スポンサーサイト


観戦!!orお買い物!!

インテックス大阪で開催された「大阪インター」
アスティ君の応援!!そしてお買い物して来ました(^_^)v

PC070014.jpg
運良く!のりちゃんの横で応援・観戦できました。
フラット・ブリード戦 9頭中7頭もチャンピオン犬だそうです。

アスティ君 大したもんです!(^^)!この雄姿!
クラス1席・ウィナーズ獲得です!やったぁ~♪♪
PC070015.jpg
BOB決定戦!!りょうさんとアスティ君 カッコイイ~~!!

「インターでWDも取れたしチャンピオン達とも並べたし良かったことにしましょう♪」
りょうさんが書いておられました。そのまま書かせて頂きました。

アスティ君 先週 JKCチャンピオン完成しているのです(*^^)v

お遊びする時はよく遊び・こんな挑戦してきてたのです。
アージョの仲間にアスティ君みたいなCHいるんだぁ~~凄いやろぅ~~!!
りょうさん・のりちゃん・アスティ君 本当におめでとうございます。

今日ご一緒して頂いた。オーキッド家・マルク家・風太家とインテックスでお別れして
我が家はアージョと周辺散歩して…その後アージョを車に残しATC行きました。
PC070016.jpg
もう都会はクリスマス一色です。
PC070019.jpg
ユウさんと私…焼肉食べ放題見つけました…一人1.400・-円
お財布気にする事なくガッと食べました…(笑)


そして我が家お決まりの風景!!舞洲で~す(^_^)v
PC070020.jpg
アージョも半ば呆れ顔?…(笑)
PC070029.jpg
お写真ありませんが…風太家登場だったのです。
風太君お久しぶりにお顔みれまして…私、嬉しかったのです…実はファンなんです(*^^)v

風太家…
私の中途半端な説明でバイバイした所から凄~く時間かかったと思います(-"-)
パパさん・あきちゃんゴメンナサイ<(_ _)>懲りずにまた来てねって…今度ちゃんと説明するから~
ここアージョの何やねん…(笑)


今日 大阪インターでのお買い物はアージョの「みちのくファーム」のおやつ
そして ブラシ…私の生涯でこんな高いブラシ使った事ないし~(ーー゛)
ATCをブラブラして買ったもんは アージョのラグ  全部アージョのんやん…(@_@。
PC070041.jpg

アージョ もっと 良い子になって下さいね~!!

スポンサーサイト
     

コメント

寒いですね

ひさしぶりに書き込みします。
じ、実は、今、私のブログに書き込みしてもらった文章、消してしまいました。(中身読まずに)
変な書き込み消すときに誤って一括削除してしまいました。
(チェックボックスはずしたつもりだったのですが)
せっかくコメント残してもらったのに、失礼なことしました。
ごめんなさいです。

寒いのにアージョ家はアクティブですね。
うちの夫婦は風邪ぎみで犬の散歩以外はなるべく籠るようにしてます。
元気になったら、もう少し気の利いたコメント頑張ります(汗)



NO TITLE

この日は行動がかみ合わずに失礼しました。
でも一緒にアスティの応援が出来てよかったです。
カッコよかったね~。

舞洲ではまたこんな楽しいことをされていたのね。
おいしそうな焼肉に、のびのびとフィッシング・・・素敵!
成果はありましたか?

NO TITLE

昨日はありがとうございました。
ビーズ織りのチョークありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね。

それから、偶然にお会いできて楽しかったです。
帰り道は、来た道を戻ってグランドの間を抜けて帰ったのですが、違ってました??
せっかく説明してくれたのにすみません(汗)
アージョ家のホームグランドにまた行かせてもらいます。

NO TITLE

昨日は上手く合わずで残念でした~
自分はマズいカレーを食べてたのに、アージョ家は美味そうな焼肉!
これが一番ウラヤマシイ!!(笑
今度はご一緒できますように~

アーやんもジョジョちゃんも海に飛び込まないんですね~
えらいえらい!

NO TITLE

アージョママさ~ん、昨日は一緒に観戦できてとっても嬉しかったです~!!
いつも一人で孤独にカメラを撮ってるだけだから、チャンピオンが完成した時も誰も一緒に喜ぶ相手がいなくて寂しかったんですよね~。
だから、昨日は久しぶりにお友達と一緒に観戦できて楽しかったぁ♪
でも、前もってルールをしっかり説明しておけばもっと楽しんで観戦してもらえたのになぁとちょっと後悔していました。
ショーもルールがわかって見ていたらとっても楽しいものなんですよ♪
また次回機会があれば一緒にショー観戦できると嬉しいで~す。

midoちゃん

midoちゃん おはようございます。

コメント削除の件は全然OK。OK
我が家もすぐ変なコメント入ります(怒)

私は、寒いの嫌いで籠りたいのですが…残る3人?は元気すぎ(笑)
今年も後22日早いですね~!!
頑張った結果はどうでしたか?
独学で勉強なんて凄いです。
また 連絡くださいね(*^^)

マルクままさん

マルクまま おはようございます。

こちらこそ日曜日は失礼しました。
リングで探したのですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/キョロキョロ
のりちゃん見つけて観戦しました。

久しぶりにATCと楽しみでしたが大した店舗はなくガッカリ
焼肉食べ放題はまぁまぁでしたが値段を思うと十分でした。
舞洲はまた遊びに行きましょう!!
大阪 恥の焼却場見てほしいゎ!!大阪市民は怒るべきですょ?!
なんてこんなこと書いたらアカンゎ(・・?

あきちゃん

あきちゃん おはようございます。

日曜日は、失礼しました。
探しきれませんでした(^^ゞ
その後も別行動で…<(_ _)>

舞洲で「アージョママ」って声聞こえた時はビックリ嬉しかったです。
階段登って来た道戻ってグランドの間で正解です(^_^)v
また 会えたらいいなぁ~!!
我が家時間が空いたら此処で遊んでます。
人が少ないし・・・大きな声で言えませんが〇ー〇ード
出来る場所があるので\(^o^)/

カラー喜んで貰えて嬉しいです。有難うm(__)m

オーレの父ちゃん

オーレの父ちゃん おはようございます。

日曜日は失礼しました<(_ _)>
リングでは探しきれず\(゜ロ\)(/ロ゜)/キョロキョロ
IKEAも行かずにATCブラブラしましたがATCも覗きたい店舗
全然ありませんでした。
焼肉食べ放題は値段の割には美味しかったです。

舞洲のこの海なんか怖い気がするのか?…季節がらなのかぁ!
風太君も飛び込みませんでしたょ!!

また ご一緒よろしくお願いします。

のりちゃん

のりちゃん おはようございます。

日曜日は、こちらこそ一緒に観戦出来て嬉しかったです。
前もって聞いていたら良かったと私も後悔です。
あんなに近いとドキドキしました。
アスティ君が楽しそうにりょうさんを見る瞳が印象的でした。
絆を感じました。
また機会があればショーの進行・審査・CHまでの過程・教室開催してね!…
観戦楽しさ倍増\(^o^)/

では今度お会いする時はお遊びでよろしくです(*^^)v

アージョは、車でおとなしくしてくれるんですね~いいな~
うちは、私が車降りただけで、ワンワンキャンキャンです。
アージョは、ものすごく良い子ですよv-238
あと忘年会12月20日はいかがでしょうか?
姉のシフトがでて、その日がいいかな?と思い
また、cheeseさんにも連絡します。

こむかりさん こんにちは!!

アーやんは車でも鳴いてますょ!!
全然留守番は出来ません(-_-メ)…無理やりです(苦笑)

それと20日は先約ありですが…皆さんの都合を聞くとまた出来なくなるので
気にせず開催して下さい(^_^)v
夜少し遅れてでも追いかけます(^^)
では よろしくお願いしますね!!

プッチにお祝いのコメントありがとうございます。
ドッグショー、1度見に行ってみたいと思っています。って言ってもグッズ目当てですが。(笑)

ATC、以前はお目当てもショップが入ってたのですが、今は撤退してしまって残念です。
焼き肉食べ放題、いいですね~。久しぶりに焼き肉食べに行きたくなって来ました!うう~焼き肉食いてぇー。最近、兄ちゃんズの食べる量が増えて焼き肉食べに行くとすごい金額になりそうでなかなか行けません。(笑)食べ放題だと安心かも~♪


マリプママさん

マリプママさん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

我が家もドック・ショーはグッズお目当てです(笑)

子供達はよく食べる様になるのですよね!!
男の子だし当たり前ですね!!
でも嬉しいですよね…美味しいと言って食べてくれる様子は
焼肉・ラーメンって見たり聞いたりしたら食べたくなりますね(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
