08”「走り納め」野生のラン(*^^)v

08-12-30 最後のお遊びはラン!!
家の事は後回しにしてでも我がコの喜ぶ顔が見た~~い(^^♪

先月、母子で行ったのに道案内出来ず迷いました(T_T)
ユウさんにブツブツ…
でも着いたしOK.OK \(^o^)/  

PC300018.jpg

ままの足元で笑顔のオーレ君
PC300026.jpg

おばちゃん 久しぶりと来てくれた KID君
PC300021.jpg

ブレてますが…容姿のカッコイイ マルク君
PC300001.jpg

お久しぶりのフランソワーズちゃん フサフサで可愛いの~
PC300003.jpg

妹アンジュちゃん モテモテで今日のお写真すべてこんな感じ…ぇ!でもBIBIちゃんまでも(笑)
PC300032.jpg

とっても凛々しくなった 風太君
PC300037.jpg

元気いっぱい走るの一番 BIBIちゃん
PC300096.jpg

お久しぶりの勘九朗君 男の子らしくなってました。
PC300041.jpg

ほんとにお久しぶり我が家2度目の マック君 
PC300027.jpg

すごく可愛いチビムツ君とリック君  チビムツ君ママに伝言してくれたかなぁ(笑)
PC300071.jpg

プッチ君とお名前呼ぶと見てくれました(^^) 
PC300072.jpg

そして アーやん ランの遊び方アンタ違ってない?!
PC300055.jpg
妹、ジョジョ
PC300048.jpg

ちょぴちゃん 大好き…ジョジョも立って遊びたい?
PC300034.jpg
ちょぴちゃんの可愛い白のダウンコート汚して ジョジョの足跡…akinoさん御免なさい<(_ _)>

今日のお友達 オーレ君。KID君。マルク君。フランソワーズちゃん。アンジュちゃん。風太君。BIBIちゃん。勘九朗君。マック君。リック君。プッチ君。


08”楽しく元気にお遊びで締めくくりが出来ました。
みなさん有難うございました。


     

コメント

NO TITLE

昨日はありがとうございました。

水遊以来2度目でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
来年もよろしくお願いします。

ちびムツより
でんごんしました。

NO TITLE

昨日はどうもありがとうでした!
いつもながら楽しい時間を過ごすことができました。
次回もヨロシクでーす。
次回予定の雪!結構期待できるかも^m^
あっ、風邪はそれまでに治しておいてくださいよ~

NO TITLE

昨日はありがとうございましたー!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ジョジョちゃんがちょぴにスキスキ~してくれてとっても喜んでました。
ダウンの汚れなんてお気になさらずに~^^
汚れるの承知で着ていますからぜーんぜん大丈夫です。

今年はアージョ家とお友達になれてとっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

間に合ったかな~(笑)

マリプ父さん&ちびムツ君

09” いっぱいお遊びご一緒出来ますように!!
次回は雪遊びそれも近じか!マリプママさん
お会い出来ますょね~!?

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

オーレの父ちゃん

最後の「走り納め」楽しい時間有難うございました。

09” 今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
いっぱい遊べた08”年 一つ心残りが…キャンプ(*_*;
今年は心残りなんてしないぞ~(笑)

NO TITLE

風邪の具合はいかがですか?
着々と雪遊びの日が近づいてます。
一日も早いご回復を祈ってます。
この日も走って笑って楽しい一日でした。
アーシャの意外な一面も見ることが出来たしね!
また遊びましょう~。

akinoさん

「走り納め」は楽しい納めにふさわしい時間でした。
ちょびちゃんとサンタさんのお話出来たし(*^_^*)
ジョジョを可愛がってくれて有難うです。
BIBIちゃんが羨ましいはず!!
ジョジョもちょびお姉ちゃんがほしいなぁ~v-238
また遊んでやって下さいね!!
悪い事した時や痛い事したら叱っていいからね~(マジ)

09” 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

マルクままさん

「走り納め」楽しい時間有難うございましたm(__)m
今あちらこちらで囁かれてる流行りのアーやんは反対かも?!(笑)

09”雪遊びからのスタート!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

喉風邪、声がれひと月続く噂(;一_一)
お聞き苦しい声ですが…(笑)
お遊びご一緒いたします(^_^)v

No title

フラットちゃんは寒くても元気で良いな~(*゚∀゚*)
hippieは、ホットカーペットにべったり~
こんなに遊んだ後に、ウチに寄って頂いてありがとうございます!!
年明けの楽しみに、保存中(゚∀゚ )( ゚∀゚)うっしっし~
丑年やし、ちょうど良いかも!?
また、今年も、一緒に遊んでくださいね~
没った計画も、練り直してやりましょうね~
では、アージョ一家がシアワセで健康な一年が送れますように!!

cheeseちゃん

08”に出来なかったこと09”では計画立てて実行しょうね~!!
ほぼメンバーも確定やし(^_^)v
アージョも家ではホットカーペットにへばり付いてますが・・・(不思議)

本当に色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますね~~~(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター