これって何なん?!

先週はユウさん(9/19~21水曜日から金曜日)まで和歌山県勝浦出張で土曜日は休み!
今週は、同じ現場に入ってる業者さんが家族旅行に行くからユウさんも休みになり(ラッキー)
2週続いて土曜日休みって嬉しいなぁ(*^^)v

9月29日 今日って何の日(笑)

これって何?  マリン&アーシャ
12929004.jpg
こんな所で何するん訳わからんなぁ~?美味しいことやったら良いけど…とマリン&アーシャは呟く。
12929005.jpg

1時間以上も早く到着 高架下で椅子を出し喋り中な保護者(笑)
12929009.jpg
そうこうしてたら
フラット登場~~バニラちゃん 女の子って感じの可愛いお顔にゴージャスな容姿。
12929018.jpg
バニラママさん ワンコグッズの会社されてる様でペットボトルにお水入れが付いた便利な商品頂きました。
ありがとうございました。

また。。。登場
12929033.jpg
フラットのソラちゃん&サチちゃん 可愛いカラーにお名前あったけど…写ってないので分りません。
12929035.jpg
そして2コリー お名前聞かず(^^ゞボリボリ  2フラット2コリー家族
12929034.jpg

またまた登場
ADWでお見かけ(ボンチチさんのブログ)ベルーガくんにも会いましたょ。
12929060.jpg
いつか琵琶湖一緒に行けたら良いなぁ~♪

CMみたいなお二人さん 私達の元気な秘訣はマリコサミン(爆)
12929069.jpg

12929080.jpg
アーシャは、何を見てるんでしょうか??

なんの日なんだろう?!
12929084.jpg
分った人は…秘密だょ(笑)

パラパラ雨の中、撮影は終わり^m^そこのアナタ分ったみたいだね…シィ~(^_-)-☆

遅いお昼ご飯とブラブラ兼ねて近くのアウトレットへ
12929105.jpg

12929109.jpg12929114.jpg
ブラ~ブラ~して本日終了!
マリン家 お疲れ様でした。
この日会ったワンコ家族様~お疲れ様でした。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。

う~~んとね  12月に出る新春号~~ダメダメ^m^ナイショ


7月初旬にハガキだしてこの日ジョジョがいないなんて(T_T)
     

コメント

No title

新春号・・・なんですね!
嬉しくって、聞き忘れたのです。(^^ゞ

また、逢えたらいいなぁ。
よろしくでっす。

ベルーガ母さん。

こんにちは!

先日は、お会い出来て嬉しかったですありがとうございました。
午後の部のフラットさん見ずにお腹空いたので移動いました^_^;
12月に出る新春号です。
楽しみですね(*^^)v

ベルーガくんも大きくなりドコに行くのも楽しいですね♪
まだまだ琵琶湖行けそうですが…?!
来季は是非、ご一緒しましょうね~♪♪

No title

前の2記事、スマホからコメントしてみたの。
まぁーめっちゃ時間かかるわぁ。
パソコンに切り替えた♪
こっちで見てみたら苦労した顔文字もヘンチクリンじゃんかー(泣)
パソコンなら指がサクサク進むから全記事コメしそうよ~(笑)
で!!
コレ何か分かったよー!
最初、お出かけでこんなにフラット遭遇率高いなんてスゴイ!って
思ったけどそういうことね♪楽しみにしてるぅ。
マリン家のブログで見たけど、ユウさんの胸元にジョジョいたねi-175
それに目に映るのは空間だけど、ジョジョちゃーんと見えたよi-228

ALFAMAMAさん。

ホント、、、コメントありがとう~♡

PCの方が楽だょね!
スマホ~~~(~~これ指のつもり)文字の選択難しいね(慣れだろうけど…)
見てたら十字に候補が出て(ややこしそう・笑)
私、、、スマポよりタブレットは欲しいけど
タブレットって電話じゃあないからラインワン友入れないしぃ(-_-)悩むょ!
携帯は今ので十分(電話・メール)後は無用の産物(?_?)
でも。。。ライン~~~したぃ~~スタンプ押したぃ~~~(笑)

ブフ^m^分ったのね~(*^^)v
ジョジョも胸に♡
「明日をも知れぬ」って実感したょ
今を楽しめって事だょ~ってこれも実感!
2部構成になってて雨もパラパラお腹もペコペコだったので移動して
後(2部組)は見てない誰かいたのかなぁ???(発刊楽しみ)

No title

両家とも当選! 超ラッキー♪
この勢いで宝くじ買っちゃう??(BIG)
トレーラーハウスで日本全国放浪の旅!楽しそう~(笑)
でもあんまりにも案内が遅いんでもうあかんと思ってたところ
アージョママより「電話あった??」コール♪
確認したところ 03・・・・・・・・・の着信あり~!
即折り返し電話で内容確認(話中ママ狂喜乱舞♪←かなりうるさかった)
29日が待ち遠しい~マリン家でした
当日は、GR、LR、FCR等たくさんのRETRIEVER達とのコミも楽しかったし、
撮影終了のアウトレット散策でもお役立ち&欲しかったgoosを入手することができ、
とにかく大満足な一日でした!

応募したとき、まさかジョジョがいなくなること想像もできなかったけど、
普段から一緒にいるワンズやみなさんとの「一期一会」を楽しんで、
決して後悔することのない様、これからも前を向いて歩んでいきましょう!

マリンパパさん。

この日もご一緒楽しかったです。
ありがとうございました。

ホント、もう無理だったかなぁ?!って
私、電話貰った時点でもママ~~↑↑だったもん(笑)
喜んで貰って編集者も嬉しいと思うょ(*^^)v
午後の部 楽しみだね~♡

オータムは先週ギリセーフで買ったょ!
BIGうんうん高額だもんね!
夢は大きく購入額は小さく(笑)

本当に、こんな事。。。。思いもせず。
生きていてこそ「一期一会」益々、楽しみな人生(犬)
悔いのない様に笑って過ごしたいです。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター