

琵琶湖 ⑨ BBQ

あぁ~1週間前のことになりました(^^ゞボリボリ


先々週、今月中にBBQだょ!と別れて

早速、BBQ お天気最高!!

行きの車の中でポロポロ泣きながら(ユウさんが 今、十三夜って曲良いデェ~ってジョジョを想うゎ!)
そしたらFMでかかって…撃沈!

9時オープンの道の駅で買い物して、このままでは到着早そう!
帽子忘れた事に気付き(何処かで買いたい)
目的地に一番近い平和堂オープン10時かな?それまで車で近辺移動(9時半でした)
ブラブラしなければ良かったね!
帽子はどうせ気に入る物はないから780円の安いのをゲット!(以外に気に入ってる・笑)
2階に100均見つけて物色(笑) 
               そんなことどうでもイイネ(笑)

湖畔に到着したら既に全員(ソフィ家以外・笑)遊んでるょ~♪

久しぶりのワラワラ状態 ワン17 ニン19 \(◎o◎)/! 

アッチで泣いてソッチで笑ってコッチで食べて 忙しいぃ~(笑)
ワンsもコッチでフラフラ~ギァァ危ない!~アッチでガルゥゥ~~止めなさいぃ~(爆)
それはそれは楽しい時間過ごしてきました♪♪

それでは写真一気に公開~。

ファーロくん 連日早起きお疲れ様(笑)
121022001.jpg

あいるくん 今日も元気にリトリーブ♪♪
121022002.jpg

ビンゴ&ノアちゃんかなぁ?! ビンゴくん はじめまして(*^^)v
121022004.jpg

ロデムちゃん~おひさしぶりぃ~♡
121022007.jpg

ノアちゃん~大きくなったね~♪♡ いつかアーク兄 君臨すれば立派なG8だね♡
121022011.jpg

保護者はウマウマに必死です(爆)
121022019.jpg

ビンゴくん~大きくなっちゃいましたね抱く事叶わず(笑)ジョジョと会って欲しかったなぁ~♡121022021.jpg

ソフィファミリー♡
121022032.jpg
いのりちゃん~大きくなったね♡ 半年前よりお話いっぱい出来ました♪
121022038.jpg

カノンちゃん&カノン姉 画像でお顔隠してあるのにUPすると隠れてません??
掲載できませんゴメンネ(?_?)


美味しいBBQの写真 これだけ??すでにワンs用やしぃ(>_<)こちらも終わり近し(?_?)
121022039.jpg 121022044.jpg
たくさんのウマウマありがとうございましたm(__)m
美味しくって写真を撮る暇なしって事で(^^ゞボリボリ

るーちゃん 何したんだろうね~♪とーしゃん笑ってるょ~♡
121022046.jpg

ファーロくん 良いコに待てました ご褒美あったかなぁ?!
121022048.jpg

おにぎり~くれぇ~~~ byルーク
121022054.jpg

MOMO&カノン 何か良い物ゲットかなぁ?!
121022055.jpg

久しぶりのガイアくん この表情^m^可愛いぃ~♡
121022057.jpg

カノン&パパ
121022062.jpg

MOMOちゃん~。
121022068.jpg

ハヤト&カイ兄弟
121022065.jpg

ハヤトくん 僕は食べるより遊びたぃ派?!
121022069.jpg

カイくん。
121022071.jpg

ムギ&ノア兄妹
121022073.jpg

よっこらしょ。ゆっくりチーズケーキ食べましょう~♡
何持ってるん~チョッと頂戴ね! byロデム
121022085.jpg

リアルカモ(爆) 今度、アーやんに見せたってね♪
121022087.jpg

MOMO&ガイア♡  お久しぶりですオバーチャンって感じ?!(笑)
121022094.jpg

ムギくん 可愛いね~♡
121022096.jpg

ガイアくん 一度も文句タレ聞いてません(感心)
121022098.jpg

モコちゃん。
121022137.jpg

アーやん あいるーくとーしゃんに「ひとりなったけど…長生きしろょ!!」かなぁ?!
121022142.jpg

モコちゃん カメラ目線頂きました♡
121022141.jpg

とってもスマイル父&ビンゴ 次回はイケメン陸兄も一緒にね♪♪ 
121022148.jpg

アルファーロファミリー♡ 手羽先折れ(笑)
121022153.jpg

記念写真♡

121022106.jpg

そんな記念写真を撮るまでの様子(笑)
オイオイ!チミチミ??フライング(爆) Bかなぁ?!
121022107.jpg

あいる~もっと兄ちゃんにひっついて?! アンタ達 背格好一緒だね(笑)
121022117.jpg

ロデム マテ!だょ?!
121022119.jpg

いつでもOKなんですけど…。
121022125.jpg

ガイア ママの方じゃあなくアッチだょ!!ママを見てたいです byガイア♡
121022127.jpg

ビンゴ持ち! アレ?!アーやん 一番外側になってるやん?!
121022129.jpg

なんやら忙しい記念写真のひとコマです。

こんな風に楽しい美味しい時間はアッ!!っと言う間に終わるのです。
で。。。こんな時間が大切なんだょね♡

MOMOパパ、アイルークママ美味しいBBQ企画から用意して頂きありがとうございます。
カノンママ 美味しいチーズケーキ これを食べてこそって感じ(笑)生ハム巻き巻きもご馳走様。
次回はぜひ、お会いしましょうね~。
たくさんの美味しい差し入れご馳走様♡有難う~♡
みなさん~本当にお世話になりました。
笑って食べて少し泣いて アージョ家 元気でしょ!!(笑)

最後に飛び入り参加
121022088.jpg 121022101.jpg
水キチ ①②のふたり 飛び込んでたり潜ったりしてたと思う♡
アルファ、アーク、NANA,ジョジョ ビックリしないから姿見せてくれても良いよ(笑)

お写真ないリク、アレン、アトムごめんねm(__)m


たいへん遅いUPになりました(^^ゞ



     

コメント

No title

21日はありがとうございました~
いつも怒涛のBBQ...
ですが、秘伝のタレ漬けホルモン喜んでくれてよかった~(笑)
アージョ家にはこれからも鶏お任せします。
うまいもん持ち寄ってまたやりましょう~

空組さん交えてのお遊び...
お互い元気な奴が逝ってしまい
正直姿が見えないのが寂しいです。
でも残った子たちのため頑張って連れ出しましょう~(^^)/



先日はありがとうございました!
いっぱいのウマウマに夢中で
あっという間に時間が経っちゃいました。
アーやんも甘えっ子になった様に
見えました。
これからも楽しい時間をみんなで
共有したいですね。
十三夜、聞いてみたいです。
また近いうちに集合出来るといいなぁ〜

No title

先日はどうもありがとうございました
ユックリと話も出来ずでしたが
お近くがわかりましたんで
またお会いしましょう!

???立派なG8だね
分りません(笑)

No title

アージョママ〜、なんか、とーーっても忙しかったぁ(苦笑)。
でも、みんなと会えるとホッとしてうれしいです。
るーちゃんはですね、とーしゃんの後ろから
飛びついて焼きおにぎりをパクンしたのです。
んもぉ・・・。
アーやん、泳がなかったの?
保護者入水しないとダメェなのかな。
いつも、ウマウマ作ってくれるアージョママ、大好きです。
もう、寒くなっちゃうかな。また、ご一緒してくださいね。

No title

思い出ブログ好きだから大丈夫よ~♪
この日は楽しかったね!ありがとうございました^^
アージョママのその手際の良さはいつから!???
私なんてもう主婦力上がる気がしないんだけど。
このコメ、パパ見たらガッカリするだろうなぁー(笑)
車たくさん並んで、ワイワイ遊ぶの久しぶりで
ホント、こういう時間って大切にしなきゃなーって思いました。
ユウさんもアージョママも笑顔でいてくれたからうれしかったよ。
空組、もし姿見せてくれたら・・・私絶叫するわ(笑)
んでもって、ゼッタイにアルファ離さん。フフフ♪
またこんな楽しいことどんどんしようね。よろしくです!

No title

21日は、ありがとうございました!
せせり、サラダおいしかった、これまたありがとうございました。

で、やっと会えました、遊べました。
キャンプ以来かなあ?
1年前ぐらいに、ちっこい?ビンゴと遊ぼう言いながら
残念、すでにデカビンゴ。
ジョジョ先生に、潜り教えて欲しかったわ~

食べる、は満腹でしたが
喋る、は足りんかったかな、次回に補いましょう。
またご一緒よろしくお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったです♪
そうそう、陸父さんが言うように、お腹は満足♪
でもおしゃべりはまだまだたりませんでした(爆)
楽しい、大切な時間ほど、あっという間に過ぎていく・・・

お写真の「MOMO&ガイア♡」好き~
何か、しゃべってるみたいで、何だか、見ていて落ち着くというか・・・
微笑ましい♡

アーやん、スイスイしてないのぉ~?
今度は一緒に♪ってユウさんかアージョママ、入水!?(笑)

近いうちお会いしたいです。
また、よろしくお願いします。

MOMOパパさん。

UP遅いゎお返事も遅いm(__)m

MOMOパパ~この日は本当に有難うございました。
ホルモン秘伝のタレ漬け~最高に美味しかったです。
次回は。ホルモンでもわ・た・し・はイイよ(笑)
皆さんの持ち寄り(協力)でウマウマいっぱい(*^^)v
せせりで良ければお任せです!!

ホント!逝くの早いよなぁ!
家での少なくとも年の順は守って欲しい・MOMO&アーやん許せ(笑)
MOMOちゃんは爆裂娘の産みの母♡琵琶湖目にしたら血が騒ぐ(笑)
我が家のアーやん お水はシャバシャバ程度…。
どこに行こうがこんな感じになると思います(トホホ)
それでもお友達に会いたいよ♪

また宜しくお願いします。

モコかあちゃんさん。

UP遅いゎお返事も遅くm(__)m

この日は楽しい美味しい時間有難うございました。
お久しぶりに会えましたね♡
半年位?会えなかっただけなのにね
アーやん 甘えたさんじゃなくクレクレさんです(笑)
私達も食べる事好きなアーやんに甘甘にしてます。
楽しい・悲しい・辛い・共有して笑って過ごす♪♪

十三夜(元シャネルズ・鈴木。。)聞いてみてね♪
ハイ!近いうちに集合出来ると嬉しいね♡

ムギパパさん。

UP遅いゎお返事も遅いm(__)m

この日は美味しい楽しい時間有難うございました。

空組を想い(比べて?!・笑)
そんな時間が過ぎていくのですね。
楽しく遊んだ姿・様子は宝ものです♡

ハイ!一番近いと思います(*^^)v
のんびりグランド(ワンコ天国)です。
来て下さいね待ってます♪

アイルークママさん。

UP遅いゎお返事も遅いm(__)m

アイルークママ~色々有難うございました。
6角サークル入りましょうか…私達が(笑)
ワイワイ楽しい時間て気分ヨレヨレでもイイね♪
るーちゃん やるなぁ!!
アーやんも変わらないょ!!
我が家、元気なら(食べて良い物なら)OKの境地です(笑)
アーやん お腹スレスレ濡れただけ(~_~;)
保護者入水が絶対です(ヤレヤレ…ジョジョのバカ~~~・笑)
それでも泳ぐとジョジョよりも早く優雅(手足長い分)だったんだょ(笑)

私は、手に抜きばっかりです(^^ゞ
雪降るまで大丈夫かなぁ?!
また、遊んで下さいね!!

ALFAMAMAさん。

UP遅いゎお返事も遅い<m(__)m>

思い出ブログ好きでありがとう~♡
この日は楽し美味しい時間有難うございました。
ほんとワイワイは楽しいね♪
保護者(ワンs係留)絶対美味しい物食べてやる気迫はワンsに勝るかもね(爆)

えぇ~私、、、手際イイ?イイのなら早く食べたいから~~(笑)
主婦力上げたい?!上げないOKだょ!(上げると下げられないょ・笑)
私、、、手抜き上手だもん(*^^)v

久しぶりに車並んだ遊びしたょ~♪
楽しいね~♪そして大切な時間だね♡
のんびり~~あの時さぁ~誰(ニン&ワン)がどうした・こうしたって話したいね。
私のファスナーも入る(笑)

同じぃ~~私も絶対離せへん自信ある(笑)

また、遊んでね~♪

陸&ビンゴ父さん。

UP遅いゎお返事も遅い<m(__)m>

この日は楽しい美味しい時間有難うございました。
そして写真有難うございましたユウさん特に感激もん(涙しながら見てるょ♡)
そして可愛いぃ~連呼(親バカ・笑)

1年は長かったなぁ~。
ビンゴ~~ほんと大きくなっちゃいました♡
元気に遊ぶ姿は見てる者の顔をニコニコにさせる♪♡
だって一番 父の顔がニコニコだもん(笑)
今度はイケメン陸&でかビンゴ一緒にね♪

ジョジョ…潜り誰かに伝授せんかったんかなぁ?!

喋り足りんょ~(夜中まで時間必要・笑)
またお泊まり計画ですかねぇ?!

こちらこそ また遊んで下さいね♪



kaiママさん。

UP遅いゎお返事も遅い<m(__)m>

楽しい美味しい時間有難うございました。
ワンsウマウマありがとう~♡
ホント!でも保護者どれだけ時間あれば良いのだろう?!
特にママs喋りだしたら止まらん気がする 遊びだすワンsに勝つかも(笑)

私も「MOMO&ガイア」好きな1枚です。
偶然なのか必然なのか 見てる者に思う気持ちが入りますね♡

アーやん お腹スレスレ歩いただけ(トホホ)
入るとしたら…ユウさんでしょ!!
冬の日本海入れるウエットスーツあるんだから^m^

また、ワイワイ楽しい時間宜しくです。

No title

先日はお久しぶりでした。
せせり、キュウリサラダおいしかったです。
気が付けばちょっとBBQという感じでなくなってきました。
良い季節はあっという間ですね・・・。

今度は別の形でワイワイやりたいものです。
またご一緒させてくださいね~!

カノンパパさん。

お返事遅くなりましたm(__)m

この日は、楽しい美味しい時間でしたね♪
アッ!!と言う間にもう11月で寒くなりましたね。

BBQじゃあない?!コンロに火が付くとすべてBBQでOK(笑)
持ち寄りを焼くもアリですね。

やっぱり美味しいチーズケーキ 久しぶりに食べ感激やっぱ美味しです。
我が家は、チーズケーキ買わないのですが…ママのが一番好きです♡
生ハム巻きは私の大好物です(*^^)v
ママさんありがとうございます。
次回は美味しい物だけ協賛じゃあなくママもご一緒してね♡

お時間合えば遊んで下さいね!!

ありがとうございました~☆

久し振りに皆さんにお会いして嬉しかった~。
がいあも嬉しくて弾けまくっていました♪

ワンコと一緒の時間、大切な人との時間は
瞬く間に過ぎてしまいそうで、、本当に愛しいですね。
いっぱい遊ばなきゃ◎

すてきなお写真をいっぱいありがとう。
MOMOばぁちゃんと孫がいあのショットはホントに
話してるみたい。

また、近場でもご一緒させてくださいね!

GAIAママさん。

GAIAママ~こんにちは!

こちらこそ この日は楽しい時間ご一緒ありがとうございました。
がいあくんも楽しそうでした♪(そしてお利口サン♡)
遊ぶ姿を見るのは嬉しいものですね♡

本当ですね…心の中は思いでギッしり一杯♡
いつまでも想い出はキラキラです。
精一杯、笑って遊んで過ごしたいと思ってます。

MOMO&GAIA どんな話してるのでしょうね!?

ハイ!こちらこそ宜しくお願いします(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
