スポンサーサイト


今夜はご馳走だぁ?!

  Merry Christmas

皆さんはどんなクリスマス・イブお過ごしですか??


アージョ 今夜はグランド友Cheeseちゃん(hippieのママさん)から「ワンコ用ミートローフ」
届きました。
おりこうさんのアージョにと書いてあったのですが…食べていいのかぁ?(笑)

豪華ディナーになりました(*^^)v
PC240010.jpg
アージョ 味わって食べてましたぁ~♪♪
Cheeseちゃん 御馳走様m(__)m

お久しぶりの更新になりました。
アージョ家みな元気にしてま~す(^_^)v
PC240022.jpg
今年も後7日になりましたね~!!
まだお遊びできるかなぁ?!アージョは思ってるハズ(笑)
風邪引かない様にお気お付け下さい!(^^)!
スポンサーサイト
     

コメント

アージョ家のみなさ~ん、メリークリスマス☆
みんなお元気そうで何よりです~(*^_^*)
アーシャちゃんもジョジョちゃんもとっても良いコだからご馳走もらえて良かったね♪
アスティは昨日(23日)は悪いコだったけど、優しいサンタさんからかろうじてご馳走をもらえたみたいです(^m^)
今年もあと7日かぁ。
年内にもう一度アージョ家のみなさんと一緒に遊べますように♪

Merry Christmas!!

アタシも、久しぶりのアージョに、すこ~しだけ会えてv-238
hippieは寒くて、箱入り娘だけど、早くみんなと遊びたいよ~
意外と簡単にできたミートローフ~♪定番にしますね~
もう少し、健康に気をつけて楽しい新年むかえましょうね~

アージョ家のみなさん、メリークリスマスv-354
私は、一人寂しーいクリスマスを送ってますi-238
30年生きてきて、一人で過ごすクリスマスって初めてですぅ(涙)

風太は特別ご馳走にも当たらず、私の一人宴会につき合わされました(笑)

メリークリスマスですー!
美味しそうなご馳走だ~
オーレとKIDが見たら、えらく羨ましがることでしょう(笑
なので、ナイショでね。

のりちゃん

昨夕はポストにサンタ びっくりさせて…
本当はジョジョに咥えて届けさせようと思ったのですが
肝心な時に出来ないヤツなんで…(笑)

遊び納め出来ればいいですね~♪♪

cheeseちゃん

義母とアージョに有難うですm(__)m

アージョはすご~く美味しそうに味わってましたょ~
ミートローフ オーブンなしで作れるのかなぁ~?
また教えてね!
年内「遊び納め」出来ればいいね~(^^♪
また連絡するね!!

あきちゃん

あきちゃん まるミュウ風太君と4人でイブだったのですね!!
ほんとの一人はお仕事のパパさんだよ~!!
あきちゃんはパパさんとの方が良かったよね~i-214

年内「遊び納め」あるかなぁ~(^^♪

オーレの父ちゃん

我が家も何をしてあげる予定はなく
ちょつとラム肉と思ってたところ思いがけずサンタさんが
きたのです(*^^)v

遊び納めも初遊びも行きます!!
よろしくお願いしますm(__)m

NO TITLE

美味しそうなミートローフですね~♪
これがワンコ用だなんて~♪素晴らしいですね~。
アーシャちゃん&ジョジョちゃん良かったね~♪
我が家の3匹はクリスマスなんて関係なくいつものフードのみでした~(笑)
兄ちゃん達に私からのプレゼントに「きのこ栽培セット」をネットで早めに注文して届いてたことを今朝思い出して箱から出したら...。すでに窮屈そうにきのこが生えてきてました。(焦)もうちょと生えるの待って欲しかったな~。(笑)

マリプママさん

我が家はケーキ・クッキー・その他のオーブン料理出来ないので
アージョより私が嬉しかったです。
今度、「きのこ栽培」UPしてね~~♪
年内の「遊び納め」あったらお会いしたいで~す(^_^)v
もちろん「初遊び」も…ずーっと(笑)

NO TITLE

アージョママ こんばんは~♪

アージョちゃんたち~♪
とっても素敵で美味しそうなクリスマスディナーだったのね~♪
もちろん~おりこうさんだから~♪
食べていいよね~♪

angeママさん

angeママさん お久しぶりです。

おりこうじゃあ無いけど…あげました(笑)
ここの所すれ違いでお会い出来てませんが(T_T)
「走り納め」にはお会い出来るのでしょうか?
地面遊びランでのご一緒初めてですね~♪♪
親子共々 ange家にお会いするの楽しみにしています!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
