新春2日は雪遊び♪

新春2日の雪遊び
恒例になってる…今年は積雪が少なく行き先に困ったちゃんでした(笑)

まぁ~雪はなくっても皆でワイワイお喋りすればイイっかぁ~(^。^)y-.。o○

おめでとう~!おめでとうさん~~~♡今年もよろしくぅ~~。
待ち合わせのSA 今日は全品2割引きぃ~正月早々ラッキー(*^^)v
黒豆うどんを食べて

現地に着いたらスグ放牧(笑)出来る様に準備万端!!

マリコしゃん シュワッチにお着替えちゅう もちろんアーやんも(若葉っちは既に着てたょ!!)
1312001.jpg
その後、道の駅に寄り

現地到着!ぴょんぴょん山 
こんだけ雪あれば十分です?!

駐車場でゴロゴロ~~♪アーやん余力残しておきやぁ~足イテテになるょ!!
1312010.jpg

その頃、、、、ニンの用意ちゅう  なんか可愛いしょ♡♡
あたま突き合わせて(笑) 車の中の小春っちカメラ目線^m^
1312020.jpg

歩きだしてスグ東屋発見!
お茶セット車に取りに行って貰って早々にホッコリ(笑)
1312030.jpg

ドンドン雪が積もる頃にはコノ東屋も雪の中
目印見つけて…東屋かまくらにしょう~~(*^^)v楽しみ楽しみ♪
1312033.jpg

ボンチチさんに遊んで貰う?カメラ目線頂き中?!左:マリコしゃん ばちゅくん 奥:若葉っち
1312040.jpg

ガジガジ~マリコしゃん
1312043.jpg

遊んでぇ~ばちゅくん
1312044.jpg

若葉っち その靴下イイね~(脱げないしぃ気にしないね)アーやんも買う?!。
1312049.jpg

ちゃいろちゃん&ばちゅくん 散策中♡
1312050.jpg

すけぼんさん&若葉っち♡
1312056.jpg

今年も見れたこの帽子^m^
1312059.jpg

少し歩こぉ~~♪
1312073.jpg

マリンパパ&マリコしゃん♡
1312075.jpg

わたしは展望台には登りません!早く車に戻りたいねん by アーやん
1312088.jpg
展望台 (ジョジョを想い涙出そうになったょ ユウさんは出たゎ)
1312089.jpg
雪の季節 涙する場所いっぱいある…(まだまだ許せ皆の衆)

この道も雪で隠れてしまうょ
1312094.jpg

この場所も2m以上の雪になる(今は道路と30cmぐらいの高さ)
1312104.jpg

その後、道の駅で遅いお昼ご飯を食べて
温泉に浸かって…ほっこりポカポカ。

高速渋滞だったので途中から下道で帰宅(20時には家に着いたょ)

皆さん~楽しい「新春雪遊び♪?雪中ハイク」ご一緒ありがとう~。
また、、、遊んでくださいね~(*^^)v






スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます。
早々に皆で雪遊び!!
今年もいっぱい遊べる年になりそうな予感。
アーやん、足大丈夫だったかな?
モコも嬉しくって張り切りました。
明日の足が心配です(汗)
今年もいっぱいご一緒してください。

No title

新年2日目に雪遊びなんて楽しすぎる!!
雪は、これからずんずん積もるんでしょうね~
歌ってしまいそうでした(笑)
きっと・・・ジョジョちゃんは先頭きって歩いていたかもしれませんね。

今年も、亡き子をいっぱい想いながらお互いに楽しい1年にしましょうね!!

昨年同様よろしくお願いします。。

No title

明けましておめでとうございます。
遊んで来たね。楽しそうなみんな。
紫の靴下。我が家もあるけど、気にするLは、すぐビリビリにしちゃったよ。
2日すぎに大雪になったから、もう、かまくらになっているんじゃない?
みんなの元気なお正月が見れて嬉しいな。
今年もよろしくね。

今年もよろしく

マリンパパ、顔まるだしやんか!!
男前は、顔出しありなん?
ほんなら、ボクもOKやな。

No title

あけましておめでとうございます。

うちは2日は菅平へ行って来ました。
なんだか恒例行事なりそうな感が出て来ましたが、
雪質良好、アクセスボチボチってかんじです。
芦屋からも来てはりましたで(笑)

今年も宜しくお願いいたします。
何とか遊ぶ機会作りたいと思いますんで、
ご一緒くださいね。
多分甲子園とセット(爆)

男前に反応してしまいました(笑)

新年2日目の雪遊び、ぴょんぴょん山到着寸前まで雪が無く・・・
雪解けでドロドロの中の散歩になるのではと覚悟しましたが(汗)
駐車場に着いて一安心!!
ワンズもニンズもスノーシューなしで十分楽しむことができましたよね~♪

ワンコ目線で自然と戯れることがどれほど楽しい事だったのか
もっと早く知っておけば良かった~~~

だんぷ&ゆんぼパパさん!!ありがとう~

最近滅多に言われることが無くなった 漢字2文字です!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    ちょいと強調~(爆)

ということで今年も思いっきり楽しみましょう~~♪

No title

アージョ家の皆様!あけましておめでとうございますぅ~
昨年よりも!!今年こそはヨロシクお願いしまっす(笑)

毎年恒例の雪遊びに今年は参加出来ず残念だったけど
今年もワラワラ~ワイワイ♪と賑やかなスタートになったね(*^^)v

その調子で今年も我が家をヨロシクですO(≧∇≦)O イエイ!!
今年こそは実現させたいお遊びもたくさんあるしね~

No title

アージョ家のみなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

多分今年もあっちこっち歩いてると思いますが、良かったら遊んで下さーい。

今年もアージョ家にとって楽しい一年になりますように。

モコかあちゃんさん。

モコ家の皆様 明けましておめでとうございます。
今年もアージョ家 宜しくお願いいたしますm(__)m

恒例2日は新春雪遊びして来ました。
クリスマス寒波で降った後、降らなかった雪
今年はギリギリまで悩んでココにしました。
アーやん頑張ったょ!(ジョジョが応援してたかなぁ・笑)
雪玉が付かない水分の多い雪で良かったです(イテテより神経質にムシリ取るので・トホホ)

ハイ!今年もアーやんの体力が続く限り遊んで過ごしたいと思ってます。
今年は去年より一緒に遊べると良いなぁ~♪♡ 

ごんすずりんママさん。

ごんすずりん家の皆様のご健康ご多幸お祈り致します。

毎年(5年目?)2日から遊び始動です(笑)
そして早々にジョジョ~~~って泣いてました(笑)

我が家から大体往復300キロ走れば雪遊び出来ます(*^^)v
ごんすずりん地方は雪いっぱい降るのかなぁ?!

ハイ!メソメソしながら遊んで過ごしたいと思ってます。
その為にも お互い健康で頑張りましょう~!!
そして、今年は是非、お会いしましょうね~♪
(チーム暖歩・遊歩家 楽しい計画頼むでぇ~~・笑)

アイルークママさん。

アイルーク家の皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年も健康一番 楽しく笑って遊んで過ごしましょう~♪

早々に遊んで来ましたょ~♪
初めてトトロ雪なし状態(@_@。(今は、2日夜からの積雪で十分あります)
享年ほど今年降らないかも?!(降るかなぁ?!)
ココもまだ1Mにもなってません。

皆でワイワイあの坂を上りワンコパラダイスまで頑張ろう~♪
今年もアージョ家宜しくです。

だんぷ&ゆうぼパパさん。

暖歩・遊歩家の皆様 新年明けましておめでとうございます。

新年、早々、、、そんなこと言わないの(笑)
男前は披露するもんでしょ?!
今年はカ○ちゃん 顔出しOKなんやね…。
自称:男前でもイイ?!(笑)
男前の基準は色々だぜぇ~~(*^^)v

今年もアージョ家宜しくお願い致します。


KAZUさん。

健太家の皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年も健康で楽しく笑って過ごして下さい♪

菅平(ママさんのブログ)で見ました。
良い所ですね~♪
来年はそちらに新春ツアー組んで参加したいなぁ~(*^^)v

2日の雪は歩きやすいやや水分の多い(ワンs雪玉付かず◎)皆でゾロゾロ歩けました。
歩いたって往復4キロチョイ 後はのんびりご飯食べて温泉に浸かって来ました。

今年は、健太家と遊べる機会が多いと良いなぁ~♪
そして我がタイガースには優勝(享年より好成績)して欲しいですね(*^^)v

こちらこそ今年もアージョ家 宜しくお願い致します。

マリンパパさん。

新春2日の雪遊び…雪あってホッとしましたね(笑)
ユウさんも期待以上に雪合ったと言ってます。
雪遊びとパックにのんびり温泉に浸かるとユウさんが言いだすとはビックリです。
歳取ったんやろうなぁ~(笑)

マリンちゃんといっぱいいっぱい遊んで笑って過ごしましょう~♪
アーやん頑張るでぇ~(ジョジョが付いてる(*^^)v)

男前…最近聞かへん…そらそうやゎ!ワンコ遊びはワンコ(可愛い)主体なんで(爆)
男前…でこかに欠点あるはず…じゃあなかったら不公平やと…(笑)

今年もワンコ遊び・ニン遊び 週1(以上)ペースで会えるよね(*^^)v

義ままさん。

義家の皆様 新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々お世話になりました。
ありがとうございます。

ホント…2日雪遊び会えないで寂しかったょ(トホホ)
その代わり今年はいっぱい遊んで下さいね♡♪
遊ぶの大好きなジョジョが居ないけど食べるの大好きなアーやん連れて行くデェ~(笑)

去年より今年はいっぱい会えます様に~♡
アージョ家 今年も懲りずに宜しくお願い致します。

あきちゃんさん。

風太家の皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

風太家と会えてないょ遊んでなょ!
風太家とバッタリ会うなんて宝クジ級(高難度)やん(笑)

こちらこそアーやんペースになりましたが遊んで下さいね。
今年もアージョ家宜しくお願いします。

No title

挨拶遅なった~。m(__)m

お正月から遊べて幸先ヨロシ。
楽しかったです。
あそこ、いいねぇ。距離もまぁまぁでおいしいゴハンもあるし。

また今年もいろんな理由をつけては帰ります。
そしてあの計画、アタシは本気やでー♪

ナオぼんさん。

小春&若葉家の皆さん~新春雪遊びご一緒ありがとう~♡
雪があってホッとしました(笑)

ピョンピョン山 遠いように思うけど?!
片道160キロって我が家から大体ドコ(トロロ除く)でもこの距離なんですょ!
美味しいご飯 他にも探しておきますね(*^^)v
もう1度、雪のドッサリある内にスノーシューしに来て欲しいけど…。
そっちでも沢山あるよね(笑)

もちろん!私もあの計画本気です(*^^)v


アイルークママさん&KAZUさん。

新年早々に…やっちまいましたボリボリ
入力ミスで漢字変換間違えてます(~_~;)
享年と去年\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当にごめんなさい<m(__)m>

No title

遅くにすみませーん。
あけましておめでとうございます(まだギリギリ言ってもいい??)
2日から犬遊び!すごいなぁー。
みんな揃って遊べて楽しそう!
ジョジョいないのだけが寂しいね。
雪の季節も泣いて、桜の季節も泣くんだもんね。
私はようやく大丈夫!アルファが空組なって2年かぁ。
こんな気持ちになるまで時間かかりすぎかな(苦笑)

アーやん足イテテと上手く付き合ってね。
だって今年もいっぱいご一緒してほしいし♪
今年はみんな元気で楽しい1年にしたいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
↑うちも3日に初詣行ったよー。
やっちゃんが神経質なのよ。ファーロを連れて行きたがらないの。
私は一緒にお参りしたいのにぃ。

ALFAMAMAさん。

見て頂きありがとう~♡
まだ大丈夫!!(だと思う・笑)

2日・新春雪遊び恒例になってます(今年で何年目かなぁ?)
正月早々、ワンコ遊びと決めてるメンバーです(それしかない?・爆)
そして早々に泣いたょ(いつも泣いてるけど)

アルファくん2年かぁ…寂しいょね 会いたいよ~♡
何年経ったって年月だけ数えるけど…とわに心の中にいるね♡

去年、ジョジョが元気な姿で遊んで過ごしたところに来ると寂しい(泣)
アーやんも探す素振り?!って 見てる私達が感じます。
季節一回り 今年は泣きまくりそう…。

神経質な…分るよ!フラットだもん(笑)
アーやんを持つリードで肩コルもん(~_~)
写真でも分る様に…アンタ誰、誰~私アーシャなんて感じ(トホホ)
この時は、時間も遅く 出店も終わってたから「あぁ~~アレ食べたぃ~」が無かったけど
小さな子供が手にお菓子なんて持ってたら…肩取れるでぇ(~_~;)
どこでも一緒に(行けるところ)行きたいよね(*^^)v

アルファーロ家~~雪遊びしょうね~♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター