互いに何を想って歩く?!

もう10月 月日の経つのは早いですね。
移り変わり知らない程泣き暮らしてませんょ!!

ただただブログ書いてませんでした(^^ゞボリボリ

アーやんと散歩してます。
でも、アーやんが道を決めます(ジョジョを探してます)
絶対!行かん!! と踏ん張ります(何故だろう?)

だから車以外は近場散歩。

マリン家が塞ぎこまない様にアージョの市に用事を作っては散歩誘ってくれてました(感謝)
だから 恒例となりつつある 「勝手(買って)ビアガーデン」も毎週水曜日開催してました(笑)

26日はばちゅくんも「勝手ビアガーデン」に来てくれたりと笑って泣いてしてました。
そんな8月も終わり。


9月2日 日曜日

我が家だけの散歩(農業公園)

ジョジョ 最後に歩いた公園を抜けて河川敷を歩きました。

この頃からアーやんの足のイテテも進み
思う様に歩けません(>_<)
1292016.jpg

精神的に一番辛かった頃です。
1292023.jpg

それはアーやんも…。
1292047.jpg

アーやんも良く似合う被りもの(笑)
1292056.jpg

モクモク入道雲の前にジョジョが走ってるね♪
1292067.jpg


カメラを構えるユウさん。
リード持つ手があいた私。
ひとりで歩くアーやん。

それぞれ 想うはジョジョ…。



     

コメント

分かるなぁ、気持ち。
アタシはいつもカメラ担当で、3人(暖歩・遊歩・カンキチ)が入るように撮ってたのに。
それが2人になって、フレームが余るというか…

空人組…どないしてるかな?

追伸:アンヨ、大丈夫?
帽子被ってるアーシャ、暖歩みたい

No title

へぇ~アーやんも帽子似合うじゃん♪
帽子顔じゃない私には羨ましい~

こうして誘ってくれるお友達は宝モノよね♪
アージョ家の人柄やと思う(*^^)v

で、アーやんの脚はどう?
ゆっくりのんびりは我が家も有り難いので
時間が合えばオーレの基地(またはシニアの基地(笑))でヨロシク(^○^)/

あ、夜遊びでもええよ~(笑)

チーム暖歩・遊歩ママさん。

お返事遅くなりましたm(__)m

空いた場所…。
埋まらないね。 
気持ちも空いたまま埋まらない。
乗りきれない事じゃあないと思うのに…。

ほんと、何してるんかなぁ?
覗いてみたいね♡♪

暖歩ちゃんに似てる?!
チョッと表情似てるよね!!

義ままさん。

お返事遅くなりましたm(__)m

アーやん似合う♡
えぇ~義まま 帽子顔じゃあない?
帽子似合うやん(雪の季節しか見ないけど…。)

我が家、人柄わるいょ~(^^ゞ(笑)
マリン家のお人柄だと思う。

アーやん、少し痛みが取れた様です。
でも、完治しない(手術も不可能)足は軽ビッコです。
シニアの基地~良いネーミングやなぁ(*^^)v
是非・是非、宜しくです。

うんうん!夜遊び~魅力的~^m^

アーやんも帽子いいねぇ(o^^o)
んでもって再確認できちゃった。
ジョジョはママ似だって♪
あ、「ジョジョ可愛いー!」って言っていいからネ(笑)
それぞれ想うはジョジョ…ホントそうだね。そしてどれだけ時が経ってもずっと想うんだろうね。だんだん楽しい思い出と共にジョジョを想えるようになるよね(-_^)
アーやん足イテテかわいそうだけど、上手く付き合いながら楽しいこともいっぱいしてこうね!

No title

最後の雲、こっちのが(携帯よりパソコンでみたほうが)すごい!
ベロ出しながらジョジョ走ってる~♪

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~お返事おそくなりましたm(__)m

アーやんも似合うよね♡
再確認ジョジョ似…。
アーやん(フラット)の方がお洒落な感じがするけど
ジョジョ似かぁ(笑)

いつまでもいつまでも悔しい気持ちってもアリかな?!
って我が家は…。(病を憎む)
慕い想わない日はないね♡

足のイテテ可哀想なんだけどフリーにしたら走る(*_*;
消炎鎮痛剤も長期服用も副作用心配だし(痛いのは可哀想だし)悩みどころ
痛みとれたらサプリでと考え中(今は併用中)
持病持ちになったからには上手い事、薬とサプリで生活出来ればと
アーやん 無理しないタイプだからアーやんペースでのんびり行きます。

ねね!!見えたぁ~~♪
そうそう、舌だして走ってるやろ~~見えた(*^^)v
空ばっかり見て散歩してたょ(ジョジョ探し・笑)




Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター