新春スタートは雪遊び~!!①

オーレ君。KID君 おはよ~~!!
二人で来たん…(笑)
我が家 此処でオーキッド家より「タイヤチェーン」頂きましてm(__)m
チェーンなしで行けるでしょう?!とスタート!!

P1020001.jpg

助手席からの雪景色…感激\(^o^)/…なんて…路肩に停まる車数台(@_@;)
P1020003.jpg
我が家 人生初「タイヤチェーン」装着…ドキドキしながら見てて写真撮り忘れ(-_-;)
装着後スピードは出せないけど安心も装着出来てワクワクしてました^m^

お写真ブレブレ(-_-;) 風太君以外…分りません(-_-;)
P1020007.jpg

お口におもちゃが既にボン君 隣 KID君の後ろ風太君 ボン君の後ろはだ・あ~れ? 
P1020010.jpg

アンジュちゃんにスキスキベロベロ…おっちゃんウツルでぇ~(笑)
P1020034.jpg

KID君…今日も元気に遊ぶ遊ぶ~楽しい満開(*^_^*)
P1020037.jpg

陽気な足取りの…オーレ君
P1020038.jpg

雪も良いけど…お水もね~な遊び方~ フランジュ姉妹にKID君…そして勘九朗君かなぁ?
P1020043.jpg

豚さんは僕のです違う僕のんですと仲良くひっぱりっこ 風太君とKID君 
P1020046.jpg

アンジュちゃん可愛いなぁのボン君…ワラワラ~とオーレ君 後は だ・あ~れ(笑
P1020070.jpg

ジョジョ掘っても掘っても…真白です?って感じ
P1020017.jpg
念願叶っての「雪玉」…これが嬉しいものではなかった(笑)
P1020035.jpg
アージョと記念写真(^_^)v
P1020028.jpg
念願の倒れ込み…義まま有難う(@_@。
P1020054.jpg

トトロ今年もヨロシクです(^_^)v
P1020051.jpg

新年2日みんな元気で遊んで来ました(^_^)v
P1020041.jpg


オーレ君・KID君・ボン君・マルク君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・風太君・
勘九朗君・マック君・リック君・プッチ君 また遊んでね~♪♪
カメラの設定ミスな上 お写真撮れてないお友達ゴメンナサイm(__)m
正月早々楽しい「雪遊び」ご一緒有難うございました。
お菓子にあん餅にドーナツご馳走様m(__)m
また遊んで下さいね~よろしくです(*^^)v

オーキッド家 「タイヤチェーン」有難うございましたm(__)m
お陰さまでアージョのこんな寝姿見れました。
疲れてくれて嬉しいわぁ~(笑)
P1020081.jpg



スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日はありがとうございました。
新春早々、すごく楽しかったですよね。
みんな事故もなく無事遊べて良かったです。
今年もいっぱい宜しくお願いしますね。

No title

楽しく弾ける「遊び初め」、ご一緒できて嬉しかったです。
昨年、ままさんから「雪遊びは楽しいよ~(^.^)b 」とお聞きしていましたが、あそこまで楽しいとは!お陰で、筋肉痛中です(^_^;)

ホッカホッカのココア、たまりませんでした。おごちそうさまでしたm(_ _)m またよろしくお願いします。ん?あれ?催促していますか?私。。。(爆 

今年も、楽しく♪ワイワイ♪よろしくお願いします。m(_ _)m

追伸:年末のままさんのセクシー(?)ボイス治っていて良かったです。

No title

昨日はありがとうございました!美味しいココアごちそうさまでした!
本当にすごい雪で、4輪駆動じゃないしノーマルタイヤでチェーンのみの我が家ですがなんとかたどり着けて良かったです。(こんな装備でスキーに出掛けてるんですよ~。(笑))いつかはせめてスタッドレスにしたいと思っています。
帰りにはご心配頂いてありがとうございました!
ママさん、お風邪早くよくなるといいですね。

こんな我が家ですがまたどうぞ宜しくお願いしまーす♪

あきちゃん

新春早々の楽しい雪遊びご一緒有難うございました。
「大山」って聞いてたのでアレ?でしたが…みんなとワイワイもいいもんね~♪
我が家もこれで「タイヤチェーン」ありでドンドン行きます(^_^)v
またご一緒よろしくです!(^^)!

勘母さん

新春早々の長距離移動お疲れ様m(__)m
楽しいでしょ!メッチャ楽しいでしょ!!バカほど楽しい(^_^)v
ニンもワンも弾ける楽しさ…笑える楽しさ^m^
後日、来るけどねアチラコチラニいたたぁ~が…(笑)
また温かい飲み物で良ければ(お任せ)

本年もアージョ共々宜しくお願いいたしますm(__)m

マリプママさん

楽しい雪遊びご一緒たのしかったです(*^^)v
我が家もドキドキして来ました。
人生初のタイヤチェーン装着走行も体験できたし(笑)
イエイエ反対に急がせてしまってごめんなさいm(__)m
あん餅御馳走さまでした。美味しかったです(*^^)v
また今年はドンドン遊びましょうね~(^^♪

昨日は!!

ありがとうございました~!!!楽しかったですねぇ?!
雪はワンコも人も弾け過ぎますからねぇ!
でもクセになる!チェーンゲットで少々荒れてもOKですね!
荒れるぐらい降ってくれたらいいんですが!!
また天気予報を睨みならがチャンスを探しますね!

No title

>オーレの父ちゃん
こんばんは~
2日の日はありがとうございました~
想像以上の雪でしたね!
妙にウキウキと嬉しかった~(笑
また降ってくれるといいのですが^m^

アージョ姉妹の寝顔を見てると行って良かった~って思えるね。
次回もヨロシクです!
あっ、風邪も早く治しておいてくださいよ。

No title

まずは、温かくて美味しいココア、ご馳走様でした。
そしてお水、ありがとうございました。
年明け早々からお世話になりっぱなしの我が家ですが、
今年もよろしくお願いします。
さて、雪遊び、楽しかったですね~。
道中の雪道でハラハラどきどきでも、皆で走れば怖くない!でした。
無事にみんなで思いっきり楽しく遊べて、よいスタートが切れました。
さぁ、今度の雪三昧はいつでしょうね。またご一緒できることを願ってます。
風邪、はやくよくなります様に~。

No title

今年も雪遊び解禁ですねv-276
あの念願の『雪玉』初体験どうでしたv-361v-362

今年も又わくわくお出かけレポート
楽しみに待ってま~すv-411

本年もよろしくお願い致しますv-221

ご無沙汰です~~!

そう言えば年末も年始もお会いできなかったけど
今年もいっぱいご一緒してくださいね~~。

ボンチチさん

2日はご一緒ありがとうございました。

メッチャ楽し~~ぃ!!クセになるなる^m^
チェーンもあるのでタイヤ交換でドンドン参加します。
雪玉ブラブラ溶けたら重みで切れた毛玉がいっぱい(*_*;
帰りに犬用温泉あればいいのになぁ~(贅沢)
またヨロシク.comチェックも宜しくお願い致しますm(__)m

オーレの父ちゃん

本当に前夜お電話して「タイヤチェーン」の話になって救われました。
お陰さまで楽しい雪遊び出来ました\(^o^)/
私、雪大好きなんです。ズーッと遊びたいと去年初遊びして
今年はどうかな~って積雪が一番心配でした…(笑)
アージョも雪遊び好きみたいで嬉しいです。
オーレの父ちゃん言ってた 雪玉重みで切れて毛玉になってました(T_T)
次回 少し胸の飾り毛切って行きます。
またよろしくお願いいたします。

3日は声がれひどくドタキャン失礼しましたm(__)m

マルクままさん

2日は楽しい楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m

人生初のタイヤチェーン装着を横目に装着走行に感激しながら
ワクワクしてました。ほんと無事で良かったです。
温かい飲み物で良ければ容易いことです(*^^)v
また行きましょうね!宜しくお願いいたします!!

さくたんまま

09”今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

去年は3月に一度だけの雪遊びだったので今年はドンドン
遊びます\(^o^)/
グランドで長らくお会い出来ませんが…
さくたろう家皆さん元気ですか?
また遊びましょう~~(^^♪

シリウスママさん

09”本年もアージョ共々宜しくお願い致しますm(__)m

お帰りなさい~いいですね~白馬で新年お迎えだったのですね~!!
今年もいっぱい笑って楽しいこと三昧しましょうね~~(^^♪

そうそうシリウスママ長い間お会いできてません(T_T)
ぜひ 次回お遊びご一緒宜しくです。
雪かなぁ~!雪がいいなぁ~!!

No title

今年もよろしくお願いいたします。
初雪楽しそうですね~v-218
我が家は、バタバタしてて、2ワンほったらかしでした(笑)
今週末は、ワン孝行しようかと思っています。

こむかりさん

こちらこそ今年は去年よりいっぱい遊びたいです(*^^)v
こむぎちゃんは雪好きかも?
かりんちゃんってどうなんやろうね~!!
我が家全員雪遊びすきです。
ご一緒出来たらいいね~(^^♪

No title

明けましておめでとうございます^^
アージョ家さんは雪遊びで遊び始めですか~!
いいですよね~♪楽しいですよね~♪
我が家も大好きです^^今シーズンはまだですけど☆
また是非どこかでご一緒してくださいね♪
ではでは今年も宜しくお願いいたしますです^^

てぃだままちゃん

お挨拶遅くなってごめんなさいm(__)m
てぃだ家にとってのご健康とご多幸お祈りいたします。
こちらこそ09”アージョ共々宜しくお願いいたします。

雪遊び楽しいですアージョ家一番の楽しみかなぁ(^_^)v
新春早々ラッキーでした。
今度、是非是非ご一緒しましょうね~~♪♪

No title

アージョママ~~♪

あけましておめでとうございます~♪
新春早々の雪遊び^ありがとうございました^~♪
とってもとっても楽しかったです~♪

駐車場に着いたときもアージョ姉妹^~♪
とっても可愛かったです^~♪
ヘソ天の~うひょうひょちゃんでしたね^♪

それを見て保護者もテンション高々~♪
まだ余韻に浸っております~♪

また近じか~雪遊びの嬉しい予感~♪
どうぞよろしくお願いします~♪

angeママさん

新春雪遊びご一緒ありがとうでした<(_ _)>

そうそう駐車場でフランジュ姉妹と弾けてましたね~(^^♪
楽しいお顔見るのは本当に嬉しいものです(*^^)v

で。いきなり我が家日曜日仕事になりました(T_T)
恐れていたのに~(ーー゛)
月曜日は行こうと思ってます(^_^)v
融けずにもってほしいなぁ~(^^♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター