琵琶湖 ⑧

夜降った雨も朝には上がり
気持ち良いお天気になりそうです。

昨夜、到着してたちゃいろちゃん&ばちゅくんとオハヨー!!

朝ごパンやカップラーメンetc食べて
10時待ち合わせなんで9時オープンの道の駅でお野菜買ってウダウダして
12107059.jpg 12107060.jpg
男の人の趣味はわからん?!

そんな写真よりココから見える早朝の琵琶湖とかぁ~朝ごパンの様子とかぁ~。
我が家 撮り手と書き手が違うので…難しいね。

オハヨーと1台到着2台到着~~ラインで道の駅車中泊って言ったもんだから(笑)
道の駅に全車到着~~みんなで聖地に向かいます(*^^)v

お久さしぶりのワラワラ~~とした光景。
12107088.jpg

とーしゃん~あそぼーあそぼー♪
12107062.jpg
早く早く!投げれ~!
12107063.jpg

こんな物を泳がせて^m^
12107077.jpg

遊ばすしか手はなく(笑)
12107070.jpg

マリコしゃん。
12107080.jpg

あいるくん。
12107081.jpg

甘えっこMOMOちゃん。
12107092.jpg

ハヤトくん~いつからライジャケベラーになったんだぁ?!(笑)
12107103.jpg

モコちゃん~。
12107116.jpg
ポッペをワシュワシュした時にウァ~と甦った毛の感触に思わず…。

普通なのに…なんだか。
12107124.jpg

流石の女優ポーズMOMOちゃん。
12107125.jpg

あいるくん カッコイぃ~の撮りたいけど難しいょ! 次回、AKB頑張ろうぅ~~!
12107130.jpg

マリコしゃん 誰見てるのかな?おもちゃ投げて欲しいのかな?!
12107131.jpg

カイ&ハヤト よく遊ぶ最高だね! そしてハヤトくんの顔 ^m^(爆)
12107133.jpg

ママ~撮ってないで遊ぼーかなぁ?!
12107134.jpg

早く!投げて!!
12107144.jpg

マリコしゃん どうして捕らわれの身?
12107146.jpg

ばちゅくん ダレをロックオン!?
12107152.jpg

あぁ~アーやんにオヤツ見つかったなぁ(笑)
12107157.jpg

ハヤトくん~キミは良いキャラだね(笑)
12107159.jpg

おぉ~奇跡の図  黒い連中飛びまくりだったのにぃ~(笑)
12107170.jpg

投げれ~。
12107175.jpg

なにして遊ぶ?
12107177.jpg

離せぇ~~引っ張れぇ~投げれん。  ばちゅ~離せ!by あいる
12107212.jpg

るーちゃん なに見てる?!
12107183.jpg

早く!早く!!
12107186.jpg
ハヤトくん 身体がこっち向いてるからスタート遅いんだゎ!(笑)
投げたぁ~~GO^^^^^ホラね.
12107187.jpg

今日はフルメンバー 今だ名前分らず(^^ゞボリボリ
12107216.jpg

そっと寄せた手。
12107196.jpg
ユウさん ゴル良いね♡


のんびり楽しい時間が過ぎてゆく


お腹空いたぁ~
遅いお昼食べて本日 解散。

MOMO&NANA家、あいるーく家、モコ家、カイ&ハヤ家、マリン家、ばちゅ家
ありがとうございました。

アイルークママ~湖畔にお花おりがとう~♡
花よりだんご(これはアーやん)花より遊び 琵琶湖で泳いでたと思う♪♪

また、宜しくお願いします。



仕上げたのに痛恨のミス 全部消えてしまった。
頑張るしかない…。
ドコを何したんだろう??




     

コメント

No title

日曜日はほんとに久々のお遊びご一緒できて嬉しかったです。
いろいろあったからね~(ーー;)
でも前向きな姿を見れて(見せられて?)良かったです。

また来年まで一緒に入ってあげられないけど
来年も揃って水遊びできたらいいね~

No title

おぉー!ホントに全記事制覇しちゃったぞー(笑)
あぁぁ~そしてこの日は残念でしたぁ。
仕事中に連チャンで入るライン、うらめしかったデス(爆)
琵琶湖で泳ぐ「こんなもの」に釘付け!!
気になるわ~(笑)
次は一緒にワラワラできるから楽しみです。
怒涛の週末になりそうだけど。
あっちもこっちもめちゃ楽しみ♪よろしくですー!

MOMOパパさん。

MOMOパパ~お返事遅くなりました。

こちらこそお会い出来、ご一緒に遊べて良かったです。
ホントに悲しいことだったです。
お互い元気な姿をお友達見て貰えて良かったですね♡

NANA&JOJOも飛び込み&潜り(笑)楽しんだと思います♪♪

今週も入水?!
ウェット来てユウさんの海にでも付き合います(アーやん泳ぐのリハビリ◎)

また、寒い時はのんびりまったり何処かで会いましょうね♪

そして色々、ご心配頂きありがとうございました。

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~~本当にありがとう~♡

「こんなもの」ファーロくんにも見せてあげるょ!
陸に上がると何するか分らんコはコレ!(笑)
でも一番要注意はアーやん!!
「こんなもの」知ったから2度は無理。

ファーロくんは、大丈夫!(鮎も1匹もいなかった)

怒涛の週末!
アーやんには魅力的な週末~トホホ
アーやん 眠剤欲しいょ(笑)

No title

二日間ご一緒いただきありがとうございました!
みんなと一緒に食べる朝ごはん!
普通に家で食べるより美味しくて賑やかで楽しいよね!
最初から最後までず~っと笑いっぱなしでしたが、
最近よく雨に降られますね~
自称晴男もマッサオ! やっぱり涙雨?なのかなぁ~

さてワンズのみなさんとマザーレイクを楽しもうと思い
ウェットスーツを着用する際、腰を痛めてしまい(汗)
ワンズと一緒に楽しめませんでしたが、ようやく回復
昨日から元気に町内会のお祭りで動き回っております!!

みんなで怒涛の週末!ですか~羨ましいなぁ!!
週末は日本で一番高い建造物に登ってお空に一番近いところから
虹の橋在住のみなさんにご挨拶してきま~す!

No title

アージョママ、やっと会えました。
それからいろいろバタバタと心がザワザワと。
本当にありがとう。
生きていると、立ち止まってはいられないね。
こんな時間は、とっても大切。楽しかったです。
次回も、よろしくね。
嗚呼、私はもっと余裕が欲しい!! ブラザーズの気ままさに、磨きがかかってしまった。

マリンパパさん。

こちらこそ楽しい二日間ありがとうございました。

朝ごパン~ワイワイ楽しいね!
やっぱり老後は隣在ってですかね(笑)
我が家も雨に降られることなく過ごしてきました。
ユウさん?(笑)ジョジョ?の涙雨?!
じゃ~ない事にしましょう!(天候不順で晴れ男も負ける・笑)

軽く1週間かかりましたか?!
腰痛は辛い(>_<)
マリン姉、マリンパパと日本一に登頂ですね(笑)
ハイ!空組想ってやって下さい。
そして引っ張り下ろして来て(笑)


アイルークママさん。

アイルークママ~峠のスノーシューハイクぶりだったよね?!
モコ家の赤い車 初めて見たょ(どれだけ会えてなかったかって事)
そしてその間に空にお返し。

何時の時もザワザワしない時はないね!
昨日も、ラバーズのフリマに行ってザワザワ
どうして悲しいことが…こんなにあるんだろう。
みんな幸せで笑って過ごして欲しいね♡

えぇ~~磨きかかる?
元気に遊ぶ姿は眩しいけど♪キラキラ♪
気ままって??分んない!
全然、心配なし(*^^)v
浜に響くあいるぅ~~聞こえないから寂しいょ!
あぁ~このメンバーも落ち着いて年齢上がったなぁ~って思ってる。
ママの体力低下がブラザーズの動きと差が出たんじゃあない??(笑)

こちらこそ宜しくです(*^^)v

先日は父子がお世話になりました。
会いたかったです〜
でももうすぐ会える〜♪
アージョママ、入水時間増えそうね。
モコもいつからか、手を変え品を変えの入水。
頑固で困る。もう、ニンには冷たいかなぁ。
元気なアージョ家に会えるの楽しみにしてます〜

No title

日曜日はありがとうございました♪
ホントに久しぶりでした。。。
会えて、とっても嬉しかったです♪

写真見てて・・・ホントだ(笑)
ハヤト、身体のむきがみんなとは反対向いてるからスタートが遅いんだ。
発見です。 勉強させなきゃ(笑)

アーやん、魅力的な週末?(笑)
私たちにも魅力的♪♪♪
またまた、よろしくお願いします。

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~長いこと会ってないね。
モコ父&モコちゃんと楽しく遊んで来たょ!
アーやんにウマウマありがとう♡

お顔ワシュワシュ久しぶりで既に、もう懐かしかったょ。

アーやん足のイテテ泳ぐのが一番良いと言われましたが…。
これから寒い~~季節どうしょう?!
入れるまでは頑張るか?!(ユウさんが・笑)

モコちゃん~頑固 ゴルの取り柄の1つ♡(笑)

そうこうしてたら後、数日ですね♪
楽しみにしてるょん(*^^)v

kaiママさん。

ホント、お久しぶりでしたね。
最後に遊んだの何時?分らないぐらいぶり
楽しい時間ありがとうございました。

オモチャ手から離れる(着水確認)のを見てスタート
ゴルよく言うと律儀、悪く言うとドンくさい(笑)
でもコレ!ゴルの魅力だね♡
ジョジョも若いころアーやんに何も勝てなかったょ!
足は遅い その上 要領が悪い(笑)
でも、、、ゴルには持久力がある♪♪

またゴルフラ最高見せてね♡

後、数日でアーやんの魅力的な日だぁ!!
ワイワイ楽しみにしてます。

No title

食う寝る遊ぶ~のアージョ家復活ですねヽ(゚∀゚)ノ
絶対ジョジョ一緒に遊んでたよね~~~♪
急にチイさんに呼ばれてビックリしたやろうな~

ハヤトくん&モコちゃん見てるとホント思い出しますね…
それにしてもハヤトくんの顔~~!良いキャラです!

アーやんいっぱい友達おってイイな~
たくさん遊んだか~?
やっぱりデカワンコ良いなあ…

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

この日は、滋賀・中部地方のお友達と遊んできました。

NANA&JOJOとお別れがあり心配おかけしました。 
その私達(保護者)は元気な姿見せる事が出来ました。
琵琶湖大好きコ飛び込みNANAに潜りのJOJO楽しんでたと♪♪ 

アーやんは、目新しいオモチャで少し泳ぎ
後は、フラフラ車に戻りたい様子でした(トホホ)
まぁ!アーやんペースでいきますょ!!

この日はモコ&ハヤトに目がいきました。
特にモコちゃん ナデナデは毛の感触が甦り涙が…。
でも、、、またナデナデしたいょ♡

最近、出掛けた先でゴル探すの早いょ(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター