08”大晦日!!

今日は朝からお野菜頂きに畑に行ってきました(^_^)v 
この畑 我が家から10分程の場所にあります。
畑の主 30年来の友達(ゴンちゃん。照ちゃん夫婦)です。
有機栽培で大切に育てた新鮮な野菜…
「好きなだけ持って帰りやぁ~」と アージョその場でムシャクシャ食べてました。
自転車の前後のカゴいっぱい遠慮なく頂いてきました!(^^)!
ゴンちゃん。照ちゃん ありがとう!!
PC310102.jpg
お正月からとれたてを食す贅沢\(^o^)/


そんなこんな幸せな事で08”年 後2時間ほどで終わろうとしてます。
アージョのお陰でたくさんの人達と出会う事が出来て…
3月の「雪遊び」からFCRのお遊び参加で保護者会。チクチクの会
7月からブログを始める事になりドキドキ・ハラハラで書いて来ました。
拙い我が家のブログ見て下さりコメント頂いた皆さん
本当に有難うございましたm(__)m

皆様、よいお年をお迎え下さい \(^o^)/

09”どんな年になるのでしょうか?
元気で楽しく綴っていきたいと思います。

                             08-12-31 10:07 アージョママ
スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

私のちょっとしたジマンは、このブログをテストがてら一番乗りで見たことかな~!
今年になってからのお付き合いなのにいろんなところでご一緒していただき、ありがとうございました。
こんなに大人になってからお友達ができるってあんまりないことですよね。
これもひとえにわんズのおかげ。
来年もいろんなところでヤツらをはじけさせましょうね。

NO TITLE

アージョママ、パパ。
昨日はありがとうございました。
そしてお風邪大丈夫ですか?

初めて三田のランでお会いしてから早1年。
一緒にお水遊びできたり、チクチク会に参加したり、偶然舞洲でお会いできたり。

来年はもっとアージョ家と遊べると良いなぁ。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を^m^

NO TITLE

今年は雪遊びが初めまして!でした。
しかも、アージョ家帰りがけ(笑
いろんなお遊びでご一緒したけれど、キャンプはまだやんね^m^
来年こそは一緒にキャンプも行きましょうね!

本当に今年はお知り合いになることが出来て嬉しく思います。
来年も今年以上のお付き合いヨロシクお願いしますね~

NO TITLE

アージョ家の皆様、年が明けましたけど、
2008年、お付き合いいただいてありがとうございました。
水遊びはもちろん、お買い物やちくちく、食事会など
楽しいこといっぱいでしたね。
親のこと、友達づきあいのことでは大人なママさんに
助けていただきました。本当にありがとう。
明けて早々から雪が待ってますが、キャンプにも是非ご一緒できたらと思います。
2009年もよろしくお願いします。

ナオぼんさん

09” おめでとうございますm(__)m

08”早かったです!!歳のせいもあるのでしょうが…(苦笑)
そうでした!!ブログUP出来てるか見ても貰って(笑)
全然自慢にならないブログ…ナオぼんさんごめんよ~ぉ(*_*;
でも出会えた事は私の自慢(^_^)v

新春早々今年は雪遊びで幕開けしそうですね!!
今年のお遊びワン。ニンいっぱい宜しくお願いいたします。

あきちゃん

09” おめでとうございますm(__)m

三田のランでお会いしてからアッと言う間の一年でした。
初めて会った時は風太君のお姉さんかと・・・未婚で(笑)
今も若いママさんですょ~!!
そんな年齢バラバラで出会えるなんてないですよね~
ワンの縁は不思議です!!

今年はいっぱい08”年以上お遊び始め楽しい事ご一緒して下さいね!!
宜しくお願い致します<(_ _)>

オーレの父ちゃん

09” あけましておめでとうございますm(__)m

オーレの父ちゃん。義ままにお会い出来た08”年
そうでした3月の雪遊び…(^_^)v
それからアッと言う間の月日でした。
ワンのお陰で出会えた事に感謝してます!!
「仲間」って宝物ですね~

09”目一杯宜しくお願いいたします<(_ _)>
去年の心残りキャンプ今年はドンドン参加したいと思います(^_^)v
今年も宜しくお願いいたします!!

マルクままさん

08”12月 悲しい月になりましたね。
我が家2年続けて(T_T)

アージョに助けられそんな時に出会えた皆さん。
歳は一番取ってるのに全然ダメダメな私ですが
ワン縁で出会えた友は宝です(*^^)v
正直に接して育みたいと思います。

09”今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
雪遊び幕開けですね~(^^♪

No title

明けましておめでとうございます!
先日はお会いできなくて残念でした~。
今年はまたお遊びで沢山お会いできるのを楽しみにしています♪
関フラの中でもかなり西に住んでいるのとややこしいのが2人&3匹いて(笑)、なかなか一人ではお遊び参加は難しいですが、今年こそ一人でも出掛けられる距離を伸ばせるようになりたいと企んでいます。
ドタバタな我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします!

ことしもよろしくお願いします

ブログも新春な雰囲気でかわいいですね。
アージョママさんがブログを始められて、私も楽しみが増えました
(発言がばあちゃんぽい?)
昼休みなどちょこちょこ読ませてもらって、心をほこほこさせています。
毎日を素直な気持ちで楽しむ~うちも最近それで楽しく暮らしています☆
これからもアージョ一家の皆様、よろしくお願いします☆

マリプママさん

去年より今年マリプ家に沢山お会い出来る事を楽しみにしてます(^_^)v
マリプ家楽しそうですね~賑やかな新年お迎えの事でしょうね~!(^^)!
09”アージョ家宜しくお願いいたしますm(__)m

midoちゃん

去年、このブログ開設の折りは大変お世話になりました。
50歳を目前に楽しい毎日です。
宝くじも当たらんかったし(ーー;)
ボロ車やけどまた何処かに遊びに行きましょうね~(^^♪

09” アージョ共々宜しくお願いいたしますm(__)m 

あけましておめでとう♪

アージョママ!
あけましておめでとう!!
2008年アージョブログ始動の年だったんだね!そういえば!
なんかもうずっと昔から知っているような気がする(笑
あとちょっとまた忙しい日が続くけどチェックは欠かさない(爆)おしゃままですから!油断するなよぉ~ん
今年もどうぞヨロシクね!!

No title

アージョ家のみなさん、去年は色々とお世話になりました!
我が家も初めてお会いしてからまだ1年も経って無いのに随分昔からお知り合いのような感じです~。
これもきっとアージョママさん、パパさんのお人柄ですよね♪
今年もいっぱい一緒にお遊びに行きましょうね~。
ご近所チー尼として、今年もよろしくお願いしまぁす!

おしゃままさん

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
チェックですか?油断せず頑張ります~(笑)
お忙しいご様子くれぐれお体にお気をつけて下さいね!!

今年はお会い出来るといいなぁ~(願望)

のりちゃん

おめでとうございますm(__)m
人柄なんて…アージョ犬柄でしょう(爆)
ワンコが縁で知り合いになれて嬉しジョ(^_^)v
私も不思議と1年のお付き合いじゃない気がする~(笑)
今年はいっぱい遊びましょうね~!!
こちらこそアージョ共々よろしくお願いいたします。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター