スポンサーサイト


空のコを偲ぶ・女子会。


急ぎ足で空に住居を移した我がコを偲ぶ日。

なんて理由でワイワイ喋り場したかっただけ(笑)

いっぱい喋るが目的なんで出来あいもの(コストコ製)引っ提げてお邪魔。

暖歩・遊歩家へ
遠路遥々アルファーロ家と我が家 


121020002.jpg

やっぱり喋るゎ食べるゎ笑うゎ泣くゎで忙しい忙しい(爆)

暖歩姉ちゃん(空組)妹 遊歩ちゃん。
121020024.jpg

アルファ兄ちゃん(空組)弟 ファーロくん。
121020030.jpg

ジョジョ妹(空組)姉 アーシャ
写真ありません。


カメラぶら下げて行ったけど…喋る食べる泣く 忙しい上 ブレブレで使いもんにならず(トホホ)
かろうじての上の写真もピント甘甘(爆)
普段持たんもん持って行くからやなぁ~(^^ゞ

楽しい1日ありがとうございました。

我が家、高速走る事30分でお邪魔虫出来る事分りました(また行くゎ!!・笑)

アルファーロママ~長距離運転 御苦労さまそしてお疲れ様。
暖歩・遊歩ママ 賑やかしい母子ですんませんm(__)m ありがとう~♡

楽しい味しめて…またする?!^m^


追伸:よう考えたらアルファママ帰らんとパパも来て泊ったら良かったんちゃうん(爆)
   若いって素晴らしいぃ~!(連日300キロお疲れ様)


 
 
スポンサーサイト
     

コメント

No title

この日はどうもありがとう~~~
いやぁホントにいい1日だった♪
もうね、私とあ○ちゃんは(←勝手に同類にしてる・笑)
いつまでもいつまでもアルファと暖歩の話をしてたいのよ。
しゃべり場ホントありがとう。
これでも涙はだいぶ出なくなったの。
いい時間の経ち方してるのかな・・・なんて思ってみたり。
おしゃべりいっぱい笑いいっぱい楽しかった♪
泣くのも供養、空組話題尽きないいい日になりました。
またこんな素敵時間やろうね。
場所、ずっとここでいいじゃんね(*≧ε≦*)
また主いないとこで勝手に決めてるー!
是非、またよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

あ、大阪日帰りイケるねっ♪
日曜日もしも暖歩家と予定が一緒だったら・・・・
イカンイカン!どんどんダメ人間になっていくー(爆)

No title

泣いて笑って食べて(笑)イイ時間過ごしたやん♪

わかってることとはいえ、亡くなった現実に気持ちがついていけない。。。
自分の気持ちの納まりどころが見つからなくてどうしたらいいかわからない。。。

だけど、泣くと少ーしづつだけど心が整理(忘れるとかに繋がるんじゃなくて)されていってるのかなぁ~って今になって思うのよね。
勿論、敢えてそうしてるわけじゃないんだけど。

そんなとき、今回のように同じ悲しみを共有出来、同じ時間を過ごせる
お友達がいるというのは心強いし大切な時間だなぁ~って思うよ。

やけど!女3人かしましぃ~~(爆)

突撃生電話、失礼しました(笑)

急いで旅立った我が子を偲ぶ女子会。
いつか参加したいです!

是非とも恒例行事にしてね!

いやほんまに、よう泣くよう笑う「かしまし娘」(娘って云うとく・笑)やな

あんなけ空人組のネタが尽きなくて、久々暖歩への気持ちを吐き出せて嬉しかった!
アルママといつも「空人組の話はずっとしていたい」って云うてたし。

こんな狭い場所でよければお待ち申し上げます
またガールズトークしよなぁ

ビデオ、もっとあるでー!
次回まで楽しみにしててよー!

ホントわざわざ来てもらって、宝物も増やしてもらってありがとう

No title

きっとめちゃめちゃ泣いたね~!!!うふふ。。。
女子会だけにしないで、空会もしてね。
まだまだ、泣かすでぇ~!!!

ALFAMAMAさん。

こちらこそ遠路遥々ありがとう~♡

ずーっと話続けよう~そして涙しょう~(生きてる限り・笑)
アッ!呆けん限り(←これ我が家)
供養だと私も思う。
ほんと。。。。良い日やったゎ♡
横で、外見てヒャンヒャン泣くし見つめ合ってガウガウなってる中
モクモクと喋り食べてる私達何者(笑)

私は、もちろんココで良いょ!(1時間かからない(^^ゞ)
ALFAMAMAが長距離運転平気な間(笑)
そして暖歩・遊歩家が「おいで!」って声かけてくれるなら(*^^)v
是非、是非、宜しくお願いします。

日帰り出来たね(それも連ちゃん・笑)
平日ならもっと楽チンかもね!?
次回は、泊りで宜しくね^m^

本当に、遠い所お疲れ様、ありがとう~♡
 




義ままさん。

義まま~こんにちは!

ほんま、よう食べて、笑って、泣いてきたゎ!
で、横で弟、妹、姉が手が掛かる(笑)
天使の話お気に召さん様子やゎ!!

ジョジョ~気持ち悪い~なんて言いたいゎ(笑)
あんなにクドクド言う事でもなかったなぁ~って(落ちる怪我する心配)
写真見てても平気な時も増えてきた。
でも、ポロポロでうしても涙止まらん日もあるけど…。

義まま共 ワンワン泣いて話たいこといっぱいある!
ゆっくりじっくり付き合って下さいね♡

女三人…かしましい?越え(爆)
義ままと私 二人で三人以上やと思うけど…(^m^・笑)

 


ごんすずりんママさん~。

ごんすずりんママ~こんにちは!

突撃生電話ありがとう~♡
あぁ~チョッと遠い?だいぶ遠いょなぁ~。
天使話したいね絶対、会おうね(*^^)v
そして、いっぱい泣こうね

アッ!ごんすずりんママのお口ポカ~ン見せて貰うの忘れたゎ(笑)
次回の楽しみ^m^(あ○ちゃん~覚えててょ~)

チーム暖歩・遊歩ママちゃん。

かしまし娘 で、、、、良いの?良いやんなぁ(本家本元もあの人達やもん・笑)

ほんま、お世話になりました。
やっと落ち着く所に持参出来ました。
暖歩さんド~~ンと鎮座♡

落ち着いて話込んで晩御飯の用意大変やったやろ~。

そして、カ○ちゃん~ジョジョ氷ありがとう~♡
帰り道 目の前曇って大変やったんやでぇ~(~_~;)

ハルちゃん~。

ハルちゃん~こんにちは!

泣いてょ!でも笑った方が多いかも?!
だって、、、女三人です…\(^o^)/

次回は、空組会~♡
えぇ~~泣かすでぇ~~より
ハルちゃん泣く~チャウン(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
