

耳ダレ。。ドひゃ~(トホホ)

アーシャ病院はドキッとするみたいで変えました(笑)
アーやん知ってる人をドキッとさせてはいけません(^^ゞボリボリ

201406221509144bb.jpg
最近、寝てる写真ばかりです(笑)

昨日(土曜日)アーやん病院行ってきた。

今までの病院は車がなければ行けません
それで1番近い歩いて5分ほどの病院に変わりました。

先生腕は良いけど診察料高いと評判ですが(腕は悪いは高いより◎・笑)
診察、お薬 高い?大体一緒やと思った!

11歳で初診(笑) 住所も町目まで一緒やし
歩いて来れるので、今まで違うところに通ってましたと正直に言って(笑)


初診は耳です。慢性的に汚れるので家で洗ってました。
3日前にお薬注入して洗いワンコ用綿棒で拭き取りました。
お昼みたら膿がドバーっと出てました。
エェ~綿棒で傷つけた?綿棒でデキモノ潰した?
耳の中見たかったので怖いデキモノでもあるのか?!
膿ではなく 先生曰わく 耳ダレ
耳の中 これと言ってデキモノもなく(綿棒傷あり)
ホッとしました。

先生もスタッフも皆さん優しい。
先生が病院の階段 受付に声かけてやと。。。
階段4段です(笑)
今は大丈夫!

無理になる日くるんやろうなぁ・・・。

先生、歩いてる様子と関節の腫れで診察は脚と思ったらしく

変形性膝関節炎ですと言うと「治らんなぁ・・・耳も脚・・・。」


ですょね!!耳も完治したことない
汚れの間隔が違うぐらいで

ビビった耳ダレでした。
10日分 抗生物質の飲み薬処方されたけど
アーやん 軟便になるんよなぁ・・・様子見て飲まします。

アーやん元気ですから(^-^)v
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
