スポンサーサイト


初笑にどうぞ!!

うそこメーカー書き初め
  ユキさん(セレナと一緒に)ブログから面白いもの発見(^^ゞボリボリ真似しました(*^^)v  


こんなん出ました(笑)

ユウさん                       アージョママ
B5C8~1  C3D5~1
名字を入れたらまた違う言葉が出たょ!

何事にもいい加減な私には耳の痛い書き初めでした(~_~;)

何よりも爆笑なのが…この方  でも、、、納得した(笑)
A5A2A1BCA5B7A5E3.gif

そして…天国から言われたみたい…。
A5B8~1
まさか…空の上で「取り越し苦労」なんて…ないよね!


前人未踏 鬼才と共に(笑) 取り越し苦労せず ベストを尽す!!

今年のアージョ家の抱負にしょう~♪
いやいや 前人未踏なんてあり得んやろ(笑)
でもある意味 鬼才なアーやんとの毎日は「前人未踏」記録かなぁ(笑)



スポンサーサイト
     

コメント

No title

やったよぉ~

オーレ ”バランス感覚”

KID ”夢想”(笑)

私 ”目をそむける” 意味判らん(^^;)

息子 ”微笑” 

娘 ”不幸中の幸い” (笑)

で!!
父ちゃん ”悪知恵” やって~~~(爆)コレ!!ウケるぅーーーっ!まんまやん(爆)

No title

義まま~こんばんは!

早速、やってくれたんやね~(^_-)-☆
何かぁ!面白いやろ?!
意味がないけど…(笑)

で、、、オーレの父ちゃん~~”悪知恵”まんまなん(爆)
それに ”目をそむける”~~”バランス感覚”
なんて…並べてみたょ(*^^)v

 


No title

私もやったけど、もう爆笑。
だって私の名前入れたら


「あわび」

って出たよ!!!!   なんじゃ??
目標でも何でもないし。。。

そして風太入れたら

「反省中」    。。。何に?

No title

私もやったよー♪
笑った!!!

PAPA 「切羽詰まる」
もうすでにややウケ(笑)

で、私 「食いしん坊」
えーーーっ!!!ファーロの間違いじゃないのー??
まぁハズレでもないけど♪

で、ファーロ 「冷やし中華はじめました」だってーー!!!!バカウケ!!
夏まで待てないファーロです。ぶふふー(笑)

No title

やってみたよ~!

私 「おはよう」 朝の弱い私、痛いところをつかれた。

モコ父 「発展的解消」 山登りのために脂肪解消?

モコ  「自信過剰」 自由行動に?猫追っかけに?  困った・・・


ジョジョちゃん、お空から言ってるのかなぁ

「心配しなくていいよ~」って。

No title

↑モコかあちゃん でした。

あきちゃんさん。

あきちゃん~おはよ~~♡

あきちゃんもやってみてくれたんだね。

そして「あわび」そんなん書き初め??(爆)
風太くん「反省中」。。ほんま何に??

でも、、、笑わして頂きました^m^

あわび…どころじゃあないょ~~~(?_?)
お腹痛いょ(笑)~~「冷やし中華。。。」(爆)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~おはよ~♡

やってくれたんだね~(*^^)v
そして、、、、大爆笑~~お腹痛いゎ(爆)
ファーロくん そんな書き初め書いてくれるって感じコだもん(笑)
お題は自由って感じ?!

意味ない言葉に遊ばれた笑ったぁ~~ょね^m^

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~おはよ~♡

早速。。。(笑)
えぇ~~モコかあちゃん 朝弱いの?!
で、、、モコ家 書き初めらしいょ(我が家も)

”あわび&冷やし中華はじめました”(爆)
には負けたね(笑)

ジョジョ、、、言ってくれた気がしたょ♡

モコかあちゃんさん。

スグ!分ったょ~~♡

早く雪遊びで会えれば良いね♪

No title

とーしゃん・・金縛り
   やっぱり?

私・・・・・・ふんばる
切羽詰まってる

ルーク・・・・反骨精神
   最近、耳日曜多すぎ

あいる・・・・ハーレム
    おいっ!!

いつも、笑いをありがとう。

アイルークママさん。

アイルークママ~お返事遅くなりましたm(__)m

こんな書き初め書く訳ないやん(笑)

でも、、、面白いのがワンs
ルーク&あいるくんなんて(笑)

笑って貰えた(*^^)☆

今度は、笑は遊びでね(*^^)v

No title

あーやんの『鬼才』にわろた~
あーやん今年も元気で~

アージョママの『ベストを尽くす』~いいね
これはイケてる。

ゆうさんの『前人未到』
なにんか分らんけど...

家はじょんじょん『余裕』
たしかに今は独占して余裕かましてます。

自分は『こそこそ』
なんやこれ~
何んにも企んでない~^_^;

楽しい記事ありがとう。

No title

フルネームを入れてみると・・・

ぱぱ フルネーム⇒蜃気楼  名前だけ⇒首の皮一枚(笑)

マリン姉 フルネーム⇒サスペンス 名前だけ⇒逆に遊ぶ

マリン フルネーム⇒興奮 名前だけ⇒荒唐無稽

私 フルネーム⇒ドジ←どういうこと(怒) 名前だけ⇒風まかせ

ユウさんもアージョママもフルネームでいれて見たら

ホンマそのとおりだね!!(爆)

MOMOパパさん。

MOMOパパ~こんにちは!

笑ったやろぅ~アーやん「鬼才」食にだと思われます(笑)
10歳のお年頃食べたいぃ~~ばかりです(トホホ)
コレこそがアーやんだと^_^;
私。。。何事もベストを尽くす!1年にしようと思います。
ユウさんは…危ない無理な事はしない!コレが良い(私が作った・笑)

ほんま意味ないけど納得出来るとこもアリ!?
ジョンジョンくん~~余裕かぁ♡良い事ですね。
MOMOパパ~~~コソコソいつでも企んでくれていいよ~(笑)

暖かくなったら会いましょうね~♪


マリンママさん。

マリンママ~してくれたんやね(笑)

書き初めでこんなん書くわけないやん(?_?)
でもママの「ドジ」笑える^m^書くわけないけどね(笑)

> マリン名前だけ⇒荒唐無稽
↑これってどう言う意味なんやろうぅうう~~??

私達のフルネームどんなんやったやろぅ~?
またしてみたくなりました(笑)



No title

面白い~♪
私  残尿感  なんでぇ~ 何か、残してることあるんかな?
パパ  薄着の心 ???
ハヤト 後悔先に立たず  何かやったのか?
カイ  くるぶし 何かあるのかな~?

でもね、Kaiママで入れたら、「人間国宝」だってぇ~(爆)
めっちゃ笑えた。

アージョママ~全然会ってないですね。。。
アーやん、足、大丈夫ですか?

また、ご一緒してください。

No title

あまりに遅すぎますが、今年もよろしくお願いしまーす。

カノン、入れてみたら、「いい加減」と出ました~。
これ、イケてますね~(笑)。

そして「鬼才」とは、カノンのようないい加減よりも1ランク
上の、たとえば、琵琶湖では水泳は早めに切り上げ、即、
ニンのBBQ(ウマウマ)に貼りついている食いしん坊を表
していると勝手に思いました(笑)。

また遊びましょうね。よろしくです。

kaiママさん。

kaiママ~こんにちは!

kaiママ名前違いで(残尿感・人間国宝)大違いやなぁ~(爆)
意味ないけど笑えるね^m^

アーやん 治る見込みはありませんが(変形性膝関節症)
まだ痛みは無いようです(我慢してるかなぁ?!)
アーやん ペースになりますが遊んで下さいね。

やっと雪いっぱいになったかなぁ?!
今年も皆でワイワイ会えたら良いなぁ~宜しくです♪



カノンパパさん。

カノンパパ~~こんにちは!

「いい加減」良い言葉だと私は思ってます。
何事もいい加減が良いです(*^^)v

でしょ!でしょ!!
私も「鬼才」食にだとスグ思いました(笑)
アーやんに勝てるコはいません(キッパリ・笑)
今年も遊び程ほど(以下)食いしん坊万歳を連れて行きます。
遊んで下さいね宜しくお願いいたします。



No title

おもしろい~♪

みんさんのも、笑えた~

我が家は なんだか笑いの要素がなくて
あるのは????のマークです(^^;)

私:山紫水明 ??? 

ロデム 助平街道 ??? なんで ??

ひらがなで再挑戦

ろでむ 魔女狩り  ??? なんだ ???

ロデパパ : 調教中  ??? なんのだ ??

たくさん、初笑いしました~

おもしろネタをありがとうございます!!!



ロデムママさん。

ロデムママ~こんにちは!

ロデム家 ホント????マーク(笑)
皆さん笑えるょね~ロデムママは、どれが一番だと思う^m^
書き初めなんかに書かない言葉いっぱいで(笑)

こんな事で笑えるって良いよね♡
そんな1年を過ごしましょう~♪

今年も宜しくです(*^^)v
雪遊びご一緒して下さいね~~♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
