

楽しい週末♪

17日はボン家にて 「空組偲ぶ上演会」
暖歩遊歩ママが撮りためてくれていたビデオ(動くコを見れる♡)
泣く準備は完了!(そんな覚悟だぁ~い・笑)

その前に、某ママ お誕生日おめでとう~♡(ワイワイ始まりました)
         この年も健康一番!!
         いつまでもそのままの明るい素敵なママでいてね♡ 

で、、やん、1枚も写真ありません(ユウさんカメラ忘れ、私、携帯で数枚撮ったのに保存してなく0ゼロ)

笑いありメソ(1名・笑)ありの時間は、アッ!と言う間にお開きに。

ボン家 お世話になりました。
アルファーロ家 遠いところありがとう~♡
暖歩・遊歩家 みんなの事(空組)撮りためて頂きありがとう~♡

もう、、、カメラにビデオに写り込まない我がコ 
今、ある記録は宝物です。


18日 11時から 
午前さん帰りの(アルファーロ家・暖遊家・我が家)とコス○コツアー♪
ココでマリン家と合流!!

ワイワイガヤガヤ大きなカートを押しお薦め商品物色して、気付けば3時間(笑)
ホールピザやetcで遅い朝&お昼ご飯を車の後ろで立って食べて(笑)

昨夜から良いコにしていたワンsお楽しみの場所へ移動です。

121118061.jpg

ワ~~イ♪と遊歩ちゃん
121118015.jpg

待ってくれぇ~とファーロくん
121118017.jpg

マリン&アーシャ何してるん(笑)
111218040.jpg

マリン&暖歩(奥) 
121118019.jpg

また(*_*;
121118027.jpg

ファーロ&ママ♡♪
121118028.jpg

X攻撃の練習?! (私って古・爆)
121118034.jpg

マリコしゃん    このコらって縦噛み好きやなぁ~。
121118041.jpg

ママ~捕まえれるもんなら捕まえてみぃ~byマリン(笑)
121118078.jpg

遊歩ちゃん 服濡れてしまいました(笑)
121118080.jpg

みなさん~楽しい時間をありがとう~。
また、楽しい時間共有しようね!!


空組は来てたのだろうかぁ?!
両手広げて待ってるょ
いつでもおいで♡



 


     

コメント

こないだは空人(そらんちゅ)パーティー有難うございました!
ほとんど笑って食べて。
ママちゃんのお手製おでん、いつ食べても美味しゅうございます・笑
またお願いします♪

会長(ユウさん)がポソッと「写真もイイけど、ビデオもイイなぁ」云うてはってアタシ的にゃ嬉しい限りでした。

ジョジョや暖歩の記録はもう作れないけど、その分アーシャ・遊歩達の記録を作って「タカラモノ」を増やしていきましょ♪♪

No title

もう1週間早いねー。
この日はありがとうございました!
良き空組会でした。
サプライズお祝いもめちゃうれしかった。
私、かなりのオーバーリアクションだったらしいよ(笑)(あ○ちゃん談)
ビデオ見るの怖いわー。この1年は松葉杖にお世話にならないように
気をつけルンルン♪

コ○トコツアーもありがとう!安上がりビールいいね~♪
プルコギうまぁ~♪今度は炊飯器の出番予定♪
大阪ハワイもみんないいお顔で遊んでたね。
楽しい思い出またひとつ増えました。
これからも空組会・空組女子会もしつこく開催しましょ(笑)
よろしくお願いします!

私の写真、ショボボーーーーン(涙)
私にやる気スイッチ入れて~~~(爆)

No title

そーですね…
ビデオなんて~~~って思ってるけれど撮っておかないと!
一人では見れないけれど、みんなでみれば泣き笑いヽ(゚∀゚)ノ

絶対!空組さんはいつも一緒にいるから!

我が家ではポテチの「コンソメパンチ」CM流れると「ジョジョやああああ~~~!」
ってpapaが言ってみんなで笑って見てるよ(・ω・)

チーム暖歩・遊歩ママちゃん~。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
そして、動くジョジョ♪ありがとう~♡
しんみり見たら号泣やったと思います。
ワイワイ見れて良かったです。
ユウさんにとって最愛の愛娘です(笑)

コスト○も楽しゅうございました(笑)
週末はコミコミです(平日の方が少しマシです)
また、のんびり女子だけでブラブラしましょう~♪
例の物はお任せ下さいね!!

これからも宜しくですm(__)m
年内、また遊べると良いなぁ~♪♪

ALFAMAMAさん。

ほんと早いね!もう12月になるね(@_@。

この2日間楽しい時間ありがとうございました。
動くコ上映会 ワイワイ見れて良かったです。
次回は、ママのリアクションを見る上映会(決まりぃ~・笑)

や○ちゃん激安口に合いましたか?!
近ければココのビールで決まりなのにね(高速代足したら高いビール・笑)
ALFAMAMA地方にも出来ると良いね!
例の物 お任せアレ!!
炊飯器!マリン家も美味しかったぁ~って(*^^)v

南国~また大阪入りの際はワラワラ遊びましょう~♪

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんにちは!

動くコ ビデオ声も入るし余り撮ってませんでした。
見れないとなると…貴重な映像です♡

ジョジョに傍に来た・居る時の合図ちゃんと教えておけば良かったなぁ~(笑)

私は何故か インテル・ウルトラブックCMのライオンの踊り(ジョジョやあぁ~・笑)
もちろんゴルにも目がいく(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
