敦賀入り~。

やっと10月追いついてきた。

10月6日 敦賀 海鮮ツアー (小浜に続き2度目)

道の駅の前のマクドで待ち合わせ朝マック!

そして着いたところは海。

嬉しそうに走る マリン&アーシャ♪ 
12106013.jpg
久しぶりに嬉しそうだけど…。 
制止も聞かず走ったアーシャ 足イテテになるょ!

マリンも制止も聞かず マリンがマリンへ(笑)
12106018.jpg
マリン マリンを知りません 本犬 お水は琵琶湖だと?!

マリン)アー姉、ショッパイね!

アーシャ)マリン 絶対飲んだらアカンでぇ~。

マリン)うん!分った!!

12106023.jpg

アーシャ海好きです♡
12106026.jpg
砂まぶし(笑)
12106027.jpg
アカンと言うのに走ったアーシャ 腰砕けみたいに後ろ足が変になりました(泣)
でも、、、筋肉ビックリしたみたいでモミモミしたら治りました
(前足の為にと思い運動制限してたら筋肉弱った(>_<)難しいなぁ?!)
あぁ~そんな姿 悲しかったょ!(アンタは元気で居てくれ~)

朝からのんびり散歩♪気持ち良いね♪
12106045.jpg
トイレの水道拝借して。
スッキリ海水落としました(*^^)v

マリン何食べる?マリンドコ行く?マリン・・・全てに首をかしげて可愛いなぁ~♡
12106047.jpg

アーシャ~お口の回り白くなってきたね~シミジミ
12106051.jpg

砂浜を散歩するゴールデンに目が行く。 あぁ~ジョジョ~~ドコおるん。
12106053.jpg

両家はドコでもお茶をする(笑)
12106055.jpg

お昼近くまで喋り場して
お昼はお寿司を食べて
近くの海鮮市場でモグモグ試食して(美味しい干物を買って・自宅用)

お腹がいっぱいで晩御飯決めれず(なんなと家から持って来てるしぃってカップラーメン・笑)
時間早いけど15時過ぎからお風呂に入り

地元スーパーで燻し物と朝ごパン・ヨーグルトetc買い物して向かった先は道の駅

17時過ぎには燻し処開店(笑)
12106057.jpg

23時には閉店(雨も降ってきたし明日に備えてお休みなさい)

夜中には到着するだろう あの車!(24時にトイレに行ったら停まってたょ)



ラインなんぞでワイワイ♪(スマポじゃあない我が家…遅れてる・笑)
でも、、、画面小さく読みづらいのになぁ~マリンママ~メガネ要るよなぁ(笑)
明日は久しぶりに会うお友達と琵琶湖~♪♡



     

コメント

No title

まるっきり、フラット生活ね。
自由犬と、おんなじ飼い主v-8

アイルークママさん。

(^_-)-☆(^^♪
ジョジョがいなくなって新しい(ジョジョの知らない)所行くのは気持ち的に嫌だったの…。
でも、そんなこと思ってるとジョジョに申し訳ない気がしてアーやんと楽しも~♪
何時の日か会えたらお土産(笑)

う~~ん宝くじ当たったらキャンカーで日本中放浪生活するょ(*^^)v

No title

アーやん海好きなんだ♪
ファーロはね、まだ未体験・・・だよなぁタブン。
アルファは初めての海のときひどいピーピーシャーシャーになったなぁ。
でも2回目は大丈夫だった。ファーロも機会作って海連れてってあげたいなぁ。

コメにコメだけど(笑)
私もね、アルファが知らない場所にファーロと行くと
毎回アルファも連れて来てあげたかったって今でも思うよ。
でも、今そばにいる仔と楽しく過ごすことがイチバン大事なこと・・・かな。
日々笑って楽しくいこうね♪空組も喜んでくれるよ。

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~後1つ(笑)ありがとう~♡

アーやんもジョジョも海が好き♪
我が家 海っ家だった(過去形・笑)
ファーロくん 未体験?!ですか。
一度、入ってみるか!!(しょっぱも経験)
ペロペロすると絶対!大変だけど(大人になってからは大丈夫?!)
マリコしゃんも大丈夫!だったょ!
今度、三重(伊勢)伊良湖(愛知県かなぁ?だょね!)あたりで合流する??

そうだね!
アーやんと楽しく笑って過ごすってジョジョの供養もあるね!
みんな、私達も含めて漏れることなく、いつかは空組
楽しく笑って今を生きる!!

アルファ&ジョジョに会った時のお土産だね!

No title

この日、ウチも敦賀の市場に行ってました。
2時前後くらいかな~?
めっちゃニアミス!
会いたかったなぁ。

アーやんは海で泳げるんですね。
アスティが2歳くらいの時に一度だけ海で泳いだことがあるけど、お腹がピーピーになったのでそれからは一度も泳いだことが無いです。
でも大人になったら大丈夫になるものなの?
普段のお水遊びでも常に大量のお水を飲みながら泳いでるけど(大量に透明のオシッコします)それでも大丈夫なんやろか・・・(汗)

No title

マリコさん! 初マリン!!(*^_^*)
心配したぴ~ヒャララ~もなく(笑) 
楽しげに泳げてました~
これから海もありですよね・・・♪

何処でも「茶TIME」 両家とも用意周到!
そこらへんのCAFEも真っ青ですね!
おいしゅうございました(*゚▽゚*)

敦賀はエエところですよね
移動距離短くすべてが揃ってる!
特に魚の干物が最高(また食べたい)
こちらもおいしゅうございました(*゚▽゚*)

充実した一日はやはり早起きと早めの行動がポイント♪
この日も17時~23時のトークタイム!(あっちゅうま)
とってもたのしゅうございました(*゚▽゚*)

のりちゃん~。

のりちゃん~こんにちは!

えぇ~~2時頃我が家もその頃だった?!
でも市場広いから干物屋に食いついてました(笑)
で、、、敦賀市場同じ所かな?
裏に100均あるところ?
どう考えても同じ時間だゎ!(近場のお風呂に行ったの4時頃だったから)
あぁ~~残念~。

琵琶湖と敦賀近くってビックリ!
朝早く~敦賀、琵琶湖と癖になりそうです♪

アスティ&ルフィに会いたかったなぁ~♡
あぁ~沢山ある中で、海鮮丼のお薦めありますか?(また教えてね)

お水飲むコは飲むよね?!
で、しょっぱいから飲まないかなぁ!?
アージョも初・海水 洗礼受けてるょ(1度は受ける道・笑)
でも、、、これは試したくないよね(保護者が困る)
男のコ 透明のおしっこする程飲むね(あの仔にあの仔^m^笑)

絶対、何処かで会えるとワクワクしてるね♪

マリンパパさん。

この日も楽しん時間ありがとうございました。

マリン 初・マリン\(^o^)/
1度は受ける洗礼もなく(*^^)v
流石、名の通り(笑)

良いコースです!!
琵琶湖(お水・雪)で遊んで海鮮食べて干物買ってお風呂に入って帰る。
そして、どこでも開店できるしぃ(*^^)v
後は何も要らない!!

楽しい時間は早いですね!
早朝から這い出しましょう♪♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター