…。

ジョジョとの8年間は、ホント楽しい毎日でした。

アーやんと元気にアージョ家 またS北公園出没しますね。

本当にありがとうございます。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
