スポンサーサイト


RETRIEVER

キミいつ載ったょ~(*^^)v

7月に申し込んで…。
撮影日にはジョジョが居なかった…。
20121214152806.jpg 20121214153226.jpg うぅ~ブタ(*_*;

一緒に行ったマリン家 ポストカードサイズ大きい。
我が家、名刺サイズ(笑)
いつもより化粧したのになぁ~(爆)

掲載写真の大きさの違う話・・・どこかで聞いて笑ったなぁ~(笑)



スポンサーサイト
     

コメント

そや!レト本発売日やったんや!
忘れとった!

イイ写真やしー♪♪♪
以前ママちゃんが載った時より若く写ってる!
いやホントに

写真の大きさの話って…
もしや…笑

No title

忘れてた~

今から買いに行ってくる~~~(笑)

チーム暖歩・遊歩ママちゃん~。

急げぇ~~(*^^)v

そう…若く...でも実際は以前より歳取ってるやん(笑)
キミいつ待ちに待った(関西編)申し込みした時は微塵も思わんかった。
1日、1日大切に過ごしたいと思う!!
みんなで笑って遊ぼ~~♪♪

そう、、、もしや(爆)
昨夜、ユウさんと大笑したゎ!!

マリンママさん~。

観た見た!!
ポストサイズやろう~\(^o^)/

申し込みの際は、我が家も分のハガキ持参して頂きありがとう~。
両家掲載されて良い思い出です♡


No title

わ~い!
レト居ないけど…
本屋でチェックしに行くぅぅぅ~
良い写真いいな~(・ω・)♪
こういうワンコと一緒に雑誌に載ってる人って、みんな幸せそう☆
だってワンコと生活できてるからやんね!それ正解!

No title

ご無沙汰です。
レトしばらく遠のいてましたが
早速本屋さんへGenkiと一緒に購入して来ましたよ~(o^-^o) ウフッ

笑顔&ベッピンさんが写しだされて
良い思い出になりましたね~♪

マリン家も拝見しましたワン!! 
70号記念誌に仲良し組お揃いでなんて
ワクワク待ち遠しかったでしょうね。

皆さんレト中心な生活にホンと幸せそうですね❤❤

12月発行は付録カレンダーが嬉しくもあり・・(苦笑)

No title

お!本屋に立ち読みしに行かんと!
化粧の具合も気になるし(笑
こういうのに載るといい思い出になるね。
ウチも載った時は2冊買ったよ(笑

No title

ワタシも買いに行かなくっちゃ!!
お二人ともとっても爽やかな笑顔に見えます。
それにしても写真の大きさが違う話って何だろう・・・気になる~(笑)

No title

発売日に本屋へ~
さっそく、犬友だちに買って見て☆と宣伝してます
我が家も名刺サイズ(^^♪ でも満足・満足・・・
ベルーガだけで 写ってるのもあって 何度も見ては、ニヤ!(笑)


「笑うとよりイケメン」の僕でし   by ベルーガ

No title

見たよ〜。
アージョママ、若い! 綺麗!!
アーやんだけだぁ。って、泣いた。
でも、笑顔が、これからのアージョ家の姿勢だよね。
きみいつって、全然気にしてなかったけど、
こうして残るのっていいね。

No title

載りましたね~^m^
ほんと若い~
いい思い出になりますよ
MOMONANA載った3冊は今でも大切にしています。

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~こんばんは!

「キミといつまでも」ってネーミングの読者ページです。
関西編待って待ってやっとりんくうで撮影会ありました。
アージョで載りたかった…編集者から電話かかってきた時お断りしたいと…。
マリン家と一緒じぁなかった断ってました。

フレンチの本とかってないの?
洋服やお洒落なカラー&リードのモデルフレンチ多いよね♡
cheese&hippieも本や何かに投稿してみて記念だょ!!

Genkiママさん。

こちらこそご無沙汰しております。

Genkiくんと本屋さん行かれたのですか?!
お散歩途中に本屋さんあるのかなぁ?!
我が家も1年購入してませんでした(^^ゞボリボリ
夫婦だけなら応募なんてしないから家族ワンコメンイで本に載るなんて♡
Genkiくん地方の時は是非、応募して下さいね。
記念&想い出になります。

皆さん ほんと幸せそうでしたょ♡♡
雨がパラパラ降ってたので撮影終了したら場所を離れましたが
最後まで撮影見たかったです。

ハイ!12月はカレンダーも嬉しいですね(*^^)v

いつも震災関連の記事…頭が下がる思いで読んでます(読み逃げゴメンナサイ<m(__)m>)
本当にありがとうございます。



オーレの父ちゃん。

オーレの父ちゃん~こんばんは!

もう立ち読みして来ましたか?!
普段の私と違うかったやろうぅ~(?_?)
バリバリに化粧したょ(笑)

ジョジョが一緒のハズが…。
でも、ユウさんの胸にはジョジョも♡
我が家 1冊しか買ってない(笑)

のりちゃん~。

のりちゃん~こんばんは!

夫婦して肩の力抜いて笑って下さいって言われたょ(笑)

写真サイズの違う話ってね!
以前に載った2家族もサイズ違ったんだって(笑)
本が出る前にその話聞いて大笑したのでした。

ベルーガ母さん。

ベルーガ母さん~こんばんは!

申し込みして返事も遅く撮影してからも発売日まで待ちましたね。
ベルーガくん ひとりで載ってましたね(イケメンの僕)♡
この日、お会いした方々を見てはニヤ(笑)
お互いイイ想い出になりましたね♡

雪の季節 一緒に遊べる良いですね♪♪

アイルークママさん。

アイルークママ~こんばんは!

この日、バリバリに化粧してマリンママに笑われたょ(笑)
でも、、、お腹腹巻してるみたいにお肉はみ出てる(*_*;
パパ&ママ笑って下さいぃ~って言われてお腹力抜けちゃいました(爆)

アイルーク地方のキミいつにはモコ家と絶対応募してね。
記念&想い出の1冊になります♡

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんばんは!

載りました(*^^)v
まさかのジョジョ「お断り…。」も思いましたがマリン家も一緒だし行って良かったです。
記念&想い出です。

MOMO&NANAのスパに釘付け顎置きシーン思い出されます。
キミいつにも載りましたか?

ジョジョの爆笑変顔送ってみようかなぁ(笑)

No title

我が家も、昨日買ってきてみましたよ~~~
最近のレト本はつまらないから、どうしようか迷ってましたが迷わず購入!!
だって、まだアージョママのお顔見たことなんだもん(えへへ)

優しい表情のパパさんに
美人なママさん
ジョジョちゃんに似てる~~~

ごんすずりんママさん。

ごんすずりんママ~こんにちは!

なんだかブログや生電話でお話してると会った気になってますが…。
まだ、お会い出来てないよね(笑)

この日は気合入れてマスカラしてバリバリ化けて行ったょ(*^^)v
ユウさんは実物は強面だょ(~_~)
空気は某パパ~カ○ちゃんに通じる(笑)

ジョジョに似てますか?!
最近、嬉しいです♡

来年は真中(どこら辺かんぁ?)で遊べたら良いなぁ~♪
あやちゃんにプッシュしておこうぅ~(笑)

No title

ワーイ!載ったんだね。

うちも健太の時だからもうずいぶんと前でした。
気合入れて、軽井沢まで乗り込んだのに・・・
撮影なんてあっという間でした。
載ったのはもっと小さかった気がしますよん(涙)

なんにしても思い出になりますね。

No title

私も見たよー。
何も知らず見ていたらアージョママ見つけて興奮してしまった(笑)

良い思い出になりますよね。

No title

うわぁ~忘れてた!!!
明日早速買いに行こ!!!!!

No title

我が家近くの田舎の本屋さんに置いてなかった~(泣)
明日、都会でみつけてきまーす。
いつもながらおしゃれなユウさんとアージョママは想像できますが。
メイクに注目なのですね?

いつだって、ジョジョちゃんも一緒v-238

見ました~♪
そして、もちろん買っちゃいました♪
ユウさんもアージョママもとってもいい笑顔です~(^o^)
ユウさんの胸にジョジョちゃんがいて、最高の写真だ~♪♪♪

これ、応募するんですね…
思い出に残っていいなぁ~

KAZUさん。

KAZUさんちも健太くんと載ったんですね!
健太家は気合を入れて乗り込んだ…私は化粧に(笑)
ホント!撮影はアッ!と言う間でした。
我が家、マリン家の半分のサイズ(泣笑)

キミいつ もっと早くに関西(一度、見逃し)であればと…。
ジョジョは居ないけどトビっきりの変顔送ってみようかなぁ?!

ハイ!思い出になりますね。

あきちゃん~。

あきちゃん~こんにちは!

風太家 定期購入してるの?!
我が家、1年前まで近くの本屋さんで取り置きしてましたが、本屋廃業で買ってませんでした。
何も知らずに知り合い見つけるのって興奮するよね♡

今度、関西地方の時は、風太家も応募してね♪

アージョで載りたかったけど…(ユウさんの胸にはジョジョも)
良い思い出になると思います。

ハルちゃん~。

ハルちゃん~買った?!

ベルーガ家、マリン家と共に良い想い出になりました♡

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

我が家は、近くに本屋さんはなく最寄駅の本屋には置いてなく…。
勝手ビアガーデンの所まで車で買いに行きました。

バリバリにメークしたょ(笑)
サイズ小さいからシミもシワも分らないで良かったような(笑)
ユウさんの胸にはジョジョスマイル♡

モコちゃん地方の時はアイルーク家と一緒に応募してね♡

kaiママさん。

kaiママ~こんにちは!

パパ&ママ肩の力抜いて笑って下さいと言われました(笑)
笑顔になった瞬間 お腹の力抜けちゃいましたトホホ
笑顔より…少しでも細く載りたかったのにぃ~~(*_*;
ユウさんの胸のジョジョ気が付いて貰えましたか♡
ジョジョスマイルです♡

キミいつ 次回はドコドコでと掲載されます(次回は熊本?!)
その時にハガキ応募して編集者から場所と時間の連絡が入ります。
ビックリするぐらい急な連絡でした(笑)
カイ&ハヤト家も近くの開催時は是非、応募してね!!

想い出に残る本(ワンSもだけど、、、夫婦で本に載るなんて…笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
