スポンサーサイト


初七日 

ジョジョ。

私達の手の中から消えた姿。

心の中のジョジョはいつも笑ってる。

そして、いつも見ててくれてたね。
20120820162900.jpg


どこも痛いところはない?
美味しい物食べてる?
慌てて決めて戸惑ってない?
四十九日かけて空に辿りつけばイイねんからなぁ・・・。

それまで近くに居てね。

今日は初七日 朝から何となく起きる元気なくアーやんとゴロゴロ寝てたら(笑) 
グラ友 小雪&小雪かあさん、勘九朗まま、りんままがお花持って来てくれたょ。

久しぶりにお花活けたけど変じゃあない(笑)
カサブランカかなぁ?すごーく良い香りだょ

アーちゃん すごく寂しがってるでぇ。(見てるやろ?!)
でも、、、さすが食いしん坊 お供え狙って拝んでるでぇ(笑)
お供えの御下がりは元気になるねんて食べさせてやってね!
形、数は変わりないけど美味しいところはジョジョが食べてるやろう

アーやんとお散歩してるょ。
昨日は、ニトリでコルクボード買うてきたジョジョの写真貼りまくるために。
その帰り道グランド行って来たょ。(アッ!一緒に来てたかぁ?!)
さくら&こたろうが一目散に走って来てくれたょ(アッ!遊んだなぁ?!)
梅も来てジョジョ探してたょ~(流石にジョジョもペロペロさしてあげれんかったみたいやなぁ?!)

ジョジョを知るお友達の皆様 へ

 たくさんのお悔やみコメント、メール、お電話、自らのブログでの訃報・追悼して頂き
たくさんの方々に愛して貰ってジョジョ アージョ家感謝してます。 
本当にありがとうございます。
もう暫く、お返事待って下さい。

そして、私達 悔しいかなぁお腹も空くし眠くなります(笑)
アーやんと元気にしてます。
御心配頂き感謝しております。




スポンサーサイト
     

コメント

アージョママ、お疲れでしょうに、様子UPくださり、ありがとう。
アーやん居るところ、ジョジョあり だよね!
ゆっくり、ゆっくり元気になってネ。

No title

いっぱい美味しいもの食べて、
良く寝て、
元気になって、
また、楽しい事して、会おうね。
ジョジョはずっとこのままいつも一緒だよ。

No title

ジョジョはたくさんの方たちに愛されてたね。
ここ数日私もネットフラフラ~してたけど、
みんなのところでジョジョに会えたょ!
そうそう、悔しいかな悲しいかなおなか空くし眠くなるよねぇ(笑)
しっかり食べてね。隣にジョジョ張り付いてるんじゃない!?
たっぷり寝てね。隣で寝てるんじゃない!?
きっといつも近くにいると思うよ。
アーやんも健気に頑張ってるね。お散歩も行けてるんだ♪安心したよ~。
ユウさん、アージョママ少しずつ元気になってね。

四十九日まではお友達に挨拶回りして、ちょっと疲れたらお家に帰って一休みするって聞いたよ。
きっとアーシャが気付いてくれるんとちゃうかな。

No title

ジョジョさんにお会いしたのは、ほんの数回だったけれど、
ジョジョさんは、ママとユウさんとアーシャ さんと、いっつもみんないっしょで、
いっつも幸せそうで、Blogにお邪魔しては、ほんわりさせてもらっていました。
突然のお別れに、どんなお言葉をかけたらよいのかと思ううちに、こんなに日が過ぎてしまいました。
ジョジョさんはとってもしあわせでしたね。
きっとお空から、いつもの笑顔でありがとうって、言ってるような気がします。

深い喪失感はなかなか癒えないと思うけれど、お体をお大事になさって、
お心のまま、ユウさんとアーシャさんとゆっくりと過ごしてくださいね。
ご冥福をお祈りしています。
くれぐれもお返事など気になさらないように。

No title

もう二七日…
コメント入れようと何度も書いては消して…
結局、一週間経ってしまったよ。

雷が鳴るたび心配になるけど、きっと雲より上に居るから大丈夫だよね。

毎日、ジョジョの事を思い出すよ。

今も大好きで愛してる!ユウさん・チイさん・アーシャ守ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーム暖歩・遊歩ママちゃん。

あやちゃん~なんだか…。
変やねんけどいなくなって明日で2週間やのに。
もう随分いないような感じがする…。

ジョジョお友達の所よりグランドや琵琶湖で遊んでばかりかも?!
好きな事いっぱいしててくれたら嬉しいね

アーやん感じるのかなぁ?
部屋の上の方ばかり見るのでブラ下がった物見つけて
その吊るし物を下ろせばかり言ってます。



モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん。

私達ジョジョに介護のかの字もしてあげる時はなく…。
15日 ユウさん帰宅から1時間でした。
アーやんとその日から散歩
私の手と繋がってるハズのジョジョがいない
それ以外 普段の生活してます。

遊ぶところにジョジョも来るかも?!
アーやんも遊びたいだろうしね!?





アイルークママさん。

アイルークママ。

普段と一緒なんだけど…。
私、手にはウン○バックだけ

遊ぶところには絶対来てると思う
その遊んだ場所(四季折々)回る事
楽しくもあり悲しくもありだと思う。

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~。

たくさんの方々に可愛がって貰ってありがたいことです。
そして皆さんの記憶の隅にジョジョってコ残ってくれると嬉しいです。

お腹空くよ~眠くなるね~。
生きてるって再認識するょ!
アーやんの食べる姿見て元気(生きる)って食べることだと思う。

ジョジョ横で寝てないしヘバリ付いてないょ(多分?!)
鈍いだけかなぁ?!
アーやんにはジョジョって言葉禁句です。
全て理解した上でその名を聞くとエェ~ドコって探して祭壇を見るょ

私達、ジョジョがいないだけ全て普段通り生活してます。
お友達に見守られてるって感じで頑張れる!! 



チャコナツさん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございます。

突然に告げられた病名にジョジョに残された日々は何をしてやればいいのだろうか?!
私達が望んだより余命は短くジョジョは辛くなかったかなぁ?!
私達はジョジョと出会ってとても楽しい日々を過ごしてきました。
私達は幸せだったけどジョジョは幸せだったかなぁ?!
ばかり考えてます。

喪失感・空虚感と共に生活してます。
元気に食べるアーやんをみてて思います「生きてるね」
生きてるからジョジョのことも思えるのでそれも幸せです。

チャコナツさん本当にありがとうございます。


cheeseちゃん。

二七日 早いね
そして私達はもっと前に失った様な気がしてます。

先週、雷凄かったね
ジョジョが居たらこの日は耐えれなかったどろうなぁと思ったょ!
うん!!雷さんより上にいるから安心だね

cheeseちゃん~ジョジョを思ってくれてありがとう~。
また、グランド行くね(昨夜も遅くに行ってたょ)

angeママ さん。

ジョジョにお悔やみ頂きありがとうございます。

ジョジョに告げられた病はジョジョをアッと言う間もなく奪って逝きました。
悪あがきさせさしてくれる時間もなく
でも、、ジョジョの最期が穏やかだった事にホッとしてます。

どこにいるのか?どうしてるのか?
でもキッとお空のお友達と楽しく過ごしてくれるのだと思います。
それまでの間は家にいるのかな?!
アーやんは少し寂しげですが…。
私達、生きてる限り笑ってジョジョを思ってます。

ジョジョを抱き上げた瞬間から始まった縁に感謝してます。

angeママ~本当にありがとうございます。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
