

BBQ帰りのオマケ!!

あぁ~楽しかった美味しかったなぁ~♪
お久しぶりのお友達にも会えたし♡

フト!思った??…イヤ!知ってた!!(笑)
アーやん 泳いでません (>_<) パチャパチャと足濡らしただけぇ~。

後は クレクレ!クレクレ!クレ~~~~!!ばっかし(トホホ)

大回りですが、湖畔の道を帰る事にして何処かで少し歩きましょう~。

こんな道の駅 発見\(◎o◎)/!何にも無い感じだった?!(ワンコ広場って小さいエリアあり)

よその人 バトミントン楽しみちゅう!
121022196.jpg

アヒル
121022174.jpg

カモ
121022177.jpg
こんな所にワンs泳がしたらどうなるやろうぅぅうぅ なんて一瞬あらぬことを(爆)

可愛いやろぅ!?何してると思う?!お水の底にキュウリ落ちてるねん(笑)
121022183.jpg
必死やなぁ!!取れるけどツイバム為に放すと沈む…この繰り返し(笑)
121022190.jpg

水鳥ってホンマ全然濡れてないやん!
121022194.jpg

アーやん興味津々 白鳥さんに威嚇される(笑)
121022169.jpg

とってもスワンなんだゎ でも頭汚れてる!(笑)
121022204.jpg 121022205.jpg

あぁ~早く湖西道乗らないと渋滞するゎ~~~。

楽しい1日でした。

お昼にお肉食べたし晩はインスタントラーメンで終わり^m^ラクラク





     

コメント

アーやん、おまけがあったんだぁ〜
うん、アーやん濡れてなかった・・
お散歩楽しめましたネ〜
ここはアージョ家の帰り道だったのかな?
帰り道渋滞しませんでしたか?
全く土地勘有りませんが、
琵琶湖からはアージョ家の方が近いのかぁ?

No title

アーやん、全然泳いでへんの?
まあ、もう寒いしね!
お山の方がアーやんは好きかもね~
近いうちに超軽いハイクしましょう!

で、懐かしい~!
その昔、デジイチを初めて買ったとき、そこの場所で写真撮る練習したなぁ(笑
後にも先にも、それ一回きりやけど。
ウチも日曜は超手抜き多いよ(笑

No title

その昔、、、ここでボンと写真撮ったよ~。。。

No title

おー!開いてビックリ♪
おまけからだぁー(笑)
アーやんお散歩寄り道してったのね。
そういえばコートまったく濡れてなかったような・・・(笑)
カモのおしり可愛いなぁー♪
カモの水はじき、うらやましいね~(爆)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~オモケがありました。

ってか、、、泳いでないしぃ~遊んでないしぃ~。

いつもは花うさぎに行く道を帰りそのまま湖西道~名神京都東の道順です。
この道は聖地出てスグの道、湖岸の道です。(どこまで行けるか?行ってみました)
そしたらココの道の駅に!!

湖西道から名神乗るまで渋滞します。
高速は渋滞しないょ!(事故さえなければ)
我が家から1時間半位で聖地に着きますよ~♪
モコ家より近いと思う?!

オーレの父ちゃん~。

オーレの父ちゃん~

アーやん 全然泳いでません
お腹スレスレ歩いただけ(*_*;

山の探検(ニオイとり)好きです。
歩けないなったらカート乗せるので舗装路希望です(*^^)v

えぇ~懐かしいぃ?!
そうでしたか練習に1回だけ!(笑)
私も練習みたいなもん私が撮った写真です。

手抜きより超ラクが良い(台所立たず・笑)
ラーメン&うどんでも食べて帰りたい気分です(笑)

ハルちゃん~。

ボン家も来た事あるんやね。

ボンくん撮った写真(壊れたHDDの中かなぁ?!)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~おまけから訪問ありがとう~♡(笑)

濡れてないでしょ!でしょ!!
アーやん お腹スレスレを歩いただけ…。
美味しい物の用意がワクワクで遊んでおれん心境(笑)

リアルカモ思い出し、そしたらワンs泳がしてみたくなったょ(爆)
フラットは犬の中のカモかもね(笑)

No title

んもう~~~アーやんの画像少なすぎ~!
って思ってたら「おまけ」♪ って喜んだのに、また一枚( ゚Д゚)

カモやアヒルのたくさん居る所にフラットメンバー泳いだら…!?
きっと前出の「リアルカモ」になる予感がぁ~

やっと涼しくなった→すでに寒い気がするに変わってきましたね…
papaが見てくれる時はモリモリhippieとグランド行きま~す♪
足の調子も良さげなアーやんに会いたいよ!

cheeseちゃん~。

11月に入ると急に寒くなりましたね。
ホットカーペット&こたつ出さなアカンゎ!

アーやん 出番少ない(笑)
遊んでないからね(*_*;

リアルカモだよね!
でも、本能(水鳥回収犬)で傷付けず咥えるカモ(爆)

アーやん ここに来て消炎剤効き出しました?!
8週飲んでるでも止めるの怖いょ
副作用比較的無いに近いってアルって事なので…。
今後、、、どうするか 思案中(?_?)



No title

今日は右折しはる瞬間に
『あーーー、ちーさんやん!!』
て、手振ったけどわかるはずないかあ^^;
又会えたらいいなあ!
アーシャ元気かなあ?

さくたんままさん。

さくたんまま~こんにちは!

昨日は、全然気付きませんでした(*_*;
いつもは同じ赤い車見ると…さくこた号って思うのにぃ~!!

アーやん 最近お薬効いてきました。
無理しない程度にグランド行ってるょ!!
お昼過ぎから時間バラバラですが(お陽様のある内)

また会えたら嬉しいです(*^^)v
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BBQ帰りのオマケ!!】

あぁ〜楽しかった美味しかったなぁ〜♪お久しぶりのお友達にも会えたし?フト!思った??…イヤ!知ってた
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
