スポンサーサイト


まぼろし峠スノーシュー。

なんで、、、まぼろし峠?って
 マリン家が去年 アージョ家も一緒に行ったって…。
 その上、した会話も覚えてるぅ~って言うねん(笑)
だから
 アージョ家のまぼろしと一緒やったんちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/って事で(笑)


待ち合わせのコンビニでニン&ワン用意を済ます。
1316012.jpg

歩きだしてスグ!父娘組は川を渡り広場に
1316026.jpg

母組は大回りして歩いてます(アーやん見てます)
マリコしゃん 渡ったょ~
1316027.jpg

ユウさん見上げて「ココ渡るん?!」って聞いてる??
1316032.jpg
キッと!ユウさんに「はよ!はよ!(早く・早く)」と言われてるハズ。

「アー姉 遅いなぁ~」 by マリコしゃん 雪食べながら言ってそうぅ~~。
1316034.jpg
そんなことより 雪・雪 気持ち悪いねんと終始雪を引きちぎりちゅう(ヤレヤレ・トホホ)

遅れて大回り母組の姿が見えてダッシュしようにも前に進まんマリコしゃん??
後ろ足スッポリ脱げて雪がいっぱいでした(笑)↑この時点で既にお腹に雪(笑)
1316037.jpg

アーやんはワ~~イと来てスグ戻って行った♪
1316040.jpg

だ。か。ら。。。引き千切るのは止めなさい(~_~;)
1316043.jpg

東屋で休憩 マリンママお手製のスィートポテトをニン&ワン共にパクつく^m^
とても美味しかったょ~~ご馳走様~♡


1316059.jpg


1316063.jpg
アーやん まだ…してる(*_*;

今日の行程往復で4.4キロとほぼ平坦道で楽でした。
そして、お昼ご飯は持たずにお水と羊羹やチョコのみ!!
戻り道はスノーシューを脱いで歩いた…楽な様な。。。そうでもない様な 微妙(?_?)

お昼は道の駅で食べて帰宅

マリン家~~我が家、やっぱり初めての場所でしたょ!!(笑)
楽しい1日でしたありがとう~♡


そしてマリンママからジョジョにと頂きました。

9歳 お祝い出来ないなんて思いもしなかったょ!
1316067(ガッシュ)

ジョジョ 毎日楽しくしてますか?!
今日はお祝いだった?!

マリンママからだよ!食べにおいで♡
1316081.jpg


ジョジョにお願いしたこと…任したょ♡



スポンサーサイト
     

コメント

No title

ジョジョ~お誕生日おめでとう~♪
うまうま良かったね~!

私もいつも年始はバタつくからって、アーシャと一緒にしてたよね?ごめん…
世間の忙しい日なんてカンケーないもんな~生まれた日が一番の記念日やんな!
きっと今も地上の偵察で毎日忙しく過ごしてるんやろうな…
空組さんに「もっとゆっくりしーやージョジョ~取り越し苦労やでー♪」って
笑われてるんちゃう?(´▽`)
けど、姉ちゃんとーさんかーさん見守ってな!

二倍速で生きたジョジョに会えるココ大好き(´▽`)

アーやんも雪山ハイク出来るほど、イテテしゃなくって安心したよ♪
10歳のフラット♪ぼんやりのんびり健康で過ごそうね(・ω・)
飼い主共々高齢化が進むおり、今年は集合しまくろう!
遅くなりましたが、今年も仲良くしてやって下さいね(・ω・)(=‘x‘=)

cheeseちゃん~。

cheeseちゃん~お返事遅くなりましたm(__)m

ジョジョにおめでとう~ありがとう♡
9歳 お祝いすること叶いませんでしたが…。
cheeseちゃん~いつもアーやんとジョジョ一緒にケーキ作ってくれた事
凄く嬉しかったょ~♡
ジョジョはお供えになったからアーやん1人で大丈夫!
謝らないでぇ~~~(^。^)y-.。o○

何処かをルンルン♪偵察してるかなぁ?!
いつも琵琶湖かグランドにいる気がする(笑)
アーやんの様子見てたら「今、居るの!」って時があります。

cheeseちゃん~分るぅ~~「2倍速生」(笑)
アーやんの3倍かも?!なんて家で話してます。

アーやんイテテ全然良くなってないけど…。
安静にして過ごすよりアーやんの嬉しい事して過ごす様にしてます。
私達を喜ばしてくれてる気がするけど…。
それに甘えてる私達です。

そうだね~ワンsの歳の分歳取った私達…。
いっぱい集合してワイワイしなければね♪宜しくです。
こちらこそ 本年も宜しくお願い致します。

No title

まぼろし峠・・・(笑)
本当にパパも私も去年一緒に行った記憶があって、その時
東屋で話した内容まで覚えてた、つもりだった・・・のに(笑)
我が家、二人とも不思議な感じだった・・・
まあ、とにかく今年は一緒に行けて良かった!


アーやんも元気に楽しんでいたので安心しましたv-290
これくらいのペースが母組にはぴったり
遅めのランチも良かったね(*^_^*)

あの日ジョジョも遊びに来てたかな~?

マリンママさん。

マリンママ~こんにちは!

ホント…初めてだったょ!(色んな所いっぱい遊んだってことだね)
去年歩いてたらジョジョも一緒だったのにね♡
お水に入って上がって来ません~~かも^_^;

まぼろし峠・・・良い所だね♪
距離&平坦が私達にはバッチリです(*^^)v
遅めのランチもね(焼き物&煮物&のんびり・笑)

ジョジョにありがとう~~♡(食べたのはアーやんでし・笑)
甘いスーィトポテトとっても美味しかったょ~。
また焼いてきてね^m^(^^ゞボリボリ
この日もご一緒ありがとう~。



No title

遅ればせながら、ジョジョちゃん、お誕生日、おめでとう。
まだ9歳だね・・
まぼろし峠、みんなと一緒に歩いていたんでしょうね。

まぼろし峠、不思議ですね。
マリンママだけでなく、マリンパパも記憶にあるなんて!

アーヤンの脚に巻いているのは、サポーターですか?

雪玉、気になるよねー
モコも気になり出したらずーっとパクパクするので
家にあったベビーオイルを塗ってみたら、少しいいみたいです。
(塗る時、保護者の手がベタベタになるのでおしぼり必要ですが)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

毎日、寒い日が続きますね(雪遊び以外ではツライ寒さです・笑)

ジョジョにおめでとう~ありがとうございます。
まだ、、、なんで。。の日々を送ってますが^_^;
初めての場所も去年歩いた場所もジョジョと共にと思ってます。

でしょ!まだ、、、、マリン家はおかしいなぁ~?!って言ってますょ(笑)
本当にアージョ家のまぼろし??(爆)

モコっちも付きますか(気にしないで遊べば良いけどね)
ベビーオイル以前 試したのですが??今期 また試してみます(*^^)v

ココを一緒にスノーシューしょうね~♪♪
A&Lはお水遊びすると思うけど(笑)
浅いから足が濡れる程度です^_^;


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
