

農業公園。

世の中、3連休(だった?!)

我が家は日曜日だけ…。
私は、諸々と用事…。

日曜日はのんびり またまた農業公園から河川敷へ

お昼はマクド。
私達だけなら「ヨシ!!」と言われるまで…良いコなのにぃ~。
121125004.jpg
で、、食べさしてるょ(笑)激混みだったからポテト塩ヌキって言えなかったけど…。

撮ってんと「ヨシ!!」言うてぇなぁ~って顔してるなぁ!
121125005.jpg

服も木も すべて落ち葉色 アーやん自身も落ち葉マーク(笑)
121125030.jpg121125032.jpg
121125033.jpg121125034.jpg

のんびり歩きましょう~♪
121125037.jpg

こうして見ると綺麗やなぁ~。
121125040.jpg

アージョが好きだった所「段々・だんだん」と命名してた。
下の段は、人が通らないから我が家のオアシス♡

一度、私達を振りかえり「下りるやんなぁ!」と確認してサッサッと歩くアーやん
121125044.jpg

お昼寝♡ ポカポカ気持ち良いなぁ~。
121125052.jpg

^m^男前なアーやん(笑) ユウさんの帽子 ジョジョも一緒です♡
121125058.jpg
 
お天気も良かったしぃ3時間ぐらいだったけど のんびり出来たよ~♪

その後、買い物(晩ご飯etc)に行きました(*^^)v




     

コメント

No title

ご無沙汰してます。(^―^)
やはり関西では“マクド”って言うんですね。
関東では“マック”です。(^m^ )
うちの桜子はフライドポテト食べると急性胃腸炎になるのです。
特にケンタのポテトはダメで、他は大丈夫でした。
ポテトが原因だと解ってから食べられないように気を付けてます。

日曜日はのんびり~ゆったり~
穏やかに過ごせるのはいいですよね。

No title

アーやんも色んな事思い出してるんかなあ・・・
楽しいこと、おいしいこと(笑)

さくら又当たり屋するから怒ったてなあ!
喜ぶから>m<

No title

お帽子の似合うジョジョを付けたアーやんも、
お帽子似合うねぇ。
なんか、雰囲気が似ている。
また、ちょっと、ご無沙汰になりつつありますねぇ。

桜子ママさん。

こちらこそご無沙汰しております。

関西マクドです(笑)
ほんと違うんですね面白いぃ~!!

で、ポテトで、急性胃腸炎 それは可哀想ですね。
ポテトの違いは揚げる油ですかね?!
アーやんも食べ過ぎるとユル~くなります(*_*;
私は余り好きではありません(笑)

ドコに行くでも無く近場(以前は歩いて来てましたが、アーやん足イテテな為、車です)
のんびり穏やかな時間です。
穏やかな分、思い出します。

さくたんままさん。

ドンドン歩いて行ってた頃が懐かしいです。
近場でも車出動な日々

ひと雨ごとに気温も下がり…。
お天気スッキリしないね!

また、グランド行くね。
さくらが喜び→アーやんが怒る→さくらが喜び→こたろうも喜び→アーやんが怒る→こたろうが怯え(笑)
毎回、一緒なのにぃ~。

あいるーくままさん。

あいるーくまま~こんにちは!

先日は「納めて来た」?!
つもりだょね(笑)
だって、、、、まだまだ泳ぐよね?!

雰囲気似てますか?!
帽子被せるの好きなんです(笑)

もう12月…。
年内、、、遊べるかなぁ?!
会えると良いね(*^^)v

No title

の~んびりお散歩いいねぇ~!!
ジョジョも一緒で良い良い。

どーせなら、アーやんの「ポテトをパクっ」見たかったわぁ~。。。

マクドって言うんだよね(^-^;
ケンタッキーは?ミスタードーナツは?モスバーガー?へんなところにくあつくなぁわし(^^;

最近、関東の阪神ファンのなんちゃって関西弁聞く機会か多くてあたまぐちゃぐちゃになるんです(*_*)

のんびり一匹ワンちゃんの散歩も良いね)(^^)v

No title

さきほどはセレナがアーシャちゃんにあいさつさせてもらってありがとうございました。
家に帰って写真見たら、セレナばっかり一方的に嗅いでたみたい。寛大なアーシャちゃんに感謝です。

ブログ拝見しました。アミちゃん、ロック君、お空に行ったアルフ君、師匠、エース君、ジャック君、りんチャンは知ってます。勘九郎君は知らなかった。。。私が河原で会う勘九郎君はキャバリアなのです。

河原か公園で、またお会いできたらうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ハルちゃん~。

ハルちゃん~お返事遅くなりましたm(__)m

ジョジョも一緒に?のんびり歩いてきたょ!
ボン家でも悪行思えば信じ難いょね(笑)
次回からボン家もアーやんに厳しく宜しくです(笑)


KAZUさん。

KAZUさん お返事遅くなりましたm(__)m

うん!マクド。
そしてケンタッキーはケンタッキー!
ミスド!
モス!
です。。。若い子は違うかなぁ?!

なんちゃって関西弁(笑)
関東の人が来るとボンチチさんがよくなる、、、なんちゃってかなぁ(爆)

ユキさん。

先程はありがとうございました。
そして、早速 お越し頂いてありがとう~♡

アーシャ 挨拶が好きと言うよりママさんの美味しい匂い(何か持ってますか?・笑)
食いしん坊なんですょ!!

グラ友 勘九朗くんで合ってますょ!
こちらこそ これから宜しくお願いします。

また会えたら嬉しいです(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
